上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わかりやすいように洋さんの発言部分は青、その他の方の発言部分は赤く表示してあります。
メイキング風景の文字起こしは追記部分です!

洋’sコメント!
曲調はまぁ、明るいんだけど、歌詞はちょっとこう解散を思わせるような、なんかちょっと切ない感じ。
みんなでこう盛り上がれるんだけども、なんとなくこう切ないみたいな。最後のこれが最後の私たちの花火を・・・こう最後の夏なんだわ!っていう、そういう切ない、騒げて、でも何故かしら私の瞳から涙が止まらないのよ!っていう歌を目指して作った訳でございます。
是非、あのね、皆さんに覚えてね、会場でやっぱりナックス!と歌って、みんなで合唱したいなと思いますね。


... 続きを読む
スポンサーサイト
わかりやすいように音尾さんの発言部分は青、その他の方の発言部分は赤く表示してあります。
メイキング風景の文字起こしは追記部分です!

音尾’sコメント!
今回ジャンボリーのエンディングテーマを担当することになりました、音尾琢真と申します。どうも。
まっ、本当にこの楽しい、楽しいイベント。そして、この世知辛い世の中を、深いですよ!これテーマ深いですよ!そういう色々大変な世の中を頑張って生きていく勇気をあなたに届けたいという思いを込めてですね、作りましたので、是非!家庭に1曲「きみからつづく」この曲をですね、本当にもう楽しんでいただきたいなと思います。
何よりも、ジャンボリーに皆さんがお越しになった時には、一緒に大合唱しましょう!
ダブルピースで終了!


... 続きを読む
わかりやすいように大下さんの発言部分は青、亜樹さんの発言部分は赤く表示してあります。
メイキング風景の文字起こしは追記部分です!

Daishow’sコメント!

大「お互いそれぞれ聞いていただきたいところは違うと思うんですけど」
小「うん、うんうん」
大「まず、わたくしが聞いていただきたいのは、あの~キャシーさんが言った後に僕が叫ぶシーンがあるんですね」
小「えーえ~、え~、アッハハハハ(高笑い)」
大「ビッグダウーーン」
小「わたくしもですね、曲間で昇天する所が何度かあるんですね。えぇ、あの絶叫した後に「あ゛ぁ~」というくだりがあるんで、そちらを楽しんでいただきたいですね。まぁ、すなわち私たちが言いたいのは物より
2人「思い出!」
小「なんです」


... 続きを読む
わかりやすいように顕さんの発言部分は青、その他の方の発言部分は赤く表示してあります。
メイキング風景の文字起こしは追記部分です!

顕’sコメント!
いやぁ、かなりの生みの苦しみでしたね、ハイ。
あっ、そうか!って気づいた時は、目から鱗っていうか、ああーやっぱ北海道に生まれたから出てきたグループなんじゃないかなっていう、う~ん、もっと北海道って思いますね。

あっ!パチンと空中を飛ぶ虫を殺す仕草(笑)(撮影場所が外なのでもしかしたら本当かも)

ごめんなさい、ごめんなさい・・・。

右手の親指を立てて←グーのポーズをそのまま横向きに買えて拳をそのまま前に突き出して終了でした。


... 続きを読む
続いては、「Clear the road」です。どうぞ~。
わかりやすいようにシゲさんの発言部分は青、その他の方の発言部分は赤く表示してあります。
メイキング風景の文字起こしは追記部分です!

シゲ’sコメント!
「こんにちは!戸次重幸です。ジャンボリーのために今回もわたくし曲を作らせていただきまして「Clear the load」という直訳すると道をあけろという渋滞にはまった時の僕の気持ちをストレートにだした曲を作らせていただきました。この曲以外にも名曲がたくさんございます。皆さん是非、ジャンボリーで盛り上がりましょう」


... 続きを読む
今回は、リーダー作詞曲の「ハリケーンマーチ」とシゲさん作詞曲「Clear the load」の2曲のコメントとメイキング風景です。

まずは、「ハリケーンマーチ」からどうぞ~。
わかりやすいようにリーダーの発言部分は青、その他の方の発言部分は赤く表示してあります。
メイキング風景の文字起こしは追記部分です!

リーダー’sコメント!
「いやぁ~来てしまいました。ジャンボリーの季節。2年に1度のですね、皆さんと楽しむ祭典なんですけども、今回もとっても楽しい曲がいっぱい詰まったCDになりました!僕が担当したのは1曲目のハリケーンマーチという曲なんですけども、これはイベントのオープニングを飾るとっても皆と一緒に楽しい気持ちになれる曲です。是非、ウキウキワイワイとじっくり聞いてください。よろしくお願いします!」


... 続きを読む
今年もdocomo限定Movieが配信されました。今回も文字起こしをしてみたので、よろしければ、どうぞ~

今回は、リーダーのメッセージMovieです!
リーダーのメッセージ部分は青く表示しています。


皆さんこんにちは。森崎博之です!えぇー僕は今ですね、ここにいるんです。ご覧ください!じゃーん!どん!ばん!
きたえーる、北海道立総合体育センター。
そうです。今年のCUE DREAM JAM-BOREE2010開催地です!
こちらぁぁ。わぁー、きたえーる!!
あっちです。あれがメインステージ!ここでおっさん達がバカバカしいことをやりますので、是非皆さん、楽しみにしててくださーーい!!


ところ変わって…
えぇー、只今レコーディングスタジオに来ております。
と、スタジオ内を移動しながらリポートするリーダー。
今年もですね、えぇーCUE DREAM JAM-BOREEにたくさんの新曲を只今レコーディングしているところでございまして、今、実際レコーディングの歌っているですね、えぇーブースに潜入してみましょう。
じゃじゃーん、あ~音尾くん、こんにちは!

まさしく、キョトンとした表情の音尾さん、全くリアクションなし(笑)
どうも!今いったい何のレコーディング中でしょう?
音「え?」
森「すみません」
大音量のヘッドホンをしてたので、全く聞こえていなかったようです。とのテロップが(笑)
全く聞いてもらえませんでした(苦笑)
只今、TEAM☆NACSの新曲を音尾琢真が収録中でございます。
えぇー、ドコモをご覧の皆さんに一言お願いします!

音「はあ~、えぇー、最高です。」
二人して(笑)
突然のことに戸惑い中。
えぇー、今ですね、レコーディングに集中している音尾くんでした。新曲どうぞお楽しみに!

本当に突然の出来事のようで、音尾さんはリアクションが全くできないくらいビックリしてました(笑)なので、最高です。って言ってる時もテンションが全然上がらず、いたって平常心な音尾さんがなんだかクスっと笑えました
また、新しい動画が配信されれば、またアップできればと思います。


最後は、札幌チームです!

わかりやすいように、北川さんの発言部分を青、月光グリーンの皆さんの部分を赤、Jakeの皆さんの部分を緑で表示してあります。

... 続きを読む
今回は、仙台と札幌チーム編です。今回で、CUEの日メッセージもラストです!

まずは、仙台チーム編からです。

わかりやすいように、森崎さんの発言部分を青、飯野さんの部分を赤で表示してあります。

... 続きを読む
続いては、いよいよ、東京チーム編です。

わかりやすいように、大泉さんの発言部分を青、大下さんの部分を赤で表示してあります。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。