30日12時でちりとてちん携帯サイトが終了します。これで一段落です。

そして、一昨日の三つのたまごの中で紹介された東京ファンミーティングの様子。もっと広い会場かと思いました。でもあれくらいの会場の方がアットホームな感じでいいですね~p(^^)q
青木さんはほとんどのイベントでサプライズでの登場でしたね!
にしても蜩Tシャツの着用率の高さにびっくり!
ファンミーティングのレポートにあったように愛宕山を皆さんで輪唱したシーンが見たかった(´~`;)


なんだかんだで結構写ってた虎さん(>_<)
しかも、3メートル走にまで出るなんて・・・。

まず、あの衣裳いいですねー。白シャツにグレーのベストにネクタイそして銀髪キラキラ(オレンジ)うーん素敵ハート
なんか執事みたい^_^;
ドラマ班だけあって席も前の方だし、結構ちらちらと写る虎ノ介氏。
まさか、ゲームに出るとは思わんかった。ジャージ姿が見れてよかった、よかった。
最後は転んじゃったけど。でも、あのゲームシュールでしたねー。嫌いではなかったです。

そしてスキャンダルに関する問題はスキャンダルチームの皆さん早かったですねー。
虎さんも上位10人に入ってたし。横にいた遠藤さんとも何やらちょこちょこ話してる姿もよかったなー。

休憩タイム。クイズ告知中のアナウンサーの後ろしかも、画面の真ん中にきっちり写ってる虎さん。
タイミング良すぎ(^o^)何を誰を探してたんだろう?

松重さんもいっぱい写ってましたね。虎さんと話せたんでしょうか?
25万円も取っちゃったし。凄いぞ!さすがはお父ちゃん!!

また編集して再放送もあるだろうからそちらも楽しみに待ってみようかと思います。

あ~寒い。まだ9月なのに・・・。
33分探偵とクイズショウの最終回の感想は明日以降upしようかと思っとります。


スキャンダルHPのスタッフレポートが更新されておりました。今回は、男性出演陣のクランクインの様子がレポされてました。

虎さん・・・・登場!!!

謎めいた雰囲気をもつピアニスト・久木田慶介を演じる加藤虎ノ介さんは、髪を銀色に染めて登場。
いやーカッコイイーー!!

金髪ではなく、銀髪だったんですね。そりゃー度肝を抜かれるでしょう。あんなピアニストは世界中探したっていないって!!「自分でも鏡見て、誰だかわかりません」って虎さんらしいですね。
銀髪にしたことで、久木田慶介という人物の妖しいカリスマ性がより強く表現されましたね。
→妖しいカリスマ性!!よくわかってらっしゃる!!スキャンダルスタッフの方!
で写真にはズーム可能。ズームすると写真と共にコメントがそのコメントがまたいいんだなー。
どことなく異国の貴族をイメージさせる加藤さんの銀髪姿。
貴族かー。うーん納得。それにしてもこの写真良い~ハートちょっと上目遣いのウルウルな瞳。
スキャンダルスタッフの方には期待しておりますよ。これからも虎さんの写真どんどんあげて欲しいです。

そして!!今日のオールスター感謝祭に虎さんが出演されますよー!
大丈夫でしょうか・・・。なんか一問目ですぐ座っちゃいそうだけど、正解者の中でもタイムが一番遅い人って失格?になるから、ちらっとだけど、写りますよね。なんだかそうなりそうな気もする。

明日は凄いことになりそうです。

瞳最終回→オールスター感謝祭→33分探偵→ザクイズショウ
テレビ三昧になりそうです。



まぁそんなで帰ってからCUE FAN MOBILEをチェック。
とまたまたお知らせがbikkuri01

レイトン教授新シリーズ発売決定

「レイトン教授と最後の時間旅行」 

発売予定日:2008年11月27日(木)

DSもってないから、買わないけど・・・。結構面白いみたいですね。
公式HPもオープンしておりました!予告ムービーがとってもいい感じ。

ブログパーツも配信予定みたいなのでこちらも楽しみ。

今日はフォトダイアリーがたくさんあがってましたね。んー洋ちゃんの横顔、素敵~ハート
今日もナックス5人ショットがあって嬉しいな!!
スタッフダイアリーにはCDJ2008のDVD編集中とのこと。かなり長いとあるがどれくらいだろう?スカパーでの放送も2時間30分くらいはあったんですよね?見て無いからわからないのですが。こちらも楽しみkao03クリスマスイブが待ち遠しい!!

R30登場シーンがメインでしたが。やっぱり面白いねー洋ちゃんは。でも、あの3ショットいいですなー。あーいう感じで番組やったら楽しそう。後、洋ちゃんやっぱりスタイル良いんだねー。足ながっと思ったのは私だけでしょうか?


2008.09.27 訂正
R30の放送時間が間違っていました。終わった後に書くのもなんですが、すみませんでした。
10分押しの50分からでした。
あと瞳とシゲちゃんのドラマの最終回もupし忘れておりました。

昨日は何だかどこか抜けておりまして・・・仕事場で朝お茶を全員分入れるんですけど、コーヒーメーカーにコーヒーを誰かが作ってくれていたようなのですが、それを知らずにお茶を入れちゃうし、そういうときに限ってコーヒー飲む人が少ないシフトなんだなー。濃いーお客はやってくるし・・・家に帰ってもDVDプレーヤーでDVD見てたら何を思ったのか停止押さないで開けちゃって、微妙にディスクに傷がkao05あー山田家がー今確認中ですが、大丈夫そうだけれども。買ったばかりなのにーjumee☆faceA76

今日はものすごく寒い。明日はもっと寒くなるとか。つい一ヶ月前までは真夏日とか猛暑日とかいってたのに、信じられませんね(>_<)


大河ドラマ「篤姫」の完全版DVDが発売決定!!

第壱集 全7枚セット ¥44,100 12月19日発売予定

第弐集 全?枚セット ¥37,800 3月発売予定

合計¥81,900なり~。すっごーいbikkuri01朝ドラと違って一年間だから凄いですねー。第壱集だけで7枚セット。凄いわほんとに。
篤姫面白いですよねー。大河ドラマも朝ドラ同様結構見ている私。近年の中では一番のヒットです!わかりやすいっていうのもあるし、やっぱり主人公が女性だと感情移入しやすいのかもしれませんが。面白いです。来週から始まるハイビジョンの再放送は見なくては。特に最初の方は所々見てなくて、中でも菊本さんの「女の道は一本道~」のくだりは録画しようっと。

ところで、ちりとてちんの携帯サイトは今月いっぱい。四草さんの動画が目当てで入ったNHKストリートどうしようかな~登録解除するべきか。しないべきか。篤姫も気になるのでとりあえずは12月いっぱいまでかなぁと思ってみたり。まぁたった315円のことですが、使ってないのに払うのはもったいないような。どうしようかな~苦笑い


OFFICE CUEの来年(2009年)のカレンダー。悩みましたが、やっぱり予約注文してしまいましたkao04
苦しいのには変わりは無いもののまぁなんとか先立つものがなんとかなるかなーという事で・・・。
カレンダー買うのなんて何年ぶりだろう?最近は、雑誌の付録とかもらい物ですませていたので。
でも、楽しみに待ちますニコニコ。 正面
予定だと、11月27日から発送予定。おっ!うまくいけば、翌日はアフタスクールのDVDの発売日!続けて届くといいなぁ。楽しみが続きます(^o^)

今日のスタッフノートの写真はよいです音符
やっぱりNACSが5人揃うと良いなー。あの雰囲気が好きだわーハート

明日から怒涛の4日連続でお仕事だー苦笑い
棚卸しというか裏方の作業というかまぁそんな事が約2週間ほどあるわけで・・・。明日は通常通りなので良いんですが、あさってからしんどいぞー。頑張らなくてはkao02


先ほど、NACSさんの記事でも触れましたが、an an恒例の好きな男ランキング。虎さんがランクインする日が来るといいのにー。TOP30にはやっぱりジャニーズさん強しって感じですが、私の中では虎さんと洋ちゃんが接戦中。いつかランクインして、インタビューに答えて欲しい。an anの写真っていつも綺麗だから虎さんが載ったらもう即買いでしょうね。

毎週水曜日はテレビ雑誌の発売日。この頃は、SCANDAL情報(虎さんが載っていないかチェック)が欠かせなくなっている。それにしても、テレビ雑誌って種類多いですよねー。月刊誌とかCS関係までいれると相当な数。今回はざっと見目新しいものはなかったかな。今週の土曜日にはTBS恒例ののオールスター感謝祭!虎さんが出たらいいのになーと願っておりますが、でなくても、予告が見れるかも。あーTVで見たいよー(>_<)

ちりとてちんファンミーティングin東京の模様が少しですが、放送されるとの事です!!


「三つのたまご」

総合2008年9月28日(日)午前11:30~午前11:50(20分)

きっと、また見たいメールが殺到したんだろうーなと思う今日この頃。ちりとてファンは凄いです。楽しみだなー。ちりとて関連も一区切りだそうですから、絶対チェック!!

ちりとて関連でもうひとつ。
遠藤Pの講演会が決定したそうです。↓

【日時】2008年10月17日(金)午後2時~3時半

【場所】NHK放送博物館 愛宕山ホール

そして、まったく関係ないけれど、ちりとてちんの前に放送されていた、宮崎あおいさん主演の朝ドラ「純情きらり」がBSハイビジョンにて来週29日の月曜日から毎週月曜~土曜 19時45分より再放送が決定。「篤姫」が好調ということで篤姫の再放送と合わせてって感じだと思いますが、できればそれが終わったらちりとてちんをやって欲しいなーと思う。時間的にも見やすくていいと思うんですよ。朝の再放送枠がなくなったから、ハイビジョンのこの枠でぜひ、再放送を続けて欲しいですbikkuri01


2008.09.25 an an&TV LIFE
an an恒例の好きな男ランキングが発表。総合ランキングはご存知のとおり毎度のことあの方が1位でして、まぁそこはスルー。で友達になりたい男ランキングで洋ちゃんが見事第4位でした。いつもの連載ページとは別にインタビュー記事が1ページ。『大泉洋のセクシーゴルフレッスン』っておもわず読みながら笑ってしまいました。カッコイイけど面白い洋ちゃん最高kao03

TV LIFEの連載。今回はリーダーが担当。前回の琢ちゃんからのすっごい気になる質問「沈没しかけた2隻の船。1隻には奥さん。もう1隻には東川町民が!さぁどちらを助ける?」気になるリーダーの答えは「奥さん!」東川町民7500人を一人で助けるのは無理だ!っていうのは納得。次は連載20回目でございます。担当は安田先生です。質問は「瞳のマル秘エピソードと今後NHK朝ドラに出演するかもしれない僕のためにアドバイスを!」です。んーアドバイスどんなだろうね。楽しみ~。


気になるDVDが続々発売予定でございます。凄いなー(゜o゜)以下参考までに・・・

10月25日発売 「瞳 完全版DVD-BOX1」(ちりとてちん同様DVD-BOX、3セットになるようです。価格も一緒だ)(安田顕さん)

10月25日発売 「ザ・クイズショウ DVD-BOX」(2枚組みで瞳と同日な上に価格まで一緒!)(戸次重幸さん)

11月5日発売 「33分探偵DVD1」(これ気になります。見れば見るほどおもしろいし)(戸次重幸さん)

11月28日発売 「アフタースクール」(予約済み!)(大泉洋さん)

12月3日発売 「33分探偵DVD2」(戸次重幸さん)

12月10日発売 「親孝行プレイ第1巻」(全5巻になる予定)(安田顕さん)

12月24日発売 「CUE DREAM JAM-BOREE2008 DVD」(これも予約済み!楽しみー)

12月25日発売 「親孝行プレイ第2巻」

12月26日発売 「ゴンゾウ DVD-BOX」(ドラマ自体もおもしろかったし、悩むな~。)(加藤虎ノ介さん)

1月21日発売 「親孝行プレイ第3巻」

2月25日発売 「親孝行プレイ第4巻」

3月25日発売 「親孝行プレイ第5巻」

情報はすべてAmazonのものを参照しました。こう並べると圧巻です。
この他にも、ナックスのN43°もDVDになるだろうし、波乗りレストランも確定して無いけど、なったら買うだろうし、来年のナックスの新作舞台にチビナックスの最新版もなるでしょうし・・・。あとどうでしょうの最新作も来年春に出る。凄いわほんとに。
しかも、虎さん出演のスキャンダルもDVDになったら欲しいよなー。あのピアニストが拝めるのなら。

更新していない間に色々と情報が解禁になったので一気に。

「the 波乗りレストラン」 主演 大泉洋
サザンオールスターズの曲、33曲をモチーフにした全33話のショートドラマだそうです。しかも、第一回目以降の放送はランダムbikkuri01日テレさんそれはどうなの?大変だなー。全部見たいけど。これもまたDVDとかになるのでしょうか?サザンかー。あんまりなじみがないかも。知ってるのは「愛の言霊」(透明人間で香取君主演のドラマの主題歌だったので覚えてる)と「TSUNAMI」とか・・・タイトルわかんないけど、サビはなんとなーく知ってるのも結構あるんだろうけど。昔のはよくわからん苦笑い(サザンファンの人怒らないでください。)
私の両親はサザンより前の世代だし、兄はB'zとかWANDSとかの世代だし・・・。CDが一枚もなかった。考えてみれば。話がそれましたが、公式のHPの写真が良いですね。ちょっと日焼けした肌がいい感じですグー!

NACS グリコ新CM

やっとHPで全部見ることができました!!今回もおもしろいですねー。5人のスーツ姿がぷっくりハート
テレビでもおこげさまでを見れました!!やっぱり5人だといいですねー。

山田家の人々のDVD。本編+メイキングすべて視聴。いやーおもしろい。副音声までいれたら軽~く半日くらいになるのでは?春弘さんおもしろいわー。皆さんお若いですね。他の作品も観て見たいな。副音声でもいってたけど、また復活してほしい(^o^)



2008.09.22 ピアニスト
SCANDALの予告動画見れました~(^O^)
あんなにアップで写るなんて…カッコイイ。のにあのあと、奥さんが失踪するなんて信じられない(-_-#)(まぁドラマだとわかっているんだけど…)TVでも流れたとの事。TVでも見たいなー。
色々と番宣にも出て欲しい☆あー来月の19日か~、結構日にちあるなー。
やっとこさお昼ご飯です。あ~パソコン開いてない。麗しのピアニストと最強五人組がまだ見れとらん(>_<)あ~今日頑張れば明日からおやすみだ~!がんばろう(^O^)/
2008.09.20 勢揃い☆
20080920020418
1×8andおにぎりに山田家DVD昨日全て届いた~!
でも今日は法事で明日も仕事(-.-;)でもそれが終われば見れる。パソコンも開いてない…ナックスのCM見たいよ( ̄▽ ̄;)今日の夜迄には何とか…


 「盆栽マイフェアレディ」 山崎マキコ 著

凄いタイトルですが。表紙の装丁を見て面白いかもと思い読みました。(表紙は松の盆栽なんだけど右上にかわいいピンクのリボンがリボン
主人公は砂糖会社へ就職が決まっていた長瀬繭子22歳。しかし、繭子は今けやきの盆栽の葉っぱを一枚一枚はさみでちまちま切っている。なぜ?な、なんと繭子は砂糖会社への就職を蹴ってなぜか盆栽村で修行をしながら盆栽師を目指しています!!なぜか?それは大学の変わり者と評判の先輩松本慎一の言葉によって彼女は盆栽師の道へ。しかも松本の働く盆栽村へ・・・。まだまだ徒弟制度が残る盆栽の世界。当然繭子は貧乏生活まっしぐら。毎日、毎日炎天下のもと盆栽と格闘たまにやってくるのはじいさん・ばあさんばかり。と、そんな中一台の高級車が盆栽村へ。降りて来たのは30代後半のイケメン!盆栽を買いにきた彼に妙に好かれた繭子は、彼が買った盆栽を彼の家に届けに行くことに。ヤバイのではという感覚がありながらも、断れない、八方美人な繭子は彼が住むお台場の超高級マンションへ。そして、まっていたのは、繭子の想像を超える日々の始まりだった!?
とにかく、面白い小説でした。有川浩さんが好きな方は、結構オススメです。
ヒネリが欲しいという人にとってはちょっと物足りないかもしれませんが・・・。
でも、盆栽って高いんですね!びっくりです。平気で何百万とするんですねーkao04知らない世界はまだまだありますなー。

宮嶋麻衣さんのブログにもちりとてちんの東京ファンミーティングの様子がちらっと書かれてましたね。青木さんも途中から飛び入り参加したそうで青木さんは皆勤賞ではないでしょうか?そして、遠藤Pとステラの国友さんも参加との事。草々と順ちゃん。ありそうでなさそうな組み合わせ。見てみたかったな~(>_<)
携帯サイトも後2週間で終わってしまう(´~`;)始まりがあれば終わりがあるのは仕方ないとわかっているけど秋の寂し気な感じとあいまって切ないねぇ彡(-_-;)彡
こんな時こそ愛宕山の一節
その道中の陽気な事~ですよ!あーDVD見よう(^_^)

月刊ローソンチケット(エンタ版)をGetして早速ヨムヨム。CDJ2008の様子が1ページ載っております。思ったより写真がいっぱい(^O^)一番上の引きの写真(全員が並んでるショット)はいいですな~!(^^)!最後の方にのっているロッピーグッズ情報!CDJグッズやらアフタースクール等のCUE関係のDVDやどうでしょうグッズと都合5ページにわたり紹介されております。何だかCUEの雑誌みたいf^_^;

昨日副社の日記にはナックスフィルムのDVD化絶賛調整中って書いてあったのに、今日の洋ちゃんの日記読むとDVDのメイキングも常に考えてるってバッチリ書いてあるから出るんだろうね!も日記にも面白そうな事書いてあるし、楽しみは尽きませんなーo(><)o

買ってしまいました。おにぎりあたためますか?と迷った挙句「山田家の人々」のDVDを購入することに。早く届けよー。楽しみだわー。
昨日から来年のCUEカレンダーの予約開始・・・。欲しいけど、諸経費を足すと全部で3,000円近く。万が一来年のNACSのチケットが取れたらその代金とかもあるしねー。どうすっぺか。お財布とよーく相談してみよう。色々とひねくりだしてみようと思います(~o~)

先日の33分探偵DVDに撮りながらみていて、さぁゆっくり見るぞと再生すると、画面いっぱいに石塚さんの笑顔が・・・チャンネルまちがえたkao05シゲちゃんのミュージカルが・・・。今回もおもしろかっただけにかなり残念でした。

そして、昨日からナックスフィルムの撮影がスタート!どうなるんですかねー。フォトダイアリーの洋ちゃん素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだけど、手前の星柄トランクスは誰?一般発売もかなり厳しそうだし、行けんなーと思っていたら、副社の日記に

ここ以外でも必ずやこの5本の作品をみなさんにご覧頂けるよう只今絶賛調整中です!

とのお言葉がBrilliant.楽しみ待ってますよ!!
で同じ記事の写真。いいですよね。あー見てるだけで幸せそうでなによりです。

明日ローソン行って月刊ローソン(エンタ版)をGetせねば。


2008.09.14 もろもろと。
公式にもでてましたが、あらためて、琢ちゃん結婚おめでとうございますローズ2
びっくりして、会報の感想を書き忘れました汗とかなので、感想を。

のっけからCDJの写真がいっぱい!!中でも左上にのってる黒シャツの洋ちゃん。これってスマッシュヒットLOVEバシーン!の時の衣裳じゃないかい!TEAM☆NACSの時は白ジャケだから。
にしても、カッコイイーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやばいぞ。マジで。
あと、右下の方に載ってる、安田先生と亜樹ちゃんがお尻でゴッツンコしてる写真もいいなー。2人とも本当に楽しそう(>_<)

NACSの来年の新作は洋ちゃんが作・演出ということで、絶対観にいきたい!!!
フィルムツアーの内容もおもしろそうだけど、チケットが無い。一般発売にかけてみようか・・・

その他にも1×8の対談もおもしろかったし、社長室からの風景もよかった。大下さんのコーナーのシゲちゃん。スゴイぞ。何処を見てもわかる箇所がない(^_^;)


土曜の夜はシゲちゃんデー。
「33分探偵」今回はミュージカルの舞台上での殺人事件。相変わらずアツイ茂木刑事。閉まってるドアに怒るって。しかも、あれは誰を意識してるの?ビバリーヒルズのディランに一瞬見えたわ。でも、アップになるとしっかりそばかすが。かわいい。一番綺麗にキック?が決まってた。剛くんのミュージカルをたとえ少しでも観れて今回は大満足。最後の最後まで六郎らしくてよかった。なんだか見れば見るほどはまっていくドラマだわ。DVD欲しくなってきた。

「クイズショウ」山之辺と田崎の関係も明らかになりましたね。茂木刑事からは想像できないほどの冷徹ぶりを発揮しておりました。来週は最終回直前 緊急拡大 45分スペシャルだそうです!今までは怖ろしいほどクールな山之辺も来週からは感情がかなり表にでてくる感じでこちらも来週が楽しみでございます!

昨日の東京ファンミーティングには青木さんと宮嶋麻衣さんがサプライズで参加されたそうです。(色んなブログを読んでの情報です)いやー終わってしまったんですね。
もうちりとて関係もこれで終わってしまうんですね。
携帯サイトにはファンミーティングを記念してイラスト版がかわいい待ち受け画像がアップされておりました。
先日のNHKストリート同様NHKドラマの携帯サイトも9月30日で終了が発表されておりました。
悲しいかな。でも、これだけ長い間サイトが存在した朝ドラって今までなかったのではないでしょうか?やっぱりこのドラマは色んな人に愛されているんでしょうね。
携帯サイトが終わる前に待ち受け画像とか動画とかダウンロードしようかなと思う今日この頃です。


会報が届いておりました。かなりビックリ(^O^)連休になるからてっきり火曜日かな~なんて思っていたので。中みて更に(ノ゚O゚)ノ続きは以下参照。
会報まだの人や会報もっていない方は一回、深呼吸してから読まれた方が…

... 続きを読む
ナックスのフィルムツアーのチケット、10月4日に電話での販売があるようですね。しかも、抽選ではなく先着順。厳しいですなー(ToT)

CUEさんのカレンダーも月曜日から受付だし。しかも代引きのみだ。
水曜どうでしょうのカレンダーもあるんですねー。どうするべか。

まだ迷っていることが、やっぱりDVD買おうと思っているのですが、一応2枚程(予算を考えて)
一枚は「おにぎりあたためますか。」にしようかなと思っていて、
もう一枚はドラバラかなーと
ドラバラならどれがいいかとマジで迷い中。
お金がたまったらどうでしょうのDVDも欲しいし・・・・。悩みは尽きないもんだ。

昨日のCUE FAN MOBILEのフォトダイアリー。シゲちゃんと洋ちゃんの2ショット。なんだかカップルのようだ。不意打ちって感じで2人ともナチュラルな感じでGoodグー!

あーそうだ、来週には1×8のDVDが来るんだ。こっちも楽しみーピース


15日月曜日からオフィスキューのオンラインショップにて2009年のカレンダーの予約が始まるそうです!!
今年のテーマは・・・
CUE DREAM JAM-BOREE 2008

◎レアおまけつき!!
撮りおろしのTEAM★NACSカードが特典として封入

うーん楽しみがまたひとつ増えましたね。でも、来年のカレンダーとは一年って本当に早いです。


TV LIFE&演劇ぶっくの連載今回は両方担当は琢ちゃん!
TVLIFEの方は前回の洋ちゃんから「好きな女性のタイプは?」との質問。本当に困ってたけど、意外と細かい所をよーく見ていらっしゃる苦笑いでも、最後に人は皆変態って、スゴイまとめ方。本当に苦しかったんだろうね。文字数の関係で長くはしゃべられないし。で、次回はリーダーが登場。これまたスゴイ質問です。「沈没しかけた2隻の船。一方には奥さん、もう一方には東川全町民。どちらを救うか?」究極だな~。どんな答えになるのか注目です!!

演劇ぶっくではイナダ組の川井“J”竜輔さんとの対談。おもしろかった~。もっと聞きたい位です。恐竜顔の琢ちゃんって?洋ちゃんの頭がスチールたわしって見て見たいよその頃の3人。で、琢ちゃんは物を平面的に置くのがポリシーだそうで、立体的には置きたくないんだそうで。シゲちゃんの反応もおもしろい。土足でいいだろうって、そのまま上がるとは!鰻の話もおもしろい!つかみ取りする発想はなかなかでてこないよー。あー大満足。東京劇団フェスにも参加されるイナダ組の皆さん。見て見たいですなー。

今日から会報発送ですよ!スタッフノートを読む限り今回も楽しみです!!長野にはどれくらいでつくんだろう?今から楽しみでーす!!

安田先生のCMって全国放送?そうなってくれたら嬉しい限りです。




2008.09.11 著名な音楽家
またまたベッドまで辿りつけず、居間で朝をむかえました(+_+)でも今週初めてぐっすりと眠れたかも(-.-;)やっぱり仕事のストレスかしらね(-_-メ)

で、一日遅れでTVLIFEを買いに本屋へ。ページ開いてビックリ!!ページの真ん中に虎さんが~。
金髪になったと聞いていたのですが、思ったより茶色。で・も…カッコイイ!ストレートヘアーの虎さん良いなー。こんなかわいらしい33歳は中々いないよ。でも、虎さん自身はわかっていなくてオッサンとか言ってるし、でも、そういう所もまたいいんだよな(#^.^#)

SCANDALの中では、ピアニスト!ストーリーの中でも結構重要な感じの役ではないかい?あ~今から楽しみo(^-^)o


長野では火曜日の深夜に水曜どうでしょうクラシックを放送しておりまして、現在はヨーロッパリベンジが放送中テレビ今日は第6夜でした。ムンクさんいいですねー。(なぜか母もはまり始めた水曜どうでしょう。母曰く「ムンクさんいいわー(゜o゜)でも、本当に帰れるの?」と心配しておりました(-_-;)来週も楽しみだわー。

昨日はナックス5人+ミスター&副社で飲み会だったそうで、豪華だなーkao04
も日記にも書いてあったけど、皆さん仲良いですね。ミスターのベッドの上ではしゃいでる姿は想像するだけで楽しそうですな。

さて、そろそろ寝なくてはいけないのですが、ここ3日間眠りが浅いのか、途中で目が覚めたり、妙にリアルな嫌な夢で目が覚めたり(職場で誰も口利いてくれないとか(夢でね)と何だか眠りたくない。体は疲れてるから寝たいんだろうけど、こう目覚めが悪いと一日中もやもやしとる。はぁ~何故だ?
まぁ気にすると余計に悪い方向に行きそうなので、気にせずに寝まーす。
あさってはお休みだし。ナックスのDVD三昧しよう。
新しくDVD買おうかな~。



33分探偵もオールアップだそうですbikkuri01
お疲れ様でした。NACSさんのHPのニュースにはシゲちゃんからメッセージがアップされてます。(クイズショウがアップした時のものです)
2つのドラマ掛け持ちだけじゃなくて、脚本書いたり、ジャンボリーがあったり色々と大変だった思うけど、見ているこちらとしては、毎週見れて幸せ(>_<)です。

で、33分探偵
今月の22日にはシナリオブック(ちりとてのメモリアルブックみたいなもんかい?)
DVD-BOXも発売のようです。
ナックスの皆さん本当に大活躍で!嬉しい悲鳴が続きますなー。

今週には会報も発送されるそうですし、それを楽しみに今週も頑張りますkao01


2008.09.08 歓喜の歌
今回はばっちり撮れました!!一安心して早速視聴昭和の14インチテレビ

いやーよかったbikkuri01洋ちゃんもよかったけど、永野さん。かわいいですねー。二人のやりとりが凄くいい。デコボココンビって感じで。嘱託職員役のふせえりさんも事務局長の利重さん、田中裕子さんも大滝秀治さんもほんとーにみんなよかった。
第9を歌うところのセット転換?はお見事でした。あと街並みというか後ろの背景がすごく綺麗でびっくり!!都会とは違うまさに北海道のよさがでているドラマだと感じました。
こう見終わったらほっとするドラマでいいわー。
原作も読んでみようかな。設定が違うんですよね。

仕事で色々とごたごたした日だっただけに余計にジーンときました泣き顔
それにしても、ミスターどこにいたの?
また明日DVDでしっかりチェックしようっと。

クイズショウのDVD欲しくなったなー。どうしようか迷ってたけど、先日の衝撃のシーンでかなり物欲が刺激されてしまった。でも、この「歓喜の歌」もDVDになるかなーなんて思うとね。
ドラバラとどうでしょうのDVDも気になっている・・・本当に迷うー苦笑い


今週のあれこれに書いといて、何故忘れた私~(+_+)「徹子の部屋」完全に吹っ飛んでたー。某動画サイトにでないかな~。
しかも、夏の疲れが出てきたのか、昨日から胃とお腹が痛い!最悪だー汗;;
でも、フォトダイアリーの爽やか洋ちゃんに癒されまくって、リーダーも頑張っているんだから私も頑張らなくてはと励まされ、33分探偵で笑って、クイズショウ!!いやーあんな始まりとは迂闊でした。
残念も吹き飛んだーbikkuri01来週も楽しみ!!

そして!チビナックスの絵本&フィルムツアーの撮影もスタートするようですね。フィルムツアー参加できませんが、楽しみですねー。チビナックスの第3弾DVDも出るのかな?

さて、明日はお仕事!「歓喜の歌」の予約はバッチリ!これで撮れてなかったら私って・・・kao05
いやっ!大丈夫!これを楽しみに、胃薬飲んで頑張ろう。
シゲちゃんも今日で33分探偵クランクアップっていってたし、
今日中にできる仕事は今日中にですよね!ミスター!
