北海道出身の歌姫☆福原美穂さんがナックスのN43°東京公演を見に行かれたそうです!(^^)!
福原さんのブログに書いてありました☆
詳しくはブログを読んでいただいて…でも、記事の中で福原さんは、

絶対行きたかったんだ!!!

って、言われております。愛されておりますね~(^_^)しかも、プライベートで行かれたみたいです。OFFって書いてあったので。

ちなみに、福原美穂さんのブログのURLをのせておきます。(リンクはしていないので、コピーしてください。又、SONYMusicの福原さんのページからでも行けるかと思います。)

福原美穂さんブログ

http://m.playlog.jp/entry_list.php?b=fukuharamiho


福原さんの新曲「LOVE ~winter song~」凄くいい(>_<)SCANDALの主題歌でもありますし!スペースシャワーTVでPVも録画済み(^^)v
最近は、福原さんの新曲といきものがかりの新曲のPVを交互に見てますf^_^;
同じ発売日だ、二曲とも。楽しみ~(^_^)

アフタースクールのDVDとカレンダーも無事に到着~o(^-^)oが、二つともまだじっくり見れてません(TωT)今日お休みなので、早速見て見よう!

はぁ~気付けば今日で11月も終わり…早いもんですね~(´~`;)




2008.11.28 N43°
N43゚、全公演が無事、終了ーー(^ ^)vお疲れ様でしたm(_ _)m

行く事はできませんでしたが、色々なブログでレポを読ませていただいて、すっかり行った気分o(^-^)o
それくらい、皆様のブログのレポが細かくて5人の空気や雰囲気がわかるレポにホレボレkao04
DVDがとーーっても待ち遠しいぃーーo(><)o

なーんて、思っていたら、
な、なんと!一般劇場公開決定O(≧∇≦)o
しかも!東京は来年の2月21日から池袋の映画館にて上映決定という事は、下荒井を見た後に見れるかな~?でも、考える事はみんな一緒だから、混むんだろうねf^_^;とりあえず、保留。

CUEモバにも、たくさん写真がupされてる(ノ><)ノ
スタッフさんの写真あり、顕さんのオチャメな悪戯が(^∀^)あのプリクラ欲しいシゲさんが推理してましたが、
顕さんが一人でゲーセンでプリクラ撮ったかと思うと想像しただけで(->_<-)
でも、ヤスダッタの写真怖い((゚Д゚ll))開いた瞬間怖かった~。いや~見事な先制パンチどうなるのか…ちょこちょことネタバレありの感想を色々なブログで目にするものの、私のちいーさな脳みそでは、???(゚ω゚?)やっぱり、見ないとダメだー!

シゲさんの部屋クリーンも(?_?)今日のフォトダイでも上がっていましたが、シゲさんと琢ちゃんのメイクがw(゚o゚)w
なんだか、琢ちゃんのメイク、色は違うんだけど、天狗みたいf^_^;

リーダーの50年後のNACSも早くみたいし、琢ちゃんの映画も楽しみあんな大物俳優が出ているなんて
そして、洋ちゃんの作品もスッゴク楽しみにしております(^O^)/

藤村さんの日記も先程読んできました。愛があるからこそのお言葉だなって思いました。
福岡の夜はやっぱり、楽しかったんですね。色々と腹を割って話せたようですし(^m^)

とにかく、ナックスの皆様、スタッフの皆々様お疲れ様でしたm(__)m




N43゚東京公演当日券すべて完売したとの事。凄いですねーw(゚o゚)w今頃、夜公演が始まった頃ですかね
やっぱり、東京公演は、公演の合間に来年の舞台の取材。散歩部もさすがに東京では無理みたいですねf^_^;
きっと、来年の舞台の前くらいにはいろいろな媒体でナックスの皆さんが見れるんでしょうねぇ、楽しみ!(^^)!

も日記でのシゲさん。さすがミスターハンサム。っていうかこの赤ちゃんはすでに相当、男を見る目があるというか確実に面食いかな

スタッフダイアリーの隠し撮り写真あの二人の距離間が近づきすぎず、遠すぎずの絶妙な距離間がo(><)oしかも、琢ちゃんが先に気付くっていうのもらしいな~(^m^)

先程、携帯の芸能ニュースに洋ちゃんが今日のレイトンの発売日に合わせてイベントが開かれたそうで、この時の様子が紹介されてました見た限りだと、洋ちゃんと堀北さんとゲスト声優の木村佳乃さんが出席されたみたいです。小栗さんと上川さんは欠席ですかね?できれば、上川さんと洋ちゃんのツーショットが見たい…たしか木村さんが洋ちゃんについて「大泉さんの声は厚みがあって色っぽい。前々から素敵だと思っていた。」と発言されて、洋ちゃんはドキっとした。と照れていたんだとか。明日の朝とかにでもやるかも、しれませんね。チェック、チェックφ(.. )



2008.11.24 寒い日には…
あったかいものが良いですよね(#^.^#)

私、自動販売機で売ってるコーンスープが好きでよく買うんですが、今日自動販売機で見つけたのは…

20081124201141


クリームシチュー☆

早速、飲んでみると、味は、シチューというかコーンシチューみたいな感じでシチューというよりか、スープ。でも以外とサッパリとしていて美味しかったです(>_<)



2008.11.24 SCANDAL♯6
先週の虎ノ介祭り(勝手に命名焦る3)から一週間。

演奏を終えた後、バーカウンターで静に語り始める久木田。
「身も心も捧げるほど深く愛しているのに、相手に受け入れてもらえない・・・」
静かな語り口が・・・ハート
貴子から真実を知る久木田。微妙に変わる表情がまたね、いいですねぇ~。

真実を知り、八年前の事を聞かれた久木田は、思わず外へと飛び出す久木田。追う貴子。
そして、8年前の傷害事件のことを話し始める久木田。
おぉ~こんなに早く黒髪久木田が現れるとは!?銀髪に慣れてしまったので、黒髪は新鮮ですね。
8年前の記憶を思い出しながら、当時の思いがこみ上げてくる久木田は・・・ついに涙
あぁ~貴子様その手を置いたら最後だよ(結局手を置かない所が貴子さんらしい)
そして!なんと!貴子の旦那さんが理佐子さんへお金を貸していた事実が!!嘘って結局こういう一見関係のないような所からわかっちゃうんですよね。
この後の夫婦バトルはおもしろかったですね。この夫婦がこんなにドロドロっていうわけじゃないけど、ここまでこじれるとは、このドラマ先が本当に読めません。

たまきさん家にあがる勝沼。この2人の感じが良いです☆引きこもりの息子のことで何かを感じた勝沼。この息子がイマイチよくわかんないんですよね。勝沼が見てたのって一番最初のプレステですよね。なぜだろうか・・・。

真由子は証券マンとデート。真由子が朝方ダーリンが寝てる時にこっそり見ていた携帯って証券マンからのメール?ではなく、旦那さんの携帯…

ひとみは美容師の下へ。前回の終わりにキスをされてすっかり舞い上がっていましたが、あえなく玉砕し、子どもを連れて、貴子の家へ。と、そこへ帰ってきたのは娘の咲希が理佐子を見たことを告白したことで、他の2人も合流し、なぜか、いろんな意味での暴露大会苦笑いおいおい。

貴子は久木田へ、理佐子が現れたことを伝えると、久木田から一枚の写真を見せるために、自分の携帯を貴子へ渡す久木田。
これで、また繋がってきましたね。
と、その時・・・・
貴子が携帯を返したその手をググッと引き寄せる久木田ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、その表情が???読めない男だ久木田。(四草と良い勝負)
でも、でも、先週といい今週といい最後の最後でいつも、やってくれますな久木田さん。
来週も更なる期待をしております(>_<)

さてさて来週は、たまきさんの息子の謎も徐々に明らかになるようです。

そしてHP!!現場レポートでは8年前の傷害事件の再現シーンの撮影レポ。
どんな時でも全力投球の虎さん。さっすが!!
所でこの黒髪はカツラ?ヘアマニキュアみたいので染めたのでしょうか?
リハーサルの時の写真だとバッチリ銀髪だし。
久木田を激怒させた相手はあのお偉い人ではないんですかね。その正体も来週明らかになるようです。
フォトギャラリーには黒髪久木田さんがピアノを弾いているシーンが一枚。
この虎さんちょっぴり怖い様な気がするけれども、まぁ虎さんなら何でも良いです(結局はそこに行き着くんですよね)




昨日、長野ではえびす講花火大会がありました花火長野では毎年恒例の冬の花火大会!!
冬なので空が澄んでいるので、とっても綺麗でした。(テレビでしか見ませんでしたけど(^_^;))

体調を崩していた間、色々とありましたので、短めに感想を。(抜けてるものの方が多いかも)

ハナタレスタッフルール → 流石ですね!NACSの皆さん&小松さん。笑いましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)本当に!!

レイトンのCM → HPで早速確認!おぉっbikkuri01洋ちゃん素敵~。いい声ですね☆
早くテレビでも見たいです(^_^)

リーダーのフォトダイ → ①「福岡の夜」おっ(゜o゜)このお髭の方は・・・藤村さんだ!後ろに写ってる洋ちゃんの感じが水どうっぽくていいですなぁ~。

②「モパンダ。」おぉ~リーダー。年上の方に失礼かもしれませんが、カワイイーーハートカワイイパンダに対して真面目な感じのリーダーの顔のギャップがたまりません。さっそく、画像保存してしまいました。

レイトン着信ボイス!!
早速ダウンロードしましたよ!!これでいつでも、聞けるわーkao04
DS持ってないのでね、ソフトだけ買っても意味ないしなぁと思っていたので、着信ボイスはかなり嬉しいピース
21日のスタッフダイアリーに書いてあった、来週キュウモバで何かが起こるってこのことだったんでしょうかね~。まぁどちらにしても、嬉しい限りです(>_<)

そして!今週は、楽しみがいっぱい!!

まずは、「CUEカレンダー」ヤマトさんからのメールが届いてました!!予定通り27日に配送予定とのこと。楽しみ、楽しみ!!

そして翌日には、アフタースクールのDVDだー!!予定通り届くだろうか。amazonさんたのみます。






2008.11.20 勝訴!!!
なんだか、そんな気分です(^o^)v

なぜって、
今日は早く寝ようと思い、でもその前に今日MOBILEチェックしてなかったなーと思い見ると何と…

12月会報誌にてファンミーティンググッズの会員限定通販が決定~!!!
イェーイ(ノ><)ノ
詳しい方法は会報誌が届いてからとの事!グッズのラインナップは以下の通りです。全部通販になるのでしょうか?
風邪もぶっ飛びそう(ノ゚O゚)ノ単純だなぁ、あたしf^_^;


ファンミグッズ

clubThankCEU
ホストクラブカタログ

ブロマイド各種

フォトアルバム

ポスター各種

クリアファイル

ミニうちわ


やっぱり、一番気になるのは、ホストカタログかなー



いきものがかりさんの新曲ドラマの主題歌にもなっていますよね。タイトルの気まぐれロマンティックっていう響きがかわいい
先日からスペースシャワーTVで何回かプロモを見たんですが、これが、スッゴクかわいい
いきものがかりの三人がコスプレをしているんですが、その中でもヴォーカルのキヨエちゃんのナース姿があって、その時に被っているナースキャップが赤のタータンチェックの生地で出来ていて、それがすごくかわいらしい(#^.^#)
最初見た時は大きなリボンかと思いました。魔女の宅急便のキキみたいだったo(^-^)o後、振り付けもあってこれもいい
そろそろ、アルバムでないかな~?

にしても、寒い{{(>_<;)}}朝起きたら周りの山は真っ白おまけに風邪がひどくなってしまい、本日は有休中(-_-)熱は下がったのでとりあえず、明日は大丈夫そうです。
皆様もお気をつけてm(__)m



2008.11.19 なんやかんや
風寒いですねー。朝は晴れ間もあったんですが、午後から雲行きが怪しくなりはじめ、アレはどうみても雪雲だなーという雲が覆い始めたと思ったら、雪がチラチラと舞い始めましたjumee☆snowman2L今日の夜に降るみたいなことをいっておりましたが、頼むから積もらないでー。タイヤがまだスタッドレスに履き替えてないんだから!!
そして、風邪にはお気をつけて・・・って言ってる私が
今風邪を引いております。(説得力がありませんなー(~_~;)


さて、今日は2週間に一度のTV LIFE♪
今回の連載担当は顕さん。顕さん曰く、「ヤスダッタは100人中2~3人だけが受ける作品があってもいいと思う」との事。どんな感じなんだろうか???全くと言っていいほど想像ができません!!
でも、今回の顕さんの写真素敵~☆
あと、CM REVIEWのコーナーにCLUB KEIBA反省会篇が載っておりました。あの円卓は特注なんだとか。凄いですね。CMの中の佐藤さんの一喜一憂する様がホントにおもしろいですね。

N43°は大阪に入ってかなり盛り上がっているようですね!!
副社の日記によればシゲさん&洋ちゃんの(おにぎり(独身組))とご飯を食べたんですね!!

「なんやかんやと彼らの近況も聞きつつ楽しい夜でした。」

一体どんな話を??舞台の話とかしたんですかね~。それとも、どっちが先に幸せになるかとか?苦笑い
大阪の次は広島に福岡、今週は西へ西へと行く旅ですね。





さっそくGetしてきました~本

今回は下荒井兄弟について洋ちゃんのインタビューページが2p掲載。

このインタビュー記事。すっごくいい!!
洋ちゃんの舞台への熱い気持ちはもちろんですが、なによりNACSの皆さんへの愛情がヒシヒシと伝わる素敵なインタビュー。
十八番はもちろん、こんなNACS見たことない!!ものをみせてくれるとのこと、
はぁ~舞台を観るのがますます楽しみになってきましたニコニコ。 横向き
今回も一般発売の前に、LE先行、プレリク先行があるようです。

昨日の音尾さんのフォトダイ3連投。
なぜ!そこまで逃げるの洋ちゃん。でも、最後の何か真剣に打ち合わせている様子の洋ちゃん素敵☆やっぱり5人でいると、お互いのショットが増えていいですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、鈴井貴之監督最新作「銀色の雨」
のキャストが発表されましたね。
その中にはTEAM NACSのお名前が!!誰がどんな風に出演するかは謎ですが、N43°もまだまだ残ってるし、ハナタレの沖縄ロケもあるだろうし、なにより来年の舞台の準備とかあったり忙しいでしょうから、出るっていっても、1シーンとかでしょうかね??
でも、今から楽しみですねー。

そういえば、全然関係ないんですけど、今日明日と連休で休めるんですけど、
気付けば今月初の連休でした(>_<)なんだかんだいって忙しかったので・・・。
来週にはCUEカレンダーやアフタースクールのDVDが届くはず!楽しみ~!!





2008.11.17 SCANDAL♯5
主人公の4人の奥様だけでなく、その夫達まで絡んできて、ますますこの先が読めませんが、その前に・・・

キャーーーΟ(≧▽≦)Ο

すみません苦笑いでも!でも!叫ばずにはいられませんよ!!!
今回のSCANDAL、前回少なめだった虎さん。その分、今回はHPといい本編といい(勝手に)虎ノ介祭りじゃ!!

理佐子からのメールでニューヨークへ帰る決心をする久木田(怪しすぎる。メールだけで理解するなんて、前回理佐子の携帯もってたし)貴子さんは理佐子の何かを伝えに久木田のもとへ。しかし、久木田は拒絶し去り際に一言
「アンコールの曲は用意していません・・・」
コレ聞いて揺さぶられない女性なんているのかい?

そして、8年前の事件の概要が徐々に明らかになり始め、主婦4人はそれぞれの秘密を明かしながらも、分かり合うようになっていきますが、時同じくしてその夫達もお互いの秘密をタテになにやら怪しい動きが・・・刑事の勝沼さんの秘密も明らかに!!
そして、貴子が知っている久木田にも話していないこと・・・
う~ん、この先すごいSCANDALが待っていそうですね。

4人での食事会の後、貴子の元へ久木田から電話が!なんとニューヨークから戻ってきた!!!
閉店後のジャズバーで一人で待つ久木田。それだけでも、十分雰囲気があるのに、
なんと!貴子のために1曲演奏を。なんと贅沢なキラキラ(ピンク)
その頃貴子の家の前に理佐子の姿が!!それに気付いた咲希が貴子へ連絡をしますが、貴子は久木田の演奏に夢中で気付かず・・・貴子様のお気持ちはよーくわかりますが、どうなっちゃうんでしょう?益々この先の展開が気になりますbikkuri01

そして!SCANDALホームページパソコン

現場レポート!!今宵ジャズBarで。
この写真どれも素敵!!素敵すぎる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートジャズバーということで照明が暗めでムーディーな雰囲気がいい感じで、そんな中で台本をチェックする虎さん。あぁ~カッコイイ。

予想通り、きましたよ”勝沼巡査部長の男の尾行録”
今回のジャズバーでの撮影の密着映像。今回のピアノのシーンは全編ではないものの、一部を虎さんが弾いているピアノしかも、両手で!!すごーーい!!ピアノ経験ゼロなのに!ちりとてちんの時もそうですが、役作りに熱心な虎さん☆
そして、京香さんと話が弾む虎さん。ちりとての時には、しーちゃんにいじられていたのねぇー。
それが1年で、ウィスキーグラス片手にこんな大物女優さんと自然に語らいでいるなんて。

カウンターで座っている虎さんにカウンターの内側へカメラさんが回りこんで、虎さんの真正面へ。
そのカメラを見つめる虎さん(ウルウルの瞳で)が!恥ずかしくなってカメラのレンズに手をかざして思いっきりテレ笑いの虎さん。この表情が一番のツボでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
京香さんのシーンをモニターで見ていた虎さんが一言
「こっちがうっとりしますね」私はあなたにうっとりしておりますよkao04
最後は視聴者へのメッセージ。虎さんらしいシンプルなメッセージでした☆

尾行結果:加藤虎ノ介は、クールとチャーミングが同居する男であった 勝沼

そう!そうですよね、こんなかわいらしい34歳おりませんよね~。あのテレ笑いは罪ですなー。
もし、DVD化するならこの尾行録を特典映像でつけてくれたら、たぶん買っちゃいそうです。

で、気になる来週。
NEW久木田(過去の回想シーンですが)が見れますね!髪の毛が黒でしたよね。
たのしみ~(^。^)




昨日の暴れん坊ママの再放送を見ていると、
ドライブのシーンで、洋ちゃんがナックスハリケーンを歌ってる!!
おぉービックリえぇさずがに、歌詞は変えてありましたが、
「君のハートに千本ノック!!」って、サイコーグー!
一人でおぉーナックスハリケーンだ!きゃーっと騒いでおりました。
(DVD借りたかったんですが、近場のレンタルショップは全滅で、どっこにも置いてなくて、
見たかったので、再放送ですが、私にしたら初めてなんもんで、騒いでおります)


で、もっと驚いたことが・・・(あっ、ナックス関係じゃないです)
実はですね、一昨日、東京にいるはずの兄が帰ってるーー!!
なぜjumee☆whyLはてな


いやーもうビックリしましたbikkuri01仕事終わって帰ってきたら、玄関に見覚えのない靴が・・・。誰だ?ん?お兄ちゃんか?まさかーそれはないだろうと、居間の扉を開けたらいましたよ。もう、ビックリしすぎて普通にこんにちはとか言っちゃったし苦笑いよくよく聞けば一時帰省ではなく、むこうの家も引き払って、仕事も辞めて帰ってきた!!(まさに、映画「男はつらいよ」状態(-.-;))
いやーさ、この前帰ってきたときにさ、帰ってきたいとは言ってたし、一週間くらい前に電話してきた時は、早くても今年いっぱいくらいはこっちにいて、区切りのいいときに帰るよとか言ってたじゃん!!

あぁーマジでビックリした。

しかーし、おかげで今日は一日中整理整頓。まさかの帰宅で兄の部屋に自分の荷物を置いていたのでそれを片付けてまして、リーダーの誕生日もすっかり忘れてたくらい(メール来てあ!そうだと思い出しました。ごめんなさい)
はぁー、いろんな意味でぶっとみましたよ。この数日は。そんな感じでもう、非常にバタバタしておりました。




本日はリーダーの

37回目のお誕生日

おめでとうございま~す

シゲさんとちょうど一週間違うんですね~。

今日はきっと、札幌でお客さんと一緒にお祝いするんでしょうねぇ
今回はどんなサプライズがあるんでしょうか?
ナックスの長男の生誕祭ですからそりゃあ盛り上がるでしょうし、何よりリーダーが一番盛り上がりそうですね(ノ><)ノ



ご存知の方のほうが多いかと思いますが、
ハナタレナックスのスタッフダイアリー。今回は10月から加わった新しいスタッフADの阿波加さんがダイアリーを更新されていまして、(苗字はなんとお読みするんでしょうか?人の名前は難しい・・・)
初めてナックスの皆さんとお仕事をされたようで、その感想がさすが!!と思いましてね、
やっぱりね、ナックスの周りのスタッフさんもプロですよ!!
この観察眼さすが!!
察するに、

ただただ寡黙であったり・・・・

(寝てるわけでもないのに・・・・)
→これは言わずもがな安田先生ですな。寝てるわけでもないのにって苦笑い

自分で買った「コブラ」の漫画を人に読ませているうちに日が暮れて、自分が読めなくなってしまったり・・・・

(男はコブラから学んだそうで)
→コブラといえば洋ちゃんだから、これは洋ちゃんでしょう。

大好きな車の雑誌を、ニコニコしながら熟読したり・・・・・

(どうやらバイクも大好きのようで)
→バイクが好きなのは琢ちゃんだから、これは音尾さんのことでしょうし、

移動中の車の中で熱く「環境ホルモン」について語ってみたり・・・・

(本当に熱い)
→本当に熱いということは、これはリーダーだ!

ロケ中に安い市場に立ち寄ったらカゴを持って普通にお買い物してしまったり・・・・

(主婦みたい・・・・・)
→ってことは、これはシゲちゃんのことでしょうかね。

ん~、よーくナックスの皆さんのことをわかってらっしゃるグー!
初めての仕事でこれだけわかるとは、やっぱり5人5様。いつでも、どこでも変わらないって素敵です☆


で、更に今更ながら気付きましたが、
Topページの北海道の笑顔プロジェクトをポチっとおしまして、マウス
タレント名順からそれぞれのメンバーをクリックすると、今まで回ったところの地名が五十音順で出ていて、その地名を押すと、ナックスの皆さんが撮った写真はもちろん、スタッフさんが撮った写真が出てるーーアップロードファイル
うーんいいお写真がいっぱいわーいこれからはこまめにチェックです!






いや~インパクト大の写真ですねぇびっくり
おぉー名古屋城だーなんて思っていたら、毛糸の帽子がチラリと写るからてっきり洋ちゃんかと思いきやリーダーのアップ!!本当に全然名古屋城に目がいきません苦笑い

名古屋かぁ~。名古屋っていうとなぜか
「赤福」赤福
を思い出します。
そういえばぜーんぜん食べてないなー。
もう名古屋の駅に売ってるのかな?
ちょうど一年くらい前に名古屋の駅に行った時は1個もなかったし・・・。
今度、父親が名古屋に出張した時に買って来てもらおうかな。


今日の深夜あたりまた舞台上からお客さんと一緒の写真がupされると良いですねぇkao03





2008.11.11 SCANDAL♯4
真由子の旦那さんがたずねてきた理由。なんと理佐子が実は鮫島さんへ金の工面をお願いしていたことが発覚!!が、しずかーに怒って追い返す久木田。(カメラアングルが最高です!!)
家を飛び出した面々は、たまきさんの家へ。
あのお鍋おいしそうですね。HPにも作り方が載っていたのでこれからの季節にピッタリです。
たまきの息子は実は旦那さんとは心を開いてるって知らないのはせつないですな~。
刑事が再び久木田の元へ。純白のピアノに触った刑事に触るな!っと怒る久木田。あんな所に小切手隠したら見つけてくださいっていってる様なものじゃないですか!しかも、八年前の事件って何怪し過ぎる。足を組んで座ってるお姿が…もう素敵(>_<)
一夜明けて、それぞれの旦那様が奥様をお迎えに。そこへ刑事が!任意同行されたのは、ひとみの旦那さん。どう関わっているのでしょうか?しかも、久木田がニューヨークへ戻るって?益々、楽しみです!

ホームページに今回虎さんのお姿は無し。でも、男性陣の追跡ファイル。旦那さん役の方四人が出たので、次こそは虎さんかなって期待しております。



と、まぁ、一息入れまして、今日は本屋さんへGo!!色んな雑誌をチェック。

「演劇ぶっく」
やっと入荷していたので、さっそく立ち読み(すみません。)
今回の連載担当は顕さん。対談相手は、親孝行プレイで脚本&監督を担当されているマギー氏。
HONORを見た後に楽屋へ挨拶にいったマギーさんのエピソード。さすが!ミスター残念!!話題にことかきませんねぇ。挨拶に来たマギーさん。そこへシャワーを浴びて裸で出てきたシゲさんとばったり鉢合わせ。もちろん初対面。そりゃビックリですよね。
マギーさんが社長(鈴井さん)に似ているなんて話やもちろん親孝行プレイの話など。
買えばよかったかも、ちょっと迷い中無言、汗

「+act.mini」
虎さんが出ていると公式HPに情報が出ていたので、さっそく見てみると、
日本映画・ドラマを支える注目の俳優・女優をご紹介の編集部厳選 秋のドラマ&映画 必見アクター&アクトレス 15の中の一人に虎さんが選ばれておりました。写真は公式HPの写真と一緒。
インタビューもなしだったけど、少しでも記事になると嬉しいですねぇ~。

「TV LIFE」
今回は、琢ちゃんが担当。あらすじ読んでビックリ!!
あの俳優さんが出演されるなんて・・・。すごーーい。
今頃は浜松で上映中ですね。






あー、もーすみません。結局波乗り終わっちゃいましたね。
感想はまとめて今日の夜か夜中には・・・。スキャンダルの感想も。

実は、8日、9日と土日に職場で、イベントというか催し物を開催したもんで、先週はその準備で忙しくて、当日はもう、予想以上の人、人で・・・まぁ盛り上がったんで良かったんですが、その反動で今日はもう昼まで爆睡ねこあー体が痛い・・・。

しかもですよ!昨日は本当に寒い(今日も寒い)絵文字名を入力してくださいなのに!なぜ暖房入れてくれないの!?
お客さんにまで寒いんですけど?っとキレ気味に言われたのにーー。上の人の考えはわからんもんです。(暖房入れる温度にまで下がってないからって、そんな杓子定規なことを・・・トホホ)昨日と今日は12月上旬並みの気温だったと聞いてやっぱり!寒いのは本当だったんだ!と確信!いやーすみません。こんな事を書いて・・・ただの愚痴ですから、スルーしてください。





11月9日放送予定

13:25~13:35 真夏の果実
16:35~17:15 事前番組
17:15~17:25 LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
22:30~23:30 茅ヶ崎に背を向けて


以下長野県版放送予定です。お間違えのないように

17:05~17:15 真夏の果実
17:15~17:25 LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
22:30~23:30 茅ヶ崎に背を向けて



... 続きを読む
11月8日放送予定

5:59~8:00 ズームイン!!サタデー内で放送 いなせなロコモーション
13:30~13:40 HOTEL PACIFIC
16:45~16:55 LONELY WOMAN
23:55~24:05 君こそスターだ


以下長野県版放送予定です。お間違えのないように

5:59~8:00 ズームイン!!サタデー内で放送 いなせなロコモーション
16:35~16:45 HOTEL PACIFIC
16:45~16:55 LONELY WOMAN
23:55~24:05 君こそスターだ




... 続きを読む
遅ればせながら、

シゲさん
お誕生日
おめでとうございます☆

動画メッセージもシゲさんらしい。あそこまで結婚!と言い切ると清々しいですなー(^O^)ホントに幸せになってほしいもんです

そんなシゲさんも含めナックスの皆さんが昨日は、新潟に居たんだ~o(><)o
リーダーのPHOTODIARYには信濃川が写ってる(ノ゚O゚)ノあ~我が家から歩いて15分くらい歩けばある千曲川。これを下って行った先にナックスが…いたんだって思うと、あぁーー。
リーダーが食べてたモッフルおいしそう。
まぁ来年の舞台があるから楽しみにしようp(^^)q
にしても、新潟ではシゲさんの誕生日をみんなでお祝いしたんですね~。副社の日記の写真!一生懸命みんなで考えてる感じがいいですね~!(^^)!DVDに是非いれてほしい!

洋ちゃんとシゲさんは今、沖縄かー。暖かくていいなー。今日から暦の上では、もう冬明日から長野では一気に寒くなるみたいです(≧ω≦)

波乗りの感想は明日かあさってにまとめてup予定です。



11月7日放送予定

8:00~9:55 スッキリ!!内で放送 みんなのうた
15:50~16:00 栞のテーマ
23:55~24:05 夕陽に別れを告げて
26:00~26:10 勝手にシンドバッド


以下長野県版放送予定です。お間違えのないように

上記東京放送予定と同じ




... 続きを読む
11月6日放送予定

8:00~9:55 スッキリ!!内で放送 マンピーのG★SPOT
15:50~16:00 ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
23:58~24:08 シャボン
25:18~25:28 愛する女性とのすれ違い


以下長野県版放送予定です。お間違えのないように

上記東京放送予定と同じ




... 続きを読む
昨日からいよいよN43°フィルムツアーがスタートしましたねbikkuri01
洋ちゃんが早速フォトダイアリーで舞台上からお客さんと一緒に撮った写真をupしてくれましたね~。みんないい顔です。待ち時間のフォトもあがったりと、ツアーしてるんだーなんて思ってしまいました。
にしても、シゲちゃんのフォトダイはないわ~。
子猫なわたしでもアレ見たらね~、キャーってなるって。絶対!!!
まだ目元がとろーんとしていて、なおかつ伏し目がちってのがね素敵ですキラキラ

で、デューク東郷に狙われ、さっそく撃たれたしまった大泉先生。しかも、流れ弾が藤尾さんにまで。デューク東郷はたとえ、北海道を離れようとも、狙ってくる・・・流石だGJ

CUE STAFF DIARYには来年のカレンダーの写真がチラッと映ってます。
何のシーンが全然わかんないけど、楽しみ~☆今月末には届くかな?


札幌で初雪ですか~jumee☆snowman2L
今日は寒かったですもんね。今日はほぼ、一日ストーブつけっぱなしでしたし。ちょっとずつ冬が近づいてますね。






11月5日放送予定

8:00~9:55 スッキリ!!内で放送 フリフリ '65
15:50~16:00 素敵な夢を叶えましょう
23:58~24:08 君だけに夢をもう一度
25:09~25:19 エロティカ・セブン EROTICA SEVEN


以下長野県版放送予定です。お間違えのないように

8:00~9:55 スッキリ!!内で放送 フリフリ '65
15:50~16:00 素敵な夢を叶えましょう
23:58~24:08 君だけに夢をもう一度
25:34~25:44 エロティカ・セブン EROTICA SEVEN



... 続きを読む
11月4日放送予定

8:00~9:55 スッキリ!!内で放送 忘れられた BIG WAVE
15:50~16:00 そんなヒロシに騙されて
23:58~24:08 いとしのエリー
25:09~25:19 逢いたくなった時に君はここにいない


以下長野県版放送予定です。お間違えのないように

上記東京放送予定と同じ




... 続きを読む
昨日のCUE DIARYやっぱりきましたね。

久々にデューク東郷が現れた!!!

これには笑いましたねー。さすがだわふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これはもう、逃げられないよね。CUE DIARYで、狙われたんじゃねー苦笑い
でも、きっとレギュラーやったりドラマやったりのなかで、書くのは大変だろうね。頑張ってるだろうから頑張ってとは言いませんが、何とか間に合うようにお祈りしてますよ。

CULB KEIBAの新CM&メイキング等々がHPで更新されておりました。
今回も面白いですねー。号外!2人の反省会篇は特に面白かったですね。(洋ちゃんでてないけど)
今日のCM撮影ってこれですかね。次のバージョンが12月上旬公開ってなっているので。

そして、キャラメルボックスの舞台上演後のアフタートーク!!
リーダーかわいいですね。
「だって、憧れ続けてきた人を正面から見れないっしょ」って、本当に好きなんですねー。
ナックスの皆さんも見に行かれたようですし(洋ちゃんは見れなくて本当に残念がっていましたが)
キャラメルボックスの加藤さんのブログに最高の笑顔のリーダーが載っておりましたよ!!

2008.11.03 SCANDAL ♯3
失踪中の理佐子さんからの電話に出ると、男の声が・・・。
驚きを隠せないでいると、目の前には旦那さんの愛人!?が。宣戦布告か!?おー恐いねー。
貴子は電話があったことを、久木田へ伝えると、伝えないで欲しいと頼まれたものの、
ひとみに連絡すると、当然真由子とたまきへ伝わってしまします。
そこで、貴子の家出話し合うことに。ここでの会話はおもしろかったですね。
とそこへ、旦那さまがご帰宅して解散。貴子は理佐子との過去をただします。最初はしらをきりますが、やっぱりボロが出てしまいました。そして、電話の事がそれぞれの旦那にも知られる所となり・・・

次の日、理佐子の失踪がマスコミにばれてしまいます。それを知って怒る久木田。
一体誰が警察に密告したのか。密告したのは、なんと貴子の旦那さん!!2人は口論となり、貴子は家を飛び出します。そして、他の3人も時を同じくして家を飛び出します。
たまきさんは警察署へ。「久木田慶介を知っている」って何を知っていたんでしょうか。
貴子は謝罪の電話を久木田にかけます。この時の、夜景を見ながら電話に出る虎さん。カッコイイ!やっぱりロイヤルスイートの眺めは素晴らしいですね!!

そして、なんで理佐子の携帯を久木田が持ってるのーびっくり真由子の旦那さんが久木田を訪ねてくるの?貴子の言うあのことって?ん~謎は多いですね。
やっぱり久木田は怪しさ満点ですなー。アップになって、目だけの演技。ん~素敵。

HPでは、ピアノのシーンの裏話が!!
やっぱり大変なんですねー。千本ノックかー。今回のピアノを弾くシーンはかなり自然でしたよね。きっとたくさん練習したんでしょうね。銀髪虎さんにもすっかりなれましたkao03来週も楽しみですね。どんな展開になるのでしょうか。



11月3日放送予定

8:00~9:55 スッキリ!!内で放送 太陽は罪な奴
15:50~16:00 涙のキッス
16:00~16:53 事前番組
23:58~24:08 Ya Ya (あの時代を忘れない)
25:09~25:19 シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA


以下長野県版放送予定です。お間違えのないように

8:00~9:55 スッキリ!!内で放送 太陽は罪な奴
15:50~16:00 涙のキッス
23:58~24:08 Ya Ya (あの時代を忘れない)
25:09~25:19 シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA




... 続きを読む
2008.11.02 下荒井兄弟
一昨日のCUE FAN MOBILEのスタッフダイアリーの写真jumee☆camera1b
下荒井兄弟のフライヤー写真!!いいですねー。やっぱり5人揃うとね。
うーん全然わからんね。洋ちゃんの黄色いコート姿ってあんまり今までない感じで新鮮。
シゲちゃんはミュージシャンっていうことかな?もってるのはギターケースですよね。でもってリーダーだけスーツ姿だし、顕さんの緑のロングカーデに琢ちゃんのスカーフ・・・。どうなるんでしょうか。
ほんとーーに楽しみjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

今日の社長のCUEダイアリー。ここから脚本家へ進捗状況を確かめるとは!!
新しいパターンですねkao03
明日、大泉先生からの回答やいかに!?upしてくれるのかな~?

そういえば顕さんのダイアリーにも書いてありましたが、タイヤ履き替える時期が迫ってきましたね。
長野(ちなみに私は北信地域に住んでおります)だと今月末か来月に入ったら履き替えないと。
あーぁ雪道もそうだけど、凍った道、運転するのってやだなーkao06

さて、世間では3連休ですが、わたくしは、明日と明後日とお仕事でございます。
波乗りと虎さんのドラマを心の支えに頑張ってまいります!




