何をって、ナックスの皆さんの事(笑)

ちょこちょことチェックはしているんですが、数年前とは比べものにならないほど、活動量も増えて嬉しいのですが、いかんせん追いつきませんf^_^;

ま、私が色々とね手を広げているってのもあるかと思いますが、忘れてません(笑)

実は、この前届いた会報誌に同封されていた本公演の先行チラシ…たのんでいません(-.-;)

行きたくない訳じゃないんです!内容的にもとっても見たいけど……

前にもチラッと書きましたが、今回地方公演が多いのですが、やっぱり長野はなくて(T_T)東京参戦となると、色々とねf^_^;
…赤坂ACTシアター…高いぞ(笑)
それでもお安い方ですよねf^_^;

一番は東京公演の時期にもしかしたら、遠出するかもしれないので、そんなにバンバンお休みが取れるかどうか…といった感じなので、今回は、DVDになるまでおとなしくしていようかと思っます…見たいな~(笑)

なので、行かれる方は、楽しんできてください!

私は、洋さんの月9でのトレンディー俳優っぷりを楽しみたいと思います!

もちろん、ダーティーママは要チェックです☆
虎さんと顕さんの共演だもの(>_<)

…更新度合いはやや遅くなるかもしれませんが(笑)ナックスさんの事も忘れてないので(笑)よろしくです。

昨日、まだ眠気まなこのまま携帯を開いてヤフーを開いたらば、トップニュースにどーんと載ってましたね。

大泉さんがついにパパになられたそうです!おめでとう

フォトダイの写真がまたええですなぁ~
もうパパの顔でしたね~。優しい良いお顔でした。

でも、事務所の皆さんのお祝いメッセージに書かれてましたけど・・・

性格、ルックス、髪の質は奥様に似て行きますように。


(笑)でも、女の子はね父親似っていいますし、洋さん似の女の子ならかわいいと思いますし、
なにより、天然パーマの小さな子供って可愛らしいと思うんですけど、私は
あのフワフワの子供さんの柔らかい髪がクルクルってなってるっとカワイイですけどねぇ~。

これでリアルチビナックスに一歩近づいたわけだ(笑)

心配性だけど、ぼやくけど、何だかんだいって優しいお父さんになられると思います。
おめでとうございます


さて、わたくしはというと、いよいよ明日から職場が異動してから初出勤でございます。
・・・あぁ~今から緊張してる
今月は目指せ!記事10個アップって思ってはいるんですけど(苦笑)
バタバタすると思われるので、中々更新できぬやも(イヤ、できないかな
しれませんが、よろしくお願いします☆
CUEさん関連のことも全然書いてませんね(苦笑)

何か、以前は毎日、欠かさずモバイルチェックしていたのに、1日おきが3日になり3日が1週間といった具合にどんどん見なくなって(情熱がうせたわけじゃなくて、気力がなかったというか(汗))
どんどん浦島太郎さん状態だったので、先日チェックしてビックリしましたよ。

藤尾さんが結婚したのは何とか知ってた(笑)でもリーダーが2児のパパになっていたのは知らなんだ
おめでとう~!!!

実は、ナックスの15周年プロジェクトのHPも先日、初めて!?じっくり見ました。
そしたらば、そこにこんな言葉が、

無我夢中で、ガムシャラに芝居と向き合った20代

そっか~、20代は無我夢中でガムシャラでいいんだ!
周りが見えなくなっても!?ともの凄く私なりに良い解釈に捉えてみましたが(苦笑)
ちょっと楽っていうかな、いい言葉だなとちょっと感傷にひたりました。
今、とっても言葉に敏感になっているのかも。

で、その中で告知されていた情報。
TEAM NACS 5D -FIVE DIMENSIONS- 写真集<ダイジェストDVD付き>発売決定!!

ほぉ~写真集ですか、私としては付属のDVDが気になる!!!
どれも見に行かないのでね、気になる~けど・・・全部このソロプロジェクトDVD化されるのでしょうか?
されたら嬉しいけど、何せお財布に厳しい・・・。
来年は本公演もあるっていうし!!
そうなると・・・どうするかな(悩)

しかも、この写真集、予約限定販売のみときたもんだ!
なんて算段上手なんだ

とりあえず、予約期間が長いので、雪が降るころまでに考えておこうっと(笑)


それから、洋さん出演予定の映画「探偵はBARにいる」
監督:橋本一
脚本:古沢良太

ですってよ!これは・・・相棒コンビじゃありませんか!!!
これは楽しみですね~今更気付いて、テンションが上がった私でした

さてと、早く更新手続きしないと(汗)
また、やっちまいました。

SPEC第2話、録画できてなかったぁーーー

毎週録画されるように設定しといたハズ!予約一覧にもばっちりなのに何故?と思ったら・・・
昨日の昼間、午後近所で電気工事していて、1時間半ほど、わが家はじめ近所一帯だけが停電して、DVDの時計が0:00になったままだった。。。やられた
不覚でしたぁ~。でも、最後の5分くらいは見れたからいいかな(苦笑)

でも、顕さん演じる先生がなぜ取引きするの??怪しい。
しかも、神木くんも執行書を持ってきた椎名さん怖い、佐野さんも。しかも、あのアクリル板のむこうで執行を見ていた中年の女性はあの方をイメージ?されたのでしょうね。
来週こそはリベンジです!

そして、今日からは怒涛の洋さんラッシュ(笑)
今日出演される「嵐にしやがれ」のヤフーのテレビ欄の内容が・・・

北海道が生んだ天然パーマアニキ・俳優大泉洋が嵐に吠えまくる!!大泉は実は直毛!?大泉はマザコン疑惑

料理好き大泉が嵐二宮を対戦相手に指名!…北海道の食材を使った超即興夜食料理対決…大泉は油そばに挑戦!二宮は果たして…

天然パーマアニキどんなアニキですか、一体
シェフ大泉も再び見れそうですし、楽しそうな1時間になりそうですね!!

来週には、踊るさんま御殿にも出演されるそうで、色んな洋さんが見れそうです!

フォトダイには、ミスターとの2ショットもあがってましたね。でも、なんだかミスターが心なしか疲れているようにお見受けします。体力面のみならず精神的にも大変なんだとは思いますが、無事に舞台が終了するよう祈ってます
この舞台、DVD化して、見て見たいですね。まだミスターの舞台は見たことがないので、是非。



とてもビックリしました。
ここ最近、なかなかCUEさんのパソコン、携帯サイトも頻繁にチェックしていなかったので、昨夜遅くにOFFICE CUE所属のバンドJake stone garageのベース・相馬武志さんの急逝という知らせをしりました。

シゲさんと一緒に曲を作る姿を見ていたりジャンボリーのDVDの中での演奏シーンを見たりしていたので、ただただ、ビックリするしかありませんでした。
いつかジャンボリーに行けたら、見れるんだろうなぁ~なんて当たり前のように思っていただけに、こんな事になるとは思わず、残念でなりません。

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。


今日のオールスター感謝祭に、ドラマ「SPEC」チームとしてナックスの安田顕さんが出演されます!

ふふっ、顕さん何かしらのゲームに参加してくれないかなぁ~。楽しみです!!
たぶん、顕さん早々と座っちゃいそうな気もしますが、そこは安田先生ですから、まさかのトップでも取っちゃたりして(笑)

そういえば、オールスター感謝祭といえば、虎さんが出られたのがもう2年も前ですかぁ~。
意外や意外の3メートル競走に、休憩時間のまさかの映りこみ虎さんも何かをもっておられるようです(笑)
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」の予告編にも期待をしつつ、今日は夕方からはテレビの前です。



昨日は、ミスターが「PON!」の生放送にゲストとして出演されてましたね。

ケーブルテレビなので、雨がひどいと画像があまり良くならないこともあるので、ちょっと心配でしたが、無事に視聴できました。
生放送でミスターも見るのは、おそらく私自身初めてじゃないかな??(たぶん・・・)

なんだか、最初からちょっと緊張しているのかややハイテンションな感じのミスターが、凄く年上の方には失礼ですが、可愛らしい
が!この妙なテンションは番組後半に登場したアヤツのせいだったんですねぇ(苦笑)
ほとんど、水曜どうでしょうの話がメインでしたね。司会のアナウンサーの方はファンなんだろうなって感じがみえて嬉しかった。でも、もう少し違う話も聞いてみたかったな。もっと舞台の話とか。

で、問題のおやつのシーン。これってゲストの人がオススメのおやつをもってくるんですが、ミスターが用意したのは、
ずんだもち
登場した瞬間から笑っちゃいましたね流石だ、ミスター!!
でも、案の定困り顔のミスター、でも一口食べますが、その一口が大きい(笑)
飲み込めないんですよ~って本当に苦しそうでしたが、生放送ですからすぐに舞台の告知へ。
この後の舞台のお稽古は大丈夫だったんでしょうか。10分くらいでしたが、朝から楽しませていただきました。

あ~、早く対決列島、DVD化ならないかなぁ~。楽しみ。

それから、月刊ローソンチケットの10月号に載っていたCUEのグッズ紹介ページ。
ハナタレのDVDの内容なんかものってましたが、早速CUEカレンダーの予約も始まったんですよね~。
で、そのカレンダーの写真!?会報誌にも載ってましたが、皆さんスーツ+ネクタイにメガネーー!!
しかも、モノクロ写真が一層、素敵な写真なのですが、その写真の右隅にこんな一文が。

「※メガネ屋さんの広告ではありません。」

確かに、メガネ屋さんの広告っぽいとえば、そうですが、せっかくのカッコイイ写真なんだから~。
でも、この遊び心が素敵です小さいことですけど、らしさを忘れないし、社長がね、あれだけ見せるんですから、素敵な会社ですよね、CUEさんは(笑)

ジャンボリーのDVDも楽しみだ!!



2010.09.15 丸2年。
CUEさんのファンクラブに入って早、丸二年。

9月号の会報誌と一緒に、更新特典のDVDが!?
東京に行ったりしていたので、昨日DVDと会報誌を熟読&視聴。

まずは、会報誌。ジャンボリーの写真がいっぱい
楽しそうですねぇ~。ゼッタイDVD買おう
それにしても、会報誌めくってすぐに飛び込んできたのが利喜男さんのアップに目を奪われました(笑)
かなり、インパクトがありますね。
ナックスさんのオレンジのつなぎ姿もいいですなぁ。

それから、2011年のナックスソロプロジェクトに2012年には本公演決定の文字が!!
嬉しいな~。ずーっと先まで楽しみが続きますね。

洋さん主演の映画「しあわせのパン」のお知らせも!フォトダイアリーの写真もナチュラルな洋さんが素敵

顕さんの舞台の先行やらファンミのお知らせもありました。いつになったらファンミに行けるんだろうかね(遠い目)
やっぱり、北海道は遠いのぉしかし!何時の日か必ず叶えてみせる!

そして、特典DVD!!
ファンミの様子ばかりかミステリーツアーの様子も満載で!
バカ一番やダメ人間パーティ(笑)
ネタバレしないほうがいいと思うので多くは語れませんが、いやぁ~笑えました。
オフィスキューの皆さん最高です(>_<)


洋さん出演のスタパ!!

おもしろかったですね
やっぱり、洋さんのフリートークは最高です!!
生放送のドタバタ感やまさかNHKでシェフ大泉が見れるとは!?

アナウンサーの方の正直な感想も(笑)
ホント、時間延長してほしいくらい、もっと見たかったですね。

さて、長野でも先週から「おにぎりあたためますか」が始まりました!
いつ頃からのものが放送されるのかなと思っていたら!
2007年4月・・・・群馬の旅からでした
DVDにも入ってるマムシとか草津温泉の回でした。やっぱり少し、洋さんもシゲさんも若い(^_^;)
3年前ということは、長く見れますから!これからも楽しみです☆

あぁ~長次郎さんもそろそろ見納めになってしまうのか・・・寂しいですね。


もう、ジャンボリーは終わったのでしょうか?
次のジャンボリーには是非、参加してみたいです。そんな中、CUEさんからも次々と心躍る情報がアップされましたね!

まずは、洋さんがついに、スタパに!?

8月6日(金)13:05~13:55 スタジオパークからこんにちは
に洋さんが生出演されます!
楽しみですね~。俳優としての洋さんも素敵ですが、やっぱりトークをたっぷり聞ける!っていうのは楽しみです!夏休み中ですから、見学の方も多そうですね~。

そして、同じくNHKのサラリーマンNEOシーズン5放送100回記念スペシャルにも洋さんが!!!
しかも、2週続けてあの中についに洋さんが出演されるかと思うと、楽しみですよねぇ~。

サラリーマンNEO season5 100回記念スペシャル
8月26日、9月2日 22:55~23:25

そして、そして、更なるビッグニュースが!!!!!

三谷幸喜作・出演舞台「ベッジ パードン bedge pardon」
に洋さんの出演が決まりました~

公演自体は、来年の夏ですが、出演者がまた豪華!野村萬斎さん、深津絵里さんなどなど。これは見たい!けど、チケットの争奪戦が凄そうですねぇ~。
来年は三谷さんの生誕50周年ということでこの他にも舞台だったり、映画に小説とたくさん発表されるようですから、こちらも楽しみですね。

舞台「ベッジ パードン」
2011年6月6日~7月31日 世田谷パブリックシアターにて上演予定。

この他にも、ホタルノヒカリ2にリーダーと河野さんのゲスト出演も決定!!

いやぁ~楽しみがたくさんありますなぁ~。
さてと、頑張らないといけませんな



