2日(土) 12:00~13:30
メレンゲの気持ち(日テレ系) ゲスト:貫地谷 しほり他

2日(土) 21:00~23:10
映画「海猿」(フジテレビ系) 青木 崇高

9日(土) 21:00~23:25
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」(フジテレビ系)青木 崇高

9日(土) 27:00~27:45
ちりとてちん ふるさと福井を旅しよう(NHK総合)

10日(日) 10:05~10:50
ちりとてちん外伝 まいご三兄弟(NHK総合)

11日(月)
携帯サイトにて待ち受け画像全47枚再ダウン ロード開始(19日まで)

22日(金)
ちりとてちんDVD総集編発売
2008.07.31 流星の絆
 「流星の絆」 東野圭吾著

東野圭吾さんの最新作です。今回は帯の文句が私的には凄くよくて、
「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ」
これ見てすぐに購入→2日で読みました!毎回、東野作品は最後の一行まで目が離せないです。東野作品の中でTOP3に入るくらいおもしろかった!
映像化しそうだなーなんて思っていたら、早くもドラマ化だそうです。
10月スタート TBS系金曜10時~ 流星の絆
        原作者:東野圭吾 脚本:宮藤官九郎
        主演:二宮 和也 共演:錦戸亮・戸田恵梨香・三浦友和ほか
うーんクドカンが脚本ってのが驚きですよ。この原作をどうやってクドカンワールドにするんでしょうか。
主演は嵐の二宮くんだそうで、錦戸くんが弟で戸田さんが妹で、三浦さんが例の刑事さんですか。
まあ、ドラマは全くの別物として楽しんだ方がいいかなと思います。原作者である東野さんも以前のインタビューで映像化になる時にはもう別の物語になっているからとおっしゃってますし。原作に忠実だとしたら、二宮くんと錦戸くんの兄弟は凄くハマっていると思いました。今から楽しみです。
以下すっごい私的な希望です。読みたい方だけどうぞ。
... 続きを読む
遂にやってまいりまいした。CUEファンクラブ会員証&会報誌!!いやー昨日書いたばっかりだったからかなりビックリしたけど、入ってよかったー。
朝から瞳の中の勇蔵さんの夢(妄想!?)は最高におもしろかった!!

水曜日はDocomoさんですよ。今日はすぐに見ることができました。
今回はシゲちゃんメインです。PCの方は撮影中の会話篇。ゴルフの話してるときは、やっぱり良い顔してますよね。携帯の方は撮影風景「戸次さん×ガンダム」篇です。

スタッフさんから新しい携帯の機能の説明をしてもらっている様子。
(レイトンの時と同じ感じです)
するとシゲちゃんがスタッフさんにむかって携帯を持ちながら
シゲ 「ガンダムお願いします。」声が少し大きくなりながら「ガンダムをお願いします!!」
とスタッフさんへ身を乗り出してお願いするシゲちゃん
携帯を受取ったスタッフさんも思わず苦笑い?しながら操作中
シゲ 「ガンダムはもともと入ってる?インストールされてる?」
スタ 「はい。もともと入ってます。」
シゲ 「もともと入ってるの?」
スタ 「はい」
さっそくシゲちゃんゲームを開始!やっぱりガンダム好きなだけあってすぐに夢中のご様子。まるで少年のようです。本当に良い顔してるなー。かわいい
シゲ 「ああーーー!」「あー!」
と声を上げながら夢中でセットの片隅に座りながらゲームをするシゲちゃんでした。


ちりとてちんのPCの掲示板のキリ番企画あっさり達成ですよ!!
いやースゴイ!やっぱりちりとてちんって本当に良いドラマだったんだなーって改めて感じます。
待ちうけ再ダウンロード楽しみだわー。
意外とダウンロードしていないものが多くてびっくり!
今回は全コンプリートを目指しますよ!!
FCの申し込みからそろそろ1ヶ月ちょっと経ちます。はよー会報誌がこないべか。あー楽しみだー楽しみだー。先ほどオンラインショップをのぞいておりましたが、欲しいものが次々あってどうしましょう!

・CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」CD

・「LOOSER」オリジナルサウンドトラック

・HONOR クリアファイル(6枚組)

・TEAM-NACS写真集~Season of COMPOSER a day in TEAM-NACS 2005

・TEAM-NACS PHOTO CARDS

etc・・・

あーどうしましょったら、どうしましょう。
1×8いこうよ!の第3弾DVDも欲しい。んー悩みますなー。
アフタースクールは諦めました。やっぱりお勉強に励もうかと・・・

と気分を一新しまして、このタイトルですが、瞳の公式サイトにはフォトアルバムなるものがありますが、この他にも瞳のフォトギャラリーを特集しているサイトがございまして、前回ちりとてちんの時は毎週のようにチェックしておりました(徒然亭のお写真を拝見するのが目的!中でもやっぱり四草兄さんが一番の目的)が、瞳になってからすっかり忘れておりましたお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

Yahoo!サービスのテレビ→スペシャルピックアップの所にある連続テレビ小説瞳をクリックしてフォトギャラリーのタグをクリックするとフォトギャラリーが!こちらは一週間分の放送の中からキーポイントとなる場面を切り取って載せております。その17には一枚だけですけど、シゲちゃんのアップというか正面からのショットが。

@niftyのトップページの右下の方にある@niftyテレビ番組表で~をクリック→瞳特集をクリック→フォトギャラリーのタグをクリック!こちらは一日ごとに分かれているので、Yahoo!に比べるとかなり充実したフォトギャラリーになっております。こちらの方だと第17週のシゲちゃんの出演週はYahooよりもピンで写っているものが何点かありました。顕さんはレギュラーだからたくさんありますよ!第104回のやきもちを妬いてる勇蔵さんの姿はいいですねぇ~。

ただし、@niftyはドラマが終了と共に掲載が終わってしまうので、見るなら早めの方がいいかと。ちりとての時も早かったんですよ。Yahooは番組終了後1ヶ月ぐらいは掲載されるようです。

あと、瞳の携帯サイトの奈々転び、八起きのコーナーの写真を見るをクリックしてみてください!勇蔵さんの麗しいお姿が!こちらも土曜日には更新してしまうので、見るなら今です!
勇蔵さんの待ちうけできんもんかのー。
2008.07.29 まいご三兄弟
これまた今日DVDに撮ったものを見ることができました。
来月の10日が全国放送なので、詳しくは書きませんが、一言

いい!やっぱり!ちりとてちんは永久に不滅です!!

いやーほんとーによかった。この後にDVD-BOXⅢを見たらもう・・・。
NHKさんは算段がお上手です。
また、スピンオフでええからやらんかのー。
すみません!!月曜日に更新するはずが、日付またいでしまいましたね。
日曜日の日は仕事終わって、ご飯食べた後の記憶が・・・化粧も落とさず、布団にも行けずに居間でそのまま朝まで寝ておりました。昨日は涼しくてすごしやすくてよかった。よかった。
毎日ブログを更新している方は本当にすごいです。多分、来月の中旬くらいまではこんな感じかもです。試験があったりして(本当は勉強しなきゃいけないんだけど)色々あるので、更新がまちまちになりますがお許しを!

で、先程やっとDocomoのCMメイキングをPCと携帯で見ることができました!
PCの方はタイミング篇やっぱり大変なんですねー。
と携帯篇です。今回は撮影風景「安田さんの表情」篇

五人が作業着&ヘルメット姿で携帯を耳にあてている状態の写真をチェック中のご様子。
その写真を見た先生は・・・
洋「(笑いながら)安田さんが・・・人形の様です」
それを聞いたスタッフさんも思わす笑いが・・・。
後ろではリーダーがヘルメットのお直し最中。
そんな笑い声を聞きつけた監督さん他スタッフのみなさんやシゲちゃんがモニターの前へ
洋「(まだ笑いながら・・・)まったく表情が消えてまして、どうやったらこんなに表情を消せるのか」
お直しが終わったリーダーもさっそくモニターをチェック。
笑いながらも洋ちゃんは顕さんの所へ
とカメラが顕さんをアップ。相変わらず無表情?の顕さんでしたが、遂に耐えられず
顕さん「ぷっ」と噴出すも、あまり表情が変わらない顕さんでした。

フィルムツアーモバイルで先行抽選が!!物は試しです。やってみよう。
忘れないようにせねば

そして!「アフタースクール」長野ロキシーにて上映延長決定!来月の8日までだそうです。
明日行きたいな。レディースデーだし。休みなんだけども、お勉強が・・・
やっぱりDVD待ちじゃろか
2008.07.27 すみません
書きたい事はたくさんあれど、仕事が忙しかったり、パソコンの調子もイマイチだったり色々ありまして…月曜日にはたくさん更新できるかと…それでは携帯から失礼します。
一昨日のいいとものテレフォンショッキングに堺雅人さんがゲスト!と洋ちゃんからお花が届いておりました。それだけなんだけども、テンション↑ました。

夜にはシゲちゃんですよ。CUEモバイルの日記にも皆様の感想が。皆見てるんだねー。
そして、昨日はシゲちゃんの怒涛のフォトダイアリーがアップされてましたね。
すっごい汗&最後の上げ忘れの写真は衝撃でしたな。やっぱり身だしなみは大切です。

CDJは追加チケットが今週末発売されるようですが、まぁ無理でしょう。
でも、CDJの日記に先生のお姿が!!!やっぱカックイイー。
2008.07.22
クレジットに「戸次重幸」の文字が!ドキドキしながら見ていると、最後の方でキターッ!!思ったよりもセリフの量が多い!スーツ似合うなー。でもなんでゼリー飲料の飲みながら病院来るの?忙しいエリートサラリーマンっていうことかしらん?
勇蔵さんと同じシーンにでないだろうか。
 「三谷幸喜のありふれた生活」 三谷幸喜著

大人気喜劇作家である三谷さんのエッセイ集です。これまでに6冊が刊行されております。
以下参考までに

1.三谷幸喜のありふれた生活
2.怒涛の厄年
3.大河な日日
4.冷や汗の向こう側
5.有頂天時代
6.役者気取り

私が読了したのは3~6までの4冊。
人気作家さんだけあって出てくる俳優さんや女優さんも豪華ですよ。でも、その中に愛犬トビちゃんとの話や愛猫さんや奥様との微笑ましい日常などなどとってもおもしろいエッセイです!
やっぱりエッセイっていいですよね。作家さんの素がでるし、ずっとフィクションものばかりつづくとどうしてもこういうノンフィクションでしかも、おもくないやつが読みたくなるんですよ。巻末には毎回色々な趣向があってそれだけでもおもしろいです。(大河な日日では新撰組で近藤勇役を演じておられた香取慎吾さんとの対談も収録されております。)
今日は、銀座で大銀座落語祭2008が開催されているのですが、このイベントも本年が最後だそうです。見に行きたかったなー。

桂吉弥さん。ちりとてちんの草原兄さん。NHKストリートの動画のみどりー!待ってろ!今帰るからな。みどりー!が最高の吉弥さん。本日トップランナー出演ですよ。楽しみでございます。
さてさてそんな吉弥さんをあるところで発見!といっても、本の中ですが、
吉弥さんのことが載っていたのは、

「三谷幸喜のありふれた生活4 冷や汗の向こう側」 三谷幸喜著

三谷さんのエッセイの中に登場しておりました。新撰組でご一緒でしたからね。
載っていたのは、「落語で舞台のパワー再認識」というタイトルのエッセイの中に出てきました。
内容は、三谷さんの近所(豪華ですねー)吉弥さんの落語会があり、一人芝居の演出をしている頃でちょうどお休みの日なので観に行った時のお話です。
また、なぜ吉弥さんを新撰組に起用したのかその経過も簡単にではありますが、ふれております。
さすが、草原兄さんですよ、あの三谷先生も納得の芸。
やっぱり落語家さんってすごいんだなー。とド素人のワタクシも再認識させられるエッセイでした。
... 続きを読む
いやーあづい。今日は長野も初の猛暑日だそうで、どうりで暑いよ。
さて都会では早くも夏休みだそうで、長野は今週の半ばくらいからか?そんなもんだろうね。
もう、夏休みなんて懐かしい響きですねー。働き始めると途端に夏休みっていうフレーズがこう青春やなーと感慨深いもんです。(あたしっていくつや?まだまだ20代前半ですよ。ギリギリだけど)
世間は3連休のようですが、またまた今週も土日勤務でございました。今日はお休みです。
この記事先に書こうかと思ったらシゲちゃんですよ

さてさて今週は吉弥さんのトップランナーにちりとてのDVD-BOXにシゲちゃんの舞台が放送されて(でもクイズショウとかぶる・・・)瞳にも出るし!楽しみがいっぱいですなー。これでなんとか乗り切れそうです!!
さっすが、ミスター残念のシゲちゃん!!やってくれましたなー。ゴールデンの生放送ですよ!
一気に注目されちゃいましたね。いやーいっぱい写ってる!中居くんどんどんいじってくれよー。
このあともどんどん残念ぶりを発揮してほしいものです
シゲちゃんがんばってぇー!
昨日の土スタでまいご三兄弟の内容が、すこーしやっておりました!さすが四草兄さんきつねうどん賭けてましたねぇ。しかもみんなが静まりかえる話って。
青木さんも四草がカッコイイって言っておりましたし、楽しみだなぁ。
試写会の虎さん髪の毛ストレートになってて、こういう感じの虎さんもエエですなぁー
今日はリアルタイムで見る事ができました!
今回は二回で一つのお話のようです(違っていたらすみません。)
シゲちゃん!そんな真っ白な綺麗な歯見せられて不適な笑みを浮かべられた日にゃー寝られませんよ(´~`;)これも火星のパワーのおかげか!?ドラマを見た方ならわかるハズ( ̄▽ ̄;)

勇蔵の瞳にぞっこん!今回は勇蔵のニューヘアーのお披露目でしたが、そのヘアーの作成途中、後ろの髪の毛をまとめている時の顕さんのう・な・じ!色っぽかったー。ニューヘアーになった理由ってなんだろう?気になる。
いやー今日の長野は暑かった。夜中の今でも暑い!!フェーン現象ですか。明日はそれでも30℃の予想ですが、湿度が高めとのこと、嫌ですなー苦笑い

そんな暑い中今日はお買い物へ出掛けました。お休みだったので。なんだかお休みが多いですが、ワタクシは、まぁいわば契約社員でして、月の出勤数も決まっておりまして、なのでしばしば連チャンで休みになりますが、サービス業のために土日は出勤になることも。まぁ背に腹は替えられませんよね。っとお話がそれました。

っと長野の街を歩いていると映画のポスターが・・・あ!あれは!「アフタースクール」洋ちゃんカッコイイなー。見たいけど今月の25日までだそうで、上映が始まったのも今月の5日。っという事は20日間しか上映してないじゃないか!うーん来週できたら見に行きたいけども、無理そうだ。DVDになるまで待とうかな。なので「アフタースクールへようこそ」を購入しました。うーんやっぱり洋ちゃんはいいですなー。ワタクシすっかり子猫ちゃんになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでも、先月CUEのファンクラブに申し込む時に好きなタレントの所にはシゲちゃんって書いたんだよなー。NACS全員好きだけど、その中でもシゲちゃんかなーっと思って書いたんだけど・・・。まぁいいかなとにかくNACSは皆さん大好きだからね!シゲちゃんも琢ちゃんもリーダーも顕さんも!!

先日放送された「スタジオパークからこんにちは」のHPのこれまでのゲストから安田顕をクリックすると、出演された時のお写真とサインが画像は小さいですが、見ることができますよ!

来週にかけてまだまだ熱いちりとてちん関係についてあくまで私自信がわかるように(注:長野県で観られるものだけです)簡単にまとめてみました。

7月19日(土)14:00~NHK総合
土曜スタジオパーク まるNフラッシュにて「まいご三兄弟」の紹介

7月21日(月)24:10~NHK総合 [録画の場合:22日(火)24:10~)
トップランナー ゲスト 桂 吉弥さん

7月25日(金)
ちりとてちん DVD-BOXⅢ-落語の魂百まで-(5枚組)

7月26日(土)25:35~NHK教育 [録画の場合:27日(日)25:35~)
トップランナー ゲスト 桂 吉弥さん(21日の再放送)

7月27日(日)11:00~NHK BS-2
かんさい特集 ちりとてちん外伝「まいご三兄弟」

7月30日(水)15:45~NHK BS-2(BSアンコール館)
トップランナー ゲスト 桂 吉弥さん(21日の再放送)

7月30日(水)林家染丸師匠DVD-BOX発売
付録に加藤虎ノ介さんとの対談を収めたブックレットがついています!

こんな感じでしょうか。トップランナーは総合と教育・BSで放送があります!ので失敗しても大丈夫かな。ところでメモリアルブックはやっぱり注文されていなかったと早速メールがきたので、注文しましたが、書店にはもう並んでいるようです。(こっちの方ではすぐに書店には入らないだろうと思っていたのに・・・)すこーし立ち読みしましたけど、なんという充実ぶりでしょうか。今から届くのが楽しみであります!

 「カウントダウンノベルズ 」 豊島 ミホ著

豊島ミホさんの最新作です。J-POPシーンを舞台にした全10篇の短編集です。
歌姫の苦悩・新たな歌姫を目指す人・バンドの解散・路上アーティストからメジャーへ・話題の新人などなど読みやすい作品でした。1篇が10数ページでちょっとずつどこかしら次の短篇へ繋がりがあったり、これってあの人をイメージしているのかしら?っと想像して読んだりしましたが、やっぱり人間の心の中の微妙な所をうまーく書かれているなぁと思いました。
設定がJ-POPという事でわかりやすい作品でした。
ちなみに私が好きな短篇は「ピクニック」でした。

豊島ミホさんは「告知板としま」というブログをやっておられます。
その名の通りお仕事の告知や日記・ご自身で描かれたイラストなどが載っていて、日記もすごく面白いですよ!
毎週水曜日はDocomo CMメイキングの更新日でございますよ!
PC・携帯両方とも見ることができました。いやーこの時ほどDocomoでよかったと思った時はないね。

まずはPCVer. 撮影風景「リーダーのヘルメット」篇
ダンスを踊るたびに微妙にずれるリーダーのヘルメット・・・。洋ちゃんはそれを見て森崎くんはDocomoのCMに関してはいてもいいし、いなくてもいいし、任意でいいよ!とのツッコミが!追い討ちをかけるように琢ちゃんの事務所の了解はとってありますとのトドメが。するとリーダーは辞退します!!って(笑)でも、スタッフさんが一生懸命ヘルメットがずれないように色々とほどこしているのを見たリーダーは「ボンドください!」との一言ですが、スタッフさんの努力のおかげできっちりセット完了し撮影がスタート!リーダーの表情が最高によいですなー。

続いて携帯Ver, 撮影風景「リーダーとゲーム」篇
夢中で携帯に入っているシューティングゲームをするリーダー。それを横から見ていた琢ちゃん
琢「ホント、ゲームしかしないよね、リーダーって」
森「そんなコトないね!」といいつつもゲームに夢中のリーダー
琢「ホント、ゲームばっかり!」
しかし琢ちゃんも一緒になって見ている琢ちゃん。この時の琢ちゃんの表情がすっごくいいんだよ!
と、リーダー
森「あっ!!弾、無くなった!!弾が無い」
それを見ていた琢ちゃんは
琢「うてっ!!」と言うと同時にリーダーの頭に突っ込み(バシッ!!)を入れます!×2
森「すげぇ!実際に当たったら痛い!!」
が、敵にやられてしまった様子のリーダー
森「あっ・・・」
琢「ドゥォォォーン!!」との掛け声と共にリーダーに突っ込みをいれる琢ちゃん。
森「やられたわ」とちょっと悲しそうなリーダーですが、そのあと一言「スゴイ・・・」のつぶやきが。
まだまだやる気マンマンのリーダーと一緒に見ている琢ちゃんで終了。

ブログパーツもつけてみました。意外と簡単につけられるんだとわかり一安心でございました。

TV LIFE 「NACS HOLIC」
今回は、戸次さんの番でございます。掲載写真が相当ハンサムですなー。前回の洋ちゃんもすっごくよかった!!これからも「NACS HOLIC」の記事の内容はもちろんですが、写真も要チェックです。今回はシゲの豆知識でございました。次は安田さんへバトンタッチでございます。

an an 対談連載「松久淳×大泉洋 エンタメ『男のミカタ』」&戸次さんインタビュー
同じページの上下で1ページNACSさんですよ!戸次さんはクイズショウのインタビューがメイン。
最後の洋ちゃんへ優しいお言葉。やっぱりNACSっていいよなーっと感じました。
対談連載はけんかをした時のあやまるタイミングなどなど短いけどおもしろいです。洋ちゃんのパパさん最高です。詳しくは記事をご覧になればわかるはずです!!

演劇ぶっく「NACSTYLE」
今回は安田さんが担当です。舞台「LOVE LETTERS」で共演される中村中さんとの対談でございます。この日が初対面だったそうです。この舞台は朗読劇だそうで、顕さんの希望で中村さんがお相手にきまったんだとか。見たいなーこの舞台。
タイトルどおりでございます。確かにNHKのオンラインショップで買ったと思ったんだけど・・・
まったく届く気配なし!ということで先程問い合わせメールを送りましたが、たぶん買ってないのかも。だって確認メール来てないし・・・はぁーもっと早く気づくべきでした。でも、頼んだような気がしている。ので返信待ちの最中です。早く見たいのに。

気を取り直して、21日にはトップランナーに草原兄さんが、そしてDVD-BOXⅢが発売されていよいよDVD-BOXが揃います!

そ・し・て

27日の日曜日はBS2で「まいご三兄弟」の放送が!
ますます眼が離せなくなります!!

8月10日にNHK総合でも「まいご三兄弟」放送決定!!嬉しい限りです。
... 続きを読む
さてさて決定しましたよ!芥川賞&直木賞がbikkuri01
今回は伊坂幸太郎さんの辞退があったりしてどうなるんだ?と思いましたが見事受賞者が決定しましたよ。受賞作なしじゃつまらんからね。

芥川賞 楊 逸    「時が滲む朝」

直木賞 井上 荒野  「切羽へ」

のお二方です。井上荒野さんのご本もまだ1冊しか読んだこと無いので、よくわからないけれども、
今回は読もうかどうか思案中です。明日書店に行ったらどーんと平積みでしょうな。図書館も予約殺到だろうし、どうするべか・・・。
「スタジオパークからこんにちは」リアルタイムで鑑賞いたしました!
いやーおもしろかった。まさかトップランナーの映像がちらっとだけど、見れてよかった。
顕さん髪の毛切った?のかなさっぱりしていてカッコよかった。やっぱりハンサム担当ですよ。
カレーラーメンもおいしそうだけど、一番はうに!!食べたいなー。

そして、「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」DVD を鑑賞。
いやー今回もよかった。ジャケットだけでもかなりカッコよくて、何回もリピートしております。洋ちゃんカッコイイ!!すっかり子猫ちゃんになりそうです。でも、洋装の土方さんの時って、副音声でもみなさんが言ってましたが、本当に土方さんソックリ!誰か使ってくんないかな。ドラマとかで・・・。で、ちょっと思ったんですが、顕さんの坂本龍馬も見て見たいなーと思っちょりましたキラキラ
2008.07.15 アツイ日々
いやー毎日お暑うございます。土日連チャンでの勤務は堪えますな苦笑い
おかげで今日は一日中グダグダしとりました。でもあと数日はお休みなので、よかった、よかった。
で、週末にかけて色んなもんが届いておりまして、
まず、
「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」DVD
TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」
平台がおまちかね 大崎梢著(著者のサイン入り!)
あと、ちりとてのステラ増刊号が届くはずなんだけどなー。早く来ないものか。
さてさて、じっくりと楽しみますぞ絵文字名を入力してください
2008.07.11 四つの嘘
そんなこんなでふさふさしながらただなんとなーくチャンネルを回しとりましたら、
新しいドラマが!別段見る気はなかったけど、見出したら結局最後まで視聴しました。
結構おもしろいかも。
ドロドロするドラマかとおもいきや意外にもストーリーが淡々と描かれていて、
私の好きな雰囲気のドラマでした。永作さんが16歳の娘さんがいる設定にはちょっとおどろきです。どっちかっていうと高島さんの役みたいな役柄の方が今までは多かったような気がしたので。
大石静さんの原作があるんですねー。原作本読みたくなった。
5日ぶりの仕事は正直疲れます。一日が長かった。しかも、出勤したら机の上は
そりゃもう凄い事になっとりました。はぁー。
しかも、ミスしちまって、最悪だ。まぁ誰にでも間違いはあるさ。次から気をつければいいのよ。
はぁ、どうしてこう一つの事にうじうじ悩んでしまう私の悪いくせが・・・。
単なるぼやきなんで、スルーしてください。でも、書くと少しはスッキリするか。
「まぁいいや」いい意味でねこの言葉を目標に、ゆったりといきたいと思います。たまに、こう意味もわからずぼやくかもしれませんが、スルーしてください。はい・・・。
気持ちがすさんでたのか、勢いで「LOOSER」のDVD買っちゃった。
なんか本を読む気にもなれず(豊島ミホさんの新刊手に入れたのに・・・)
今、ジャンボリー2006のDVDの後藤利喜男ショー見て笑って、ちりとてちんのDVD見て若狭ちゃんから勇気をもらい、四草兄さんの落語シーンに酔っとります。あー癒される。好きなものに囲まれてるって幸せよ。
さて、ゴンゾウ第二話でございます。
一話を見ていないので?な部分もありましたが、おもしろかったぞ!!

なぜ、2話からか?それは虎さんがでるから、見ました。はい汗とか
疑われて、結局シロだったんだね。よかったね。飯塚さん・・・。

でもでも、虎さんが出る出ない以前におもしろいぞ!このドラマ。
ここ何年かはドラマっていうとNHKの朝ドラか大河くらいしか連続で見てなかったけど、
このドラマ見たい!っと思いました。(NACSさんと虎さんのドラマはもちろんチェックですが)
筒井さんが、すごくいい。出演されている方は渋いんだけど、
だからこそ見ごたえありみたいな感じで良いですよ!
忘れずに見ようと思います。

来週も飯塚さん(虎さん)出るんですよね!どうからんでくるんだろう?その辺も楽しみだなー。

明日から仕事のくせにまだ寝とらん。いかんなぁ。


今日でっていうかもう昨日か!?でお休みも終わりです。
明日からお勤めしかも、土・日も勤務・・・頑張らねば。

今日はCUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」DVDを見ました。
いやー笑いました。すっごく楽しかった。
後藤利喜男はかなりツボでしたなー。琢ちゃんすごいよ。
でも、もっとびっくりしたのは、轟一郎さんびっくり顕さんって・・・。
ファン歴がまだまだ数ヶ月の私にはかなりの衝撃でした。
ほんとに甘い声だなー。
皆さん芸達者というか、プロフェッショナルですよね。だからあんなに色々できるんだろうなーっと最後は感心してしまいましたよ。
元気がほしい時は必ず見よう。絶対どんな時でもこのDVD見れば笑えそうだ!!

で、今年のJAM-BOREEですよ。昨日はCUE FAN MOBILEのCDJ日記もだいぶ更新されておりまして、リーダー!その格好は??
今年はもちろん行けないからDVDを待つしかないんだろうけど、楽しみだ!!!

たまたま、オフィスキューオンラインをのぞいてみたら、「TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」が残り8個!の表示が!思わず買ってしまった。いいんだろうか。DVD3枚も買ったばっかで。でもまぁいいや。これでまた一つ楽しみが増えたわけだし。
約一週間か。これで土日が乗り切れそうだ!
