どうもどうもお久しぶりでございますf^_^;

ほったらかしもいいところですが(笑)なんとかしぶとーくやってます(゜▽゜)
さてはて、久しぶりにホントに思いつきで、そういえば、虎さんどうしてんだろうか~と検索

ふむふむ…
おぉ~いつの間にか、イロイロとちょこちょことこんなにドラマに
舞台も着々と出ていらっしゃるんだ~
ふむふむ…としたらばですよ!

ファンサイトで知ったのですが

なんと虎さんご結婚されたとか(ノ゚O゚)ノ

おめでとうございます~
(*^▽^)/

一般の方みたいです。
そっかぁ~お年頃?だったですからね~(笑)
きっと、奥様の手の平の上でいい感じで転がされてるんだろうな~\(^^:;)
勝手に虎さんならほのぼの夫婦なんだろなぁ~って想像してますが(笑)

いやぁ~ホントに思いつきとは言え、まだまだ虎さんとのレーダーはおとろえてないのかも


最後に…
コメントの返信が遅れるかと思いますが、ご了承くださいませm(__)m
まーこさんから教えていただいて、早速アルファさんのホームページへ!!

おぉっ!!
変わっとる、変わっとる。

宣材写真が変わってる!!
前の写真は前の事務所の写真とおんなじでしたしね。こういう写真ってどういうタイミングで変えよう!ってなるんでしょう。

……前の写真だともう……若すぎ…る(笑)
いや、なんかやっとアルファさんの一員みたいだなぁと感じましたがf^_^;

さてさて、写真の方はスッゴくナチュラル~。
前髪もある!!

やっぱりされど前髪です(笑)
前髪立てると若く見えるけど(笑)たらしてた方がいいですね~。

表情も柔らかくていい感じだと思います。


色々と話題を振り撒いている大河ドラマ『平清盛』にも5月6日から登場だそうです。

何時からだろうと思っていたので、確認できてよかった~f^_^;

一応、録画で……飛ばし見かしら(笑)


…それにしても、虎さんの事務所って濃い~というか渋いというか…。
全員出演のドラマなんてやったらかなり面白そうですが(笑)
今更?ですけど……

虎ノ介さん。

大河ドラマ『平清盛』出演決定!!

だそうです。僧らしいです。
実はまだ今期の大河…一度も見てないんですよね(-.-;)
この時代ってややこしいんですよね…上皇って何?みたいなね(笑)
ちんぷんかんぷん状態だけどもどんな容姿なのかが、とっても気にはなっていますし、どれくらい出るのか、映るのか(笑)

藤本さんの脚本なので、そこそこ出るのではと思います。

これからは藤本さんのドラマには虎さんが定番になるといいですね。


そういえば、最近、アメブロにちょこちょこ出現する虎さん(笑)
新撰組血風録で一緒だった大浜直樹さんという方のブログに出現といっても写真では後ろ向きだし(笑)

その中で虎さんはかなりのゲーマーらしいとの事。

…へぇ~ちょっと意外と思いつつも、確か以前インタビューでゲームクリエーターになりたかったと言ってたな~と思い出して納得。

なんか、ちょっと古~いゲームセンターの薄暗い隅の方でくわえタバコしながら煙の中で静かにゲームをする虎さんがイメージできる(笑)

来週のスペシャルドラマはどんな感じでしょうかね。楽しみです。
かなーーり遅い情報ではありますが、一応ね

虎ノ介さんの出演情報です。

3月18日22時~
BSプレミアム 「離婚式 ~人前でサヨナラを誓う夫婦たち~」

4月6日 第二夜出演。
TBS3夜連続スペシャルドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち』

です。NHK続きますね。またプレミアムか・・・。地上波になることをせつに願う(笑)

TBSの方では貫地谷しほりさんとの共演だとか。どんな感じでからむのか気になる所です。

えーっと
恋味母娘をやっと見たところです。うーん、予想通りな感じの役柄ではありましたね。
なんだか主演の斎藤由貴さんの痩せっぷりというか細くなった事にビックリでした
私の中の最近のイメージだとふわっとしたというか、お綺麗なんです!痩せられても!!ただ、ちょっとビックリしたな~と。

ってこれが感想にしておいてください(笑)すみません。

それから、それから
昨年、NHKBSで放送された「新選組血風録」が4月から地上波での放送が決まったようです。

「新選組血風録」
4/15~毎週日曜日 13:05~

です!
おぉ~切れないですね~虎ちゃん。

働くね~(笑)新撰組は再放送だけども。
誰かが猛烈にプッシュしてるのかしら(笑)

それとも、欲しいバイクでもあるの・・・かな

何はともあれ、新撰組の地上波放送決定というのは、見ていない私としては、楽しみです。

はぁ~関係ないけど・・・カーネーション、尾野さん演じる糸子ともお別れですね。寂しいですね・・・
来週からどんな感じになるんでしょうか?

何をって?

虎さんのラジオにドラマねf^_^;

港町は勤務中で、まだコンバーターとDVDレコーダーを繋いでいないので、録画出来ず(笑)
でも!全国地上波放送がきっとあるのではなかろうかと期待しつつ待ちます。

えーっと…ラジオはですね…完全なるど忘れ(>_<)
やっちまっただよ(笑)

他の方のブログを見てハッとしたという具合……。
気にしてなかった訳ではないんですけど、まあ色々ありましてね…大人の階段を登るとね、色々あるんですよf^_^;
過ぎた事はしょうがない!あっでもパソコンとかから聞けそう?詳しくは言わないけど(笑)
NHKならなんかアーカイブズじゃないけど、何かいつか(笑)聞けそうな気がします。

素晴らしいボイスだったみたいですね。ナレーションやって欲しいな~。
出来たら、NHKでやってる世界街歩き?だったかな金曜日の夜にやってる旅番組なんですけど、旅人がカメラマンさんで毎週違う俳優さんがナレーターを勤めていて観光地ではなくて、普通の路地なんかを進む番組なんですけど、やって欲しいな。

それから、ダーティーママは毎週録画して早送り(笑)ムツミママの所だけを見てます(笑)
第2話だったかな、かわゆいって言ってた(笑)
な~んか物語自体についていけないっていうか、やっぱり脇役豪華過ぎてもったいないな~って思っちゃうんですよねf^_^;

この冬は相棒とカーネーションはガッツリ見てます。カーネーション面白いですよね。こんなにガッツリ見てるのは、ちりとて以来かも。あと1ヶ月で尾野さんの糸子とお別れか~。きっとスタジオパークに出られるかと思うので要チェックです!

後は…ダーティーママはそんな感じですし、ラッキーセブンはちょっと今の私には明る過ぎるかも…ただ今週の放送で洋さんがパイ生地練りながらのくだりがあったみたいで…見ればよかった(-.-;)きっと水曜どうでしょうファンがいたんでしょうね。

後は、恋愛ニートもちょこちょこと見てます。ベタな展開ですが、出演者の方がなかなか面白いので見てます。
... 続きを読む
いとも簡単に期待なんてものを軽ーく飛び越えてくるんだから…f^_^;

見ましたよ、ダーティーママ!
出演時間こそ短かったもののインパクトがo(><)o
ガールズバーの店長だという基本情報があったので、怪しいんだろうな~って私的には、タンクトップで入れ墨があるような、そっち系の怪しさを想像してたんですけど…デラックスかぁ(笑)

前髪はありましたね(笑)口紅が色っぽいわぁ~そしてマニキュア。やっぱり相変わらず綺麗な手だね~。ネムリバを見ていないので、比較ができませんけど、なんか板についてるっていうか、ここまでくると、オールラウンド、なんでもこいって感じですよね(笑)

ウィンクはぎこちないのは虎さんらしいf^_^;両目とも閉じてましたね(笑)何回も練習したのかな~でも色っぽいわ~。
またここで中国語が聞けるとは。
毎週これから楽しみですよね。きっと毎回衣装も変わるんだろうな、今日はわりとシックだったけど(^^:;)
マスカラもつけてますよね?より目元がクッキリとしていいですね~(^^:;)
いやぁ~久々の連ドラレギュラーはなかなかのパンチ力f^_^;

これは毎週楽しみですね。ドラマ自体もスピード感もあって見やすいけど、同僚の刑事が豪華すぎないかい( ̄▽ ̄;)もったいないな~。それにしてもすごいベビーカーでしたね。あんなカッコイイのなんてあるんですね~ビックリです。


きっと、色んな人の第一印象としては、なかなかのものを残してくれたと思います。ちょっとずつ出番が増えるといいですね。

あの中国語、なんて言ったんでしょうね(´~`;)
と、思わずにはいられません(笑)

アルファさん新年最初のつぶやきより…

2月19日(日曜日)14:00~
テレビ朝日
『恋味母娘』

出演決定!!!

どんな役なのか詳細は未定ですが、信じられないくらいの充実っぷり(^_^)

…ホントに全国で同時に見られるかなf^_^;
日曜日のなんとも微妙な時間帯(笑)
またまた、新年早々、虎さんのお仕事情報です☆

1月21日(土)22:00~
NHKFM ラジオドラマ

FMシアター
『歪みたがる隊列』

声のお仕事です☆
う~ん、虎さんの素敵な声が十二分に発揮されそうです。次は、是非ともナレーションなんかもして欲しいです。

共演は、同じ事務所の大鷹明良さん。今年、舞台でもご一緒でしたね。
楽しみがまたひとつ増えましたね!

…おっきな独り言ですが(笑)
NHKでのお仕事多いですよね、最近…多分、ちりとてちんの時からの繋がりがあるんだろうなと思ってますが、もちろん事務所のお力もあるでしょう(笑)ここまできたら、やっぱり…平清盛でしょう!
予告を見る限り、荒々しいというか男っぽい世界観で、ピッタリだと思うんですけどね~藤本さん、また、あてがきでいいから(笑)吉報がくる事をお祈りしてます(^人^)
ロフトの戦利品の前に、今日はロフトにも行ったんですが、そのロフトはショッピングセンターの中に入ってるので、色々なお店がありまして、本売場の前を通りがかった時にふと、年末年始のテレビ雑誌が目に留まりパラパラと立ち読みf^_^;

来年スタートのドラマ情報もあったので、もちろん、ダーティーママをチェック。

おぉ、相関図も載ってるじゃないと、虎さん発見!!お写真はいつものプロフィールのもの、役名も『ムツミ』であってました。バーの店長という設定もバッチリでした。
けど!!バーはバーでもね……『ガールズバー』!
で、摘発を見逃してもらう代わりに永作博美さん演じる刑事に情報提供をする役どころだそうです。

ビックリしましたね~真っ昼間のショッピングセンターで声が出そうでした(笑)
バーはバーでも、そういうことねf^_^;
ま、普通のバーだとは思っていませんでしたけど(笑)
情報提供ってことは、現代版山崎さんかしら(笑)

コレは、ますます怪しい香りがf^_^;

原作本を読んでから見るのか、ドラマを先に見るか、悩みどころですねf^_^;
港町相撲ボーイズの放送から数日。

漏れ伝わるところによればかなり良い作品であるとか。出番も多いんだろうな。見たい。


と!?決まったようですよ!全国放送(ノ><)ノ

来年1月28日16:30から
BS放送で…

えッ!なぬっ!!!!
確かに~全国放送っちゃ全国放送ですけれど~(笑)せっかくなんだから総合でしょう~ここは(笑)

まさかこんなトラップがあるとはf^_^;
深夜でもいいから総合テレビで放送してくれないかな(^人^)

ちなみに放送当日には、NHK富山のニュース番組の中でインタビューされた模様も放送されたとか。ちりとてちんで長野に来た時と同じ感じだったんでしょうかね。
ホームページにお写真が載ってましたけど、短髪になってますね、前髪は立ってましたね(-.-;)ん~どうでしょう…やっぱり前髪は下ろした方が怪しさが出ていいんだけど(笑)ダーティーママでは、是非前髪ありの虎さんでありますように~(´∀`*)
でも、この感じだと前髪は立っていそう…f^_^;

来年は、年明けから早々に虎ノ介さんの勇姿を見られそうですね。
