先ほどの続きとまではいきませんが、ちょっと気づいた事とNACSさん関連のものを。

昨日の25日の夜公演?にムロツヨシさんが観劇されたようです。
ご本人がブログに記事をあげてありました!

http://blog.livedoor.jp/fukutotta/

ムロさん・・・NACKSって(笑)コレ見たら洋さんの容赦ない突っ込みがありそうですねぇ。

八木小緒里さんという方も観劇したようで、シゲさん・洋さん・音尾さんとのお写真ものってました。

http://ameblo.jp/yagi-saori/entry-10214727266.html


あ、あと気付いたんですけど、劇場に入ったときにいろんな劇のフライヤーなんかもらいますよね?
中にはアンケート用紙やNACSさん関係のものやら、それ以外の劇団の物もあったりして、私は全部持ち帰って、楽しく見ましたが、座席表を確認しようと座席表を見た後、近くにゴミ箱があって、中にそのフライヤー関係一式が捨てられていました。
おそらく、アンケート用紙とか必要な物だけ抜き取ってあるんだとは、思いますが、少し悲しくなりました。
別に必要のない物は捨ててもいいんだと思います。が!捨てるんだったら、家に持ち帰ってから!!と思いました。
すぐそばに、スタッフさんもいるのになぁ~。
だれが、作ったのかは定かではありませんが、きっと折り込んでいく作業は大変だった思うし、これじゃ、資源ごみにもなりませんしね・・・ちょっと見たときにブルーになりました。


さてさて、昨日無事に下荒ってきましたぁ~。

本当は、昨日のうちに上げようかと思ったんですが、何と言いますか、もう胸がいっぱいでね、スッゴク感激しまして、その余韻に浸っていたことと、何より久しぶりの東京は疲れました焦る3
なので、ちょっと遅れましたが、感想などなど。

朝起きると、長野は雨が降っておりました傘
が、東京はなんとかお天気がもちました。

さっそく、東京へ。何とか、迷う事無く無事に池袋サンシャインに到着。
劇場に向かうまでにサンシャインのなかで所々見かける下荒井のポスターにテンションがあがってきます。
ちょうど、開場の5分ほど前に到着が、早くも長い列が!!でも、すぐに開場作業が始まったため、わりとすぐに、会場内へ足を踏み入れると、ロビーにはたくさんのお花が!(今日のスタッフダイアリーにもあがってます)
たくさんのお花が飾ってあったので、ロビー中にお花の甘い香りが満ちていました花束

そして、グッズ売り場の列に並んでいると、見覚えのある方が!多分、村部さんだったと思います。
(すみません。いまだにスタッフさんの顔と名前が一致しません(^_^;))
多分、村部さんだよなぁ、なんて思いながら待っていると直ぐに順番が回ってきました。
実物をみて、かなり物欲が刺激されましたが、我慢、我慢。
予定通り、パンフレットとキャンディーとカレンダーを購入して座席へ。

意外と近くてビックリ!!そして、いざ鑑賞!!
詳しい感想は書きたいけど、ネタバレになっちゃうんで、公演終了後にupします。

ただ、一言言わせてもらえると、

すっごく、すっごく、素敵な舞台でしたjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

日常的な、すぐそこにありそうな題材なんですけど、でも、だからこそ大切なことは、自分のすぐ側にあるんだということを再認識させてもらって、
見た後には、心がものすごく温かくなりました。
本当は、もっと、相応しい言葉あるんでしょうけど、こう、言葉では表現しづらいなぁ・・・
う~ん、とにかく素晴らしい!洋さんの優しい人柄が120%伝わってくる、
あたたかい、素敵な優しい舞台でした。
NACSの皆さんが更に大好きになりましたーーjumee☆faceA92

あっ!でも一つだけいいですか。

先の記事にも書きましたが、私自身、生まれて初めての舞台鑑賞でした。
なので、どんな雰囲気なのかわからず、不安感となにより、鑑賞前はただ、ただ緊張しっぱなし。
なので、お花の写メは撮り忘れるし、携帯の電源は切ったかどうか何度も確認したり、お手洗いに行ったり・・・ちょっと怪しい人だったかも(~_~;)

そんなド緊張の中始まった舞台。が!あの最初の場面絵文字名を入力してください
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、見た方ならわかるはず、あの感じ。
もう、ビックリしましたが、おかげで、私の緊張の糸はものの見事にプッツリと切れ、リラックスモードに突入し、ゆっくりと真剣に舞台を見ることができました。
ナックスさんの計算かどうかは、わかりませんが(^_^;)本当にありがとうございます。と感謝の言葉を述べたいです。
はぁ、人生初の観劇がこんなにも素敵な舞台であったこと、本当に感謝です。洋さん素敵な舞台をありがとうございますm(_ _)m

私の観劇はこれ1回キリなので、あとはDVDまで楽しく待ちたいと思いますjumee☆faceA153
さて、時間がなくて書けなかったアンケートを書いて投函せねば!

終わった後、CUEダイアリーを見たら、シゲさんが開場中の日記&フォトダイがupされていて、見てたら、また感動が蘇ってきました。もう、これは、永久保存です!!
次は、シゲさんのソロプロジェクトの舞台見たいなぁ~。




2009.02.26 旅人、虎さん
下荒井から一夜明け、さっそく感想なんぞupするか~と
昨日の余韻から立ち上がろうとしたその時に飛び込んできた

 jumee☆news2L jumee☆news2R

なんと!加藤虎ノ介さんが
BSジャパンで
「にっぽん原風景紀行」
という番組に出演が大決定しましたーーー!!!


またまた、まーこ様から情報をいただきました。いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

旅番組のようです。
いやぁー、聞いたときはビックリでしたねアップロードファイル
HPには、予告動画も流れておりましたよ!!

jumee☆signHPLhttp://www.bs-j.co.jp/genfuukei/

旅先は、青森県八戸へ。あぁ~動いてる虎さんだぁ~(当たり前ですが)
雪の中歩いたり、こたつに入ったり、海眺めてるしー!!
どうやら、テレビでの予告編では、温泉に入っているシーンとかもあったんだとか!!
見たいわぁー絵文字名を入力してください

でもねぇ、見れないんですよねぇjumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
はぁ、地デジ対応のテレビが欲しいなぁ。


「にっぽんの原風景」 BSジャパン 
3月4日 夜9:00~10:00まで

ナレーターは、俳優の平田満さんです。ナレーションも虎さんなら言う事なしなんだけど。
ちなみに、虎さんは、なんとその次の週も出演されます。

3月11日は、岩手県久慈市へ。みちのくに残る懐かしの山漁文化。だそうです。
見れることのできる方は、ぜひぜひどうぞ!!

なんだか、春になるにつれて、冬眠明けのように動き出す虎さんですねぇjumee☆faceA59


さぁーて、行ってまいりますよ!!

下荒井兄弟へ!!!!

さぁて、どんな旅路になるのやら、少々の不安と大いなる期待をしながら、行ってきまーす!

途中、携帯から更新できればとは、思ってはいますが

おそらく、無理かも・・・余裕なくなりそうなんで(^_^;)

すみません・・・帰ってきたら、もろもろきっちりと記事にあげますので!ではjumee☆guidance1pR


まずは、何はともあれ、「おくりびと」&「つみきのいえ」オスカー受賞おめでとうございますクラッカー
いやぁ~めでたい事は何でもいいですねぇ~トールローズ

と明日からオスカー受賞の話題でにぎわいそうですが、
今の私は、あさってにせまった下荒井兄弟で頭の中がイッパイ、イッパイでございますjumee☆ValentinesDay7
何をするのもソワソワしてしまって、すっかりamazonに頼んでおいた、
「男のミカタ」と「アクチュール」を忘れておりました(>_<)宅配便の不在票見ても、何たのんだっけ?っと思い出せない始末でして・・・

久しぶりの東京とういうことでまず緊張・・・
そして、初めてのNACSということの前に、
何せ私自身、生まれて初めての舞台鑑賞ということで、
もう、右も左もわかりません、というような状態です・・・苦笑い
コンサートはいったことあるんですけど、こうやって、お芝居をテレビ以外で観るということ自体が初めてなので、どんな感じなのか全く想像できません。

まぁ、何はともあれ、焦らず、落ち着いて(これが一番心配だなぁ)楽しんで舞台鑑賞をしたいなぁと思います。でも、初めて見る舞台がNACSさんていうのは豪華というか贅沢ですよね。


ふぅーっ、こうして書くだけでもちょっとは落ち着くものです。
明日は、準備したり、NACSさんの舞台のDVDでも見ながら、備えましょうかねぇ~。


2009.02.22 夢の宅配便
が、やってきましたーー素材
ファンミグッズが、届きました!
事前のメールがなかったので、ちょっとビックリ!?でしたが、無事に届きました~(^o^)

購入したものは、カタログと洋さんとシゲさんの写真とフォトアルバム。

カタログはB6サイズということで、思っていたよりも小さめ?ではありましたが、中の写真といい、中身ともに大満足の仕上がり。
写真の雰囲気としては、年末に来たグリーティングカードの写真を想像していただいて、
でも、一緒に書いてあるそれぞれのキャッチフレーズとプロフィールが非常におもしろかったです☆
まだ、届いていなくて、知りたくない!という方はご注意ください!

本当はぜーんぶ、良かったんですけど、ここでは特にお気に入りを!

まずは、club ThankCUE幹部洋さんのプロフィールから
貴方の殺し文句は?という問いに対してのお答え

「僕と朝まで……台本書かないか?」

いやぁ、相当追い込まれていたんですねぇjumee☆faceA103無事に開幕してなによりです。

club ThankCUE幹部HIRO 
貴方の殺し文句は?

「ぬぅぅ…ぬぅぅ…おおおおおおおおお!!」

リーダーらしいですねぇ。しかも、最後にご来店いただいたゲストの皆様への一言は
「おなじ夢見よう♪」でした(^_^;)いつまで、言われるんだろう・・・

club ThankCUEシゲ
貴方の殺し文句は?

「頼むから殺されてください」

おいおい、殺されて、ですからねぇー。しかも追い打ちをかけるように、ご来店いただいたゲストの皆様へは、
「ご満足させられなかった場合は、後日あなたの自宅にて追加営業させていただきます」
だそうで、子残念さんのお気持ちをいいように乱してくださいますなぁ。

最後には女子部3人によるファンミーティングを100倍楽しむ方法ということで注意事項がのっておりまして、その中でも笑ってしまったのがこのくだり

ルールを守って楽しく写真撮影しよう!

始め省略
ムービーの録画と携帯電話での撮影は禁止されているの。こんなのファンクラブ以外の人に見られちゃったら、彼らきっと恥ずかしすぎて三日三晩泣きはらすと思うんだ。

う~ん、細部にもこだわっておりますねぇ。さすがです!
最後には皆様の名刺がついておりました。

そして、写真も素敵なものばかり。白い背景の写真やら、シゲさんはたばこを持っている写真ありと大満足!!さっそくフォトアルバムに入れて大切に保管しておきますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R


寝ようかと思ったんですけど、これ見つけたら、寝る前に短くてもいいから、記事に!!
ということで書いております。

浪花の華のHPで次回予告の動画が更新されてましたアップロードファイル

早速、再生、再生!!
おぉっーーー!一瞬でも、虎ノ介さんのお姿が見れただけ幸せですjumee☆faceA92
これだけで、元気もらえるなぁ~(しみじみ)
カツラも着物もすっごくお似合いじゃぁないですかぁ!すごく自然な感じです。
役どころは、蘭方医の弟子、佐伯という役どころ。
ということは、殺陣とかはなしですかね、でもストーリーを読むと、この佐伯の師匠である日高にはどうやら黒いウワサがあるようですなぁ・・・
また裏の人間かなぁ~でも、予告ではそんなバカな!って言ってるから、信じられません師匠のそんな黒いウワサは嘘だ!みたいな感じで好青年風だけども・・・

まぁ、どちらにせよ楽しみですわ!!
動画でも見れますが、明日の予告編もバッチリ録画しなくてはjumee☆sweat1b
スタッフブログの方はまだ第8回のことに触れている記事はないようですね。

ということで、取り急ぎな記事になりましたが、それではバイバイ

浪花の華公式HP
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/naniwa/index.html



2009.02.20 嵐を呼ぶ男
今日、朝起きたらこの冬一番といっていいほどの雪jumee☆snowman2R
今年は雪が少なくて(寒いけど)楽チン♪スタッドレス履いた意味ないじゃんかぁ。と半分浮かれ気分でいたらのこの仕打ち・・・しかも、朝方には雨になり雪は一層重くなって雪掻きは一苦労です(^_^;)
でも、きょう今この時間は下荒井がスタートしているんですねぇ。

東京も雨模様のようですね、コレ聞いたときは流石です、大泉先生!パワー発揮しとりますなぁっと、思わず感心してしまう自分がいて(笑)
でも、行かれる方にすれば天候は晴れていた方がいいわけですから、こんな風に思ってしまうのはちょっと不謹慎だったかなと反省気味の今日この頃。

しかーし、続々と明らかになる情報(ホント追いつかないなぁ・・・)

下荒井兄弟のグッズリスト!!
おぉーー!気になる物ばかりで迷っちゃいますねぇ。
なんと、全部セットなる物まで登場してますなぁ~。しかも600円オトクなセットだとか。
本音を言えばコレが欲しいけど、今後も散財予定が目白押しなのでね(それも問題があるような気がしますが)今のところは、

パンフレット
(公演パンフレット。特別企画「NACS兄弟のお花見」。一人が席を外してる間に、残りの四人で語り合い、メンバーの意外な一面や過去が次々飛び出す大トークを掲載!!)
面白そうな企画ですね。とりあえずコレは必ずGetしなくてはおーっ

あとは、あめ(中身よりもケース目的!?)とカレンダーかなぁ。CUEカレンダーを買ってしまったんですが、見た感じがいいなぁと思ってます。
そして、今回はTシャツではなく、ポロシャツが登場してますね。普段着にもってこいの感じですね。ラインも綺麗ですし。

そして、そして!
仙台公演からは写真集とオリジナルサウンドトラックも発売決定!!

・SHIMOARAI BROS.SPRING HAS COME! TEAM NACS 2009 ¥3,000(税込)
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」写真集。”下荒井”完全密着!舞台写真に加え、バックステージにも潜入!稽古場レポートなどを盛り込んだドキュメント写真集。トータル80ページの豪華二冊組み!!
<仕様>
サイズ:A4 二冊組 ケース入り。
32P:舞台写真集
48P:稽古場・バックステージの写真集と、稽古場レポートなど

黄色のケースに舞台写真集はグリーンの表紙。バックステージの方は赤い表紙とカラフルでポップな感じです。

・「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」オリジナルサウンドトラック 2,000(税込)
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」オリジナルサウンドトラック。舞台にリンクしたオリジナル楽曲に加え、ボーナストラックとしてTEAM NACS FILMS「N43°」挿入歌を2曲収録予定。
<仕様>
収録曲数:挿入歌『見上げてごらん春の空を』
(作詞・作曲:大泉洋、歌:戸次重幸・大泉洋)を含む6曲(予定)
ボーナストラック:TEAM NACS FILMS「N43°」挿入曲2曲。

「見上げてごらん春の空を」って見た瞬間に(笑)
しかも!歌ってるのはシゲさんと洋さんってことはFANTAN!?いやぁ、これも楽しみですねぇ。
さすが!ファンのことを考えている洋さんらしいなぁと思いました。

一般発売もあるようです(日時は未定)

とりあえず、明日の仕事が終われば気持ちは全て下荒井に全力投球できます!
(あぁ、忙しいというのを口実に皆様のブログにも伺えず、スミマセン。)
それに、明日は、浪花の華の予告も見なくては!!虎さん、写って!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2


さぁ!今日から始まった下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。
始まってしまえば、あっという間かもしれませんが、無事に全公演が成功しますようにjumee☆faceA80


2009.02.19 勝訴!!
ってな気分ですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

NACSの皆さんが「情熱大陸」に!!
放送日:3月8日(土) 23:00~23:30

いやぁ~、見た瞬間、えぇっ!本当アップロードファイルとビックリしつつも、スッゴク嬉しかったですjumee☆peace2
ふふっ、いまだにまだちょっと信じられないくらいです。いつも見ている番組なので、楽しみです!!

今日はTV LIFEの発売日ということで、早速Getしてきました!
今回は通常連載ではなく、なんと!連載1周年を記念して5人のスペシャルインタビューカラオケ マイクしかも、見開きで2ページ!
連載を振り返りつつの5人のトークはやっぱり面白いです。バカtoバカって(笑)
このところ、5人そろってのインタビューが続いていて、嬉しい限りでございます。
5人が花を持ってる写真も素敵☆

で、TV LIFEにルクスタの広告がまたしても出ておりまして、
今月27日の発売号にまたまた、NACSさんの名前が!!

2月27日発売 LOOK at STAR! 2009年4月号 vol.50
堂本光一さんが表紙です。
NACSの皆さんは、稽古場レポートのページに掲載予定だそうです。

いやぁ~こうなると、今週もテレビ出演やら雑誌と追っかけるのが大変でしたが、来週は来週で凄いことになりそうですね(^_^;)
まぁ、嬉しい悲鳴ですが・・・私としては、NACSさんはもちろんのこと、虎さんのドラマ出演もあるし、何だかとっても楽しみですjumee☆faceA91

特に25日の水曜日は、特に凄いと思うんですけど・・・
・親孝行プレイDVD 第4巻発売日
・春休み・GW映画ガイド(シゲさんインタビュー)
・an・an(ミスターインタビュー)
・the波乗りレストランDVD-BOX発売日
・釣りバカ日誌17 DVD(釣りバカ日誌19DVD発売記念「釣りバカ」黒潮キャンペーンと題して、過去の作品を期間限定生産にて発売。但し、廉価版(本編のみ))

うわぁ、箇条書きですが、凄いですなぁ。
私個人としても、25日の昼の回に下荒ってくるので、ちょっとした祭り気分ですjumee☆sweat1b


スプリング、ハズ、カム。まで・・・あと日!!


本当にjumee☆faceA103でも、こうして毎日NACSさんが見れるって幸せですなぁ~jumee☆LoVe3

まずは、「SPA」を求めて本屋さんへ!が、またしても見つからず・・・
今日はTV LIFEの発売日でもあるので、違う本屋さんかコンビニで探してみます。
でも、SPAはなかったのですが、3、4年くらい前のCDが新品!で在庫セールをやっとりまして、1枚1,000円ですが、CD5枚買うと3,000円!ということで、5枚も買ってしまいました(^_^;)でも、DVD付きの初回盤なんかも置いてあって大満足でした(>_<)

話がそれましたねぇ、すみません。
夜は「99プラス」ですよ!
いやぁ~こちらでも告知ですかってjumee☆faceA109
でも、気心の知れたお二人だからこそ、洋さんもかなりリラックスしていたようで、かなり面白かったです。ちっちゃいおっさんとのバトルはいつも面白いですねぇjumee☆loud laugh1三番勝負は、なんと!来週まで続きます!まだ楽しみが続きますね!

「1×8いこうよ!」大漁豊漁ぼやき船”船泉洋三(大泉洋)歌唱ver収録急遽決定!だそうです。
う~ん、欲しくなっちゃうじゃないですか、CDが!(ゴメンなさい、洋二さん)
しかも、記念グッズまで、発売されるそうで、グッズの一覧が1×8のサイトにのっておりました。
だいたい、長野で放送されるのは約半年くらい後になるから、それまで楽しみにとっておきたいという気持ちと、船泉先生の美声が聞きたい気持ちと、どうしましょうかね;

1×8公式サイト
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

シゲさんが出演される舞台「江戸の青空」のHPが更新されていました!
TOPページに出演者皆さんの集合写真が載っておりました!!
右上にしっかりといらっしゃいましたよ、シゲさん。
何だか、若旦那風かと思いましたがこうやってみると、おかっぴきみたいですねjumee☆faceA97
面白そうな舞台になりそうですね!
でも、そうなると、シゲさんは舞台が続く上に33分探偵の撮影もあって大変そうですが、シゲさんならきっと乗り越えてくれるハズですjumee☆faceA130

http://www.g2produce.com/agape/aozora/index.html


スプリング、ハズ、カム。まであと日!!


下荒井まであと3日!!!!ですねjumee☆DaNcE2
私の参戦日までもあとわずか!が、な~んも決めとりません・・・まずいなぁ。
今日は仕事がお休みなので、色々と考えなくてはいけませんねぇ(^_^;)

さて、下荒っちゃうために、頑張った週末。その間にも情報が絵文字名を入力してください

雑誌も今日発売のSPAに顕さんが連載をされているパピルスにもNACS特集!!
いつまで続くんだ雑誌祭りはjumee☆sweat1b

そして!33分探偵も帰ってくるーー!!
いやぁ、これは楽しみ!!DVD-BOX欲しくなってきました。
堂本兄弟の中でも、主役の剛さんでさえ、あの役が一番おもしろかった!とまで言っていた茂木刑事にまた、逢えるんですねぇ。でも、舞台やりながらって、またまた大変ですね。

それから、堂本兄弟も見ましたよ!
う~ん、洋さんの魅力120%だったんじゃないでしょうか!それくらいトークも歌も最高でした!
ドラバラ話。お父さんに謝罪文書いてもらったのって、対決の時ですよね。ブログの記事読んで、そういうことがあったというのは知ってはいたんですが、まだ、実際の映像で見てないんです。(あぁこのDVDも欲しい。)
どうでしょうでの話題しかもVTRまであって、満足、満足。
それにしても、あの瞬きの早さは凄かった!

あと、本日のスープも最高によかった。やっぱりバンドスタイルだと、アレンジが加わっていて良いです。
それに!あの髪型と洋服の感じが私的には、かなりツボでしたjumee☆faceA91
あの、ナチュラルな感じが素敵☆

今日は、カトパンも生放送で見れました。
10分という短い、生放送でしたが、かなり面白かったjumee☆SaturdayNightFeverLので、別記事にして、細かい感想なんぞ書きたいと思います。(今日中にはあげたいです。いつも、遅くてすみませんm(_ _)m)


う~ん、何だか初日が近づくにつれ、ソワソワしてきますねぇ(^_^;)
追記部分にカトパンの様子を書いてみましたので、よろしかったらどうぞ→



... 続きを読む
jumee☆angelLjumee☆ValentinesDay2ajumee☆ValentinesDay2bjumee☆ValentinesDay2cjumee☆ValentinesDay2djumee☆ValentinesDay2ejumee☆ValentinesDay2fjumee☆ValentinesDay3jumee☆angelR


20090210005602

蓋を開けてみると・・・

20090210005608

最後は豪華にケーキ付きjumee☆LoVe6
20090210005611


<使用商品>
リーメント:ぜいたくスイーツ より

そして!チョコファウンテンjumee☆line18b

20090211003432


一度は食べてみたいっていうか、やってみたいですheart

<使用商品>
リーメント:チョコレートショップ より

ちょっとだけ、ぼやいてみる(^_^;)
う~ん、書きたい事はいっぱいある!何かNACSさんの情報は色々公開されてるし!33分探偵も帰ってくるし、男のミカタは以前、入手してないし・・・あぁ、明日もあさっても仕事。でもこれも下荒っちゃうためだから・・・jumee☆stretchingR2虎さんの時代劇も待ってるし!!たぶん、近日中に諸々まとめた記事にするかもです。では!


加藤虎ノ介さんがドラマにゲスト出演が決定しました!
(まーこさんから情報をいただきました。まーこさんありがとうございますm(_ _)m)

虎ノ介さんがゲスト出演されるドラマは、
NHK土曜時代劇「浪花の華~緒方洪庵事件帖~」
出演されるのは
2月28日(第8話)と3月7日(第9話)の2回です。
時間は午後19:30~

公式HP:http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/naniwa/index.html

どんな役柄かどうかは不明ですが、楽しみ~~jumee☆faceA153
何はともあれ、虎さんが時代劇!!
侍姿が似合うんだろうなぁ~なんて妄想してたら、本当に時代劇に出るとは!!
ふふっ、こりゃぁ楽しみだ、楽しみだ!
公式HPを見る限りでは、栗山千明さんがカッコイイですねぇ。
全9回ということは、虎さんは最終話とその前の回にゲスト出演じゃないですか!
う~ん、ちょっとずつ階段をのぼって行く虎さん。
予告編だけでも、見逃さないようにしないとjumee☆point1d

ちなみに、今週14日土曜日のスタジオパークからこんにちはに主演の窪田正孝さんと栗山千明さんがゲスト出演されるそうです。

ここからが追記です!

吉弥さんのブログによれば(今更ですけど)2月28日(虎さんがゲスト出演する日jumee☆faceA59)に同じくNHKの「食彩浪漫」という番組に出演されます。
確か、食彩浪漫って雑誌もあるので、早速、チェックです。

食彩浪漫 NHK 2月28日 朝9時30分~

それと、また話は虎さんにもどりますが、
虎さんの所属事務所の虎さんのページにのっている「ニセ札」の公式HPと書いてあるURL。マウスすると、別ページにとんで、木村祐一 長編初監督作品、COMING SOONの文字がありますけど、Yahooでね、ニセ札って検索すると、「映画「ニセ札」公式サイト」ってのが2番目に出ていてそれをクリックすると、虎さんの事務所に書いてあるURLとは別のページにいくんですよ。
でね、なんだか、公式HPってこっちなんじゃないかと、思うんですけど・・・・
写真も一緒だし、ページも全然更新されませんけどね(両方とも)

事務所のページに書いてあった公式HP
http://www.bitters.co.jp/nisesatsu/
Yahooで検索して出ていた公式HP
http://www.cinemacafe.net/official/nisesatsu/


2009.02.10 あれこれと
TEAM NACSの舞台、下荒井兄弟の東京公演の当日券情報がupされていました絵文字名を入力してください
詳細は以下のとおりです。

当日券販売方法
開演の3時間前より当日券購入のための整理券を配布する予定です。

1日2公演(昼・夜公演あり)の公演日に関しましては、
夜公演分の整理券も昼公演開演の3時間前より同時に配布いたします。

※整理券1枚につき当日券1枚購入可能です。
※整理券はお一人様1枚までの配布とさせていただきます。
尚、整理券はお席を確約するものではございませんので予めご了承ください。

当日券料金  全席指定 ¥6,500(税込)
※当日券は毎公演販売予定ですが、販売枚数に関しましては販売直前まで分かり兼ねますので、 販売枚数に関するお問い合わせはご遠慮ください。

とのことです。一人でもたくさんの人が観れることを願いますjumee☆faceA80

明日は祝日の為、テレビジョンは今日が発売日ということで、洋さんの本も発売日ということで本屋さんへ。
が!洋さんの本は見当たらず・・・時間がなくて、1件しか立ち寄る事ができず、明日か明後日に、別の本屋さんへ行って見たいと思います・・・・怖い
でも、テレビジョンはしっかりとチェックjumee☆point1e
バレンタイン特集ということで、ページ下半分にシゲさんのインタビューが!
って今回の写真カッコイイーー!!しかも右下のチョコとチュウの写真はこれまた素敵ですjumee☆faceA153
スタッフダイアリーにあった、ベンチコートを着た王子も良いですが。

インタビューの中でも、出てましたねラップ話。どんどんお料理にはまっていきますね。

そして、歌のおにいさんの第3話が一部地域のみですが再放送が決定。

2/13(金)13:59~14:55
『歌のおにいさん 感動アンコール!!』
(放送は一部地域のみとなります)

シゲさんのアイルビーバック!がまた見れますよ!
「みんなで歌おうぱぴぷぺぽん」のHP内のおにいさん&おねえさんのコーナーをクリックすると
氷室王子、現在休職中・・・ってなっていました。写真まで白黒だし・・・(^_^;)
どうなってしまうんでしょうか?舞台も始まるし、やっぱり氷室王子はこのまま帰ってこないんでしょうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/papipupepon/index.html



2009.02.09 クッキング!
このところ、お料理に目ざめたシゲさんjumee☆luvcookL1jumee☆luvcookR
いつか、こんな素敵な料理が作れると良いですねぇ(^_^;)

20090202210718


仔羊のローストでございますjumee☆silverware1

まぁ、ご存知のとおり、食玩です!
リーメントのぷちサンプルシリーズ「フランス 三ツ星レストラン」というシリーズの中の1つです。

食玩やら色々と小さい物が好きなので、カテゴリに「ちっちゃいもの」というカテゴリを追加しました!写真を多めにupできればと思っていますので、よろしくお願いします!!


あと、CDJ2008動画というカテゴリをNACS docomo限定動画というカテゴリ名に変更しました。今回公開されたN43°メイキング動画の記事とCDJ2008の時にドコモで限定公開された動画の記事も一緒のカテゴリに入れてあります。


昨日、放送されていたテレビ朝日のなつかしい番組の数々。
その第1部の放送でパパパパフィーが!そうパパパパフィーといえば洋さんですよjumee☆faceA154
バッチリと若かりし当時26歳の洋さんが!!!若ーーーい!けど、相変わらずだ(^_^;)
でも、割と長めの放送でjumee☆faceA59
もうこれだけでもテンション上がりました↑が、
科捜研の女ではシゲさんが出演された回がちょこっとだけですが、映ってました。
でも、トリックでの仲間さんの子役時代を演じていたのがあの!成海璃子さんだったとは!
人に歴史ありですなぁ~。



MAKING5
「AFTER」(森崎さん監督作品)

ヨーイ、スタート!と勢いよく、掛け声をあげるリーダー。

場面は変わって、雲間から、太陽が出てきたようです。と、そこへ出てきたのはスタッフジャンパーを着た大泉先生。
洋「どこに、雨を降らせればいいのかな?」
この一言にスタッフの皆さん、大爆笑。
とそこへ監督が
「いやーー、違う、違う!晴れた世界観が撮りたいんですよ!」
洋「あれ、そうしたら、なんで呼ばれちゃったんだろう?」
と、さすが妖怪アメフラシ・・・威力はバツグンのようですねぇ(笑)

お食事中の皆さん。おいしそうな、カレーです。
それを食べているのは、おやっ?オクラホマの河野さん。
と、次には真剣にカメラの前で演技をするオクラホマのお2人。

控え室のような所で、役者さん(未来のNACSさんを演じてらっしゃる誰かかな?)へ、アドバイス中のリーダーですが、なにやら言いにくそうに
「今日は、あのー空港でこの格好の後、(ホームレスみたいな格好です)銭湯で屁をこいてもらうっていう・・・」
これには、役者さんのおじいちゃも、苦笑いと同時に回りにいた皆さんも笑いながら終了。
この時の笑い声の中にたぶん、亜樹さんの声も入っていたと思います(姿は見えず)


ふーっjumee☆sweat1bこんな感じです。最初にも書きましたが、映画自体を見ていないので、不安な部分もあるかとは、思いますが、やっぱりナックスさんはどこの現場でもナックスさんでしたね!
ますますN43°が楽しみになってきました。早くDVD発売にならないかなぁ。

あと、そういえば、今日わたくし、一つ歳をとりました。
私も、四半世紀の年齢になりました(分かりずらいですねぇ・・・)
風は冷たいものの、陽射しの暖かい1日でした。私が生まれた時は、大雪だったとか。
特に何もないですが、土日がお休みになったので、それがプレゼントいえば、プレゼントです。
ゆっくりと、過したいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverL



MAKING3
「部屋クリーン」(戸次さん監督作品)

散らかしさん?役の音尾さん。紫のタイツは装着済みですが、まだメイク前の様子で戸次監督(この時は、ピンクのTシャツに黒のパンツ)に向かって

「いや、私は、この役をOKした覚えもないんですが」
と、戸惑い気味の音尾さんですが、にこやかな監督。

遂に、顔に髭&紫色に顔を塗られていく、音尾さん。
メイク・衣裳もバッチリの音尾さんは、スタジオを整えているのか、待っている間に自分なりに役を掴もうとリハーサル中のご様子。

いよいよ撮影へ!シゲさんも全身グリーンの衣裳&メイクのまま、監督業もこなしていきます。
音尾さんの演技を見ながら、OKの掛け声の後に、音尾さんの演技に対して100点の満点を出してました。
そして、休憩時間。
スタジオの外でたばこを吸うお2人(手前に音尾さん、奥にシゲさん)
ただし、妖精の格好のままで遠くを見つめながらたばこを吸ってます(笑)

撮影終了後、衣裳を脱ぎ、汗だくのシゲさんが一言
「全員に感謝ですね!」
のお言葉で終了。

MAKING4
「ヤスダッタ3D」(安田さん監督作品)

全身メイク中の安田さん(あの真っ白に血管が浮き出たような、ある種迫力のあるあの感じです)
赤のアイシャドウ?で細かくメイクを仕上げていく、ヤスダッタ。
「これが、ヤスダッタ!!」
と言いながら、不敵な笑みを浮かべるヤスダッタ。

撮影中の安田さん。
自動車整備工?の格好だったり、
馬のお世話をするシーンだったりと衣裳が次々に変わる安田さん。まったく展開が読めません。

またまた、白いお顔のヤスダッタが登場。
スタッフさんに向かって、
「ヤスダッタいいんじゃないですか?いいっすよね!!」
とご満悦のヤスダッタでした。

まだ、あと1回です。続く・・・・



全員30秒ほどの動画でした。私自身、本編を見ていないので、お伝えしきれるかどうか、若干、不安ではありますが、よろしかったら読んでくださいm(_ _)m
5人分あるので、3回に分けたいと思います。

MAKING1
「頑張れ!鹿子ブルブルズ!」(大泉さん作品)

実は、この作品のメイキング動画が一番伝わりずらいかもです。すみません・・・

なぜか、下着姿(襷がけしてる?)で長髪のカツラをかぶっている顕さん。向かい側に座る大泉監督に、
「マント(マット?)の先、俺、コレでしか出て行くことないけど・・・」
(ちょっと、ここが聞き取りずらくて、不正確です)
とのつぶやきに、大爆笑の監督!
場所は変わって、体育館。これまた、なぜか床で寝転がりながら足を広げる音尾さん。
カメラマンさんが近づくとおもいっきり、鼻の穴全開でのアップ。
それを見ていた、シゲさんが
「何、注意?(してんの?)」と冷静につっこみます。

監督として真面目に合図をだす、大泉さん。カメラの前ではリーダーが演技中。

と、虹が綺麗に出ています。それを見た洋さんも思わず
「凄い!見て!こんな綺麗にかかるの久々に見た!」と感動しながら終了。

MAKING2
「神居のじいちゃん」(音尾さん作品)

電車の中で撮影中の様子。演技をし終わった大泉さん電車の後方で、寝る演技をしていた役者さんに向かって、(音尾さんの発言部分は、紫で表示)
洋「見たけど、撮影中寝てたな?」
琢「いやいや、違いますよ!違いますよ!」
洋「真剣にやる気あんのか?」
琢「いや、これはですね、寝ているっていう設定・・・」
洋「大人の真剣な仕事なんだよ!」
笑っている音尾監督。まだまだ続きますよ。
洋「寝てやがんだよ!」
音尾監督もいや、ちょっと。と割って入るも、
洋「いいんだ、いいんだ、音尾。俺が言うから!」
琢「いや、いや、いいんです!大丈夫です。寝てるっていう設定なんです!!」
洋「えっ!」
琢「寝てるっていう設定なんです!」
やっと納得されたようで、撮影にもどる、監督と役者さんでした。

場面は変わって、大自然の中での撮影。
リーダー「音尾組、ピンチですね!おぉー撮りきれるのか?やばいぞコレはーー!」
と言いながら段々と、カメラに近づくリーダーですが、音尾監督は、
「いや、良い絵とれてます!」
と大満足の様子で終了。

続く・・・

TEAM NACS特集がキュウモバとドコモ北海道内に開設されましたね!
キュウモバでは、メール素材まである!これから、どんなコンテンツが用意されるのか、楽しみですね。

もう一つ、ドコモ北海道内では、NACSさんからのメッセージとN43°のメイキング映像が公開されましたねbikkuri01
さっそく、視聴!N43°を見ていないので?な部分も若干ありましたが、楽しめました。
でも、これってやっぱり、ドコモだけでしか見れないみたいなので、文字起こしをしてみました。
ちょっとでも雰囲気だけども、伝わればと思います。
では、5人のメッセジー動画から、どうぞ~jumee☆arrow6R

音尾さん→戸次さん→森崎さん→安田さん→大泉さん
この順番で立っていて、全員N43°Tシャツに、リーダー・顕さん・洋さんの3人はジーンズ。シゲさんは黒のパンツ。音尾さんはカーキ色のパンツ姿でございます。
基本、リーダーがコメントしていきます。(リーダーのコメント部分は赤く表示しています)

リーダー「ドコモユーザーのみなさん、こんにちは。チームナックスです。」
全員「こんにちは!」

リーダー「さて、今回はですね、チームナックスフィルムN43°のコンテンツに遊びにきていただいてありがとうございます」
全員「ありがとうございます!!」

リーダー「同じタイトルのイベントを、2008年11月に我々全国ツアー全国9都市をまわってまいりました。僕ら5人がですね、一人ずつ20分くらいの短編フィルムを撮ってですね、5本のオムニバスでみなさんに、見ていただくというイベントでございます。
この度ですね、なんと!そのフィルムが一般公開されることになっちゃいました」

全員拍手+おじぎをしながら「ありがとうございます!」

「ありがたいやら、ちょっとおっかないやら」
顕さん「ちょっと恥ずかしいこともありますねぇ。」
「恥ずかしいねぇ」
洋さん「最初ファンのためにって、言って作ったものですから、まさか一般公開されるとは思ってませんもんねぇー」
「えー。」と言いながら、うなずく顕さん。
「びっくりしました!でも、その札幌、大阪、東京の3会場でですね、一般公開という運びになりました。どうぞ!これをご覧のみなさん、あなたがお客さんを増やしてくれる大事なスタッフの一人です!いいですかぁ!」徐々にヒートアップするリーダー!
「ご家族!恋人!アベック!ご兄弟!」
とここでシゲさんが冷静に一言。
「恋人とアベックは同じです!」
気にせずリーダーは、
「シスター&ブラザー!!!」
「誰でもかまいません。どうぞお誘いあわせの上、映画館の方にお越しください。映画館でお待ちしております。N43°みなさん、よろしくお願いいたします!」

メイキング動画の方も文字起こし、してみますので、よろしかったらどうぞ。



2009.02.06 雪祭り
昨日から北海道では、雪祭りが始まりましたねjumee☆snowman2R
「もんすけハウスwithチームナック」として、N43°で実際に使われた衣裳等の展示や下荒井のパネルが設置されるとか。今年は雪像はなし?なんでしょうかね。
行かれる方は、ぜひ暖かくして、楽しんでください!!

一度でいいからいってみたいです!雪祭り!!
雪祭りの公式サイト(PC版)では、ライブカメラで現地の映像が見ることができますよ。
先ほど見ましたが、夜ということもあって、ライトアップされた雪像は綺麗でしたキラキラ(オレンジ)
各会場のライブカメラがあり、もんすけハウスがある、大通7丁目HBC大韓民国広場のカメラもありましたが、もんすけハウスさんの雪像は見当たらず・・・。でも、雰囲気だけでも味わえます。

jumee☆signHPLhttp://www.snowfes.com/

雪祭りにはいけませんが、長野でも祭りが・・・

第6回長野灯明祭り

長野灯明まつりは、長野オリンピックの開催を記念し、2004年から装いを新たに始まった祭りです。オリンピックの「平和を願う精神」を後世に遺してゆくため、世界に向けて「平和の灯り」を力強く発信しています。善光寺を、五輪の色にちなんだ光で照らす「善光寺・五色のライトアップ」します。

まだ、地元ながら見に行った事がないんですけど、いつも綺麗だなぁと思いつつ腰の重たい私怖い
結構、幻想的で綺麗みたいですが、なにせ寒くてね・・・。本当にずくなしだわ・・・・

長野灯明祭り公式HP
http://www.nagano-toumyou.com/


あと、アクチュールの表紙画像がamazonさんに出ていました。表紙&巻頭特集は小栗旬さん。
表紙画像をupしてみると、右上に「TEAM NACSの歩み」との文字が!!
楽しみですねぇにっこり
気になる内容は、

 特集 TEAM NACS
・森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真インタビュー
・新作舞台「下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム」稽古場ルポ
・TEAM NACS これまでの歴史

スタッフダイアリーには、またまた稽古場での取材の様子が!まだまだ雑誌祭りは続くようです。
お財布は大丈夫でしょうか。心配だぁ~jumee☆faceA46

acteur(アクチュール) No.14(2009 Mardh) (キネ旬ムック)acteur(アクチュール) No.14(2009 Mardh) (キネ旬ムック)
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る




「ガリレオの苦悩」

「聖女の救済」

共に東野圭吾著

ご存知ガリレオシリーズの新刊が何と2冊同時刊行されましたね。
本自体は、去年の10月末に発売されていましたが、やっと読み終わりまして、
なぜかといえば、もったいなくて読めなかったんです(貧乏性な私です)jumee☆faceA105

で、感想ですが、「ガリレオの苦悩」は、短篇集ということで、読みやすかったです。
特に最後の短篇は、湯川への挑戦状が届く!?という展開で面白かったです。

ですが、個人的には「聖女の救済」の方が面白かったです!!
こちらは長編作品ですが、流石ですよ!東野さん!
今回の謎はかなりの難題で、湯川自身がこれは完全犯罪なのではとつぶやくほどの難題。
札幌にいる妻は、東京にいる夫を毒殺できるのか!?
というものなんですが、最後の最後まで、ドキドキ、ハラハラ。
東野さんお得意!?の大ドンデン返しもあって、読み終わるのが惜しいくらいの作品でした。
これを映画化しても面白そうですjumee☆faceA167

ガリレオの苦悩ガリレオの苦悩
(2008/10/23)
東野 圭吾

商品詳細を見る


聖女の救済聖女の救済
(2008/10/23)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ガリレオシリーズといえば、容疑者xの献身がいよいよ舞台化されますね!!
しかも、キャラメルボックスさんが!!公演日程の詳細もでてきているようで、見てみたい舞台です。スッゴク!気になります音符



今回のTV LIFEの連載担当は、シゲさん。
う~ん、もっと長めのインタビュー記事にして欲しいjumee☆point1eと思うくらいの素敵な回でした♪

シゲさんのお芝居に対する思いとNACSへの熱~い思いが伝わってきましたjumee☆faceA69
LOOSERからの3作品。稽古場の雰囲気が険悪の連続だったそうです。やっぱり東京でお芝居をするってことは、大変なんですねぇ。
だからこそ、今回は「稽古から楽しい芝居にできるはずだ!」という気持ちが大泉さん(やっぱり優しいなぁ、洋さん)はもちろん、シゲさんの中にもあって、

同じ気持ちでいてくれる大泉を、自分にできる範囲でサポートしてあげたいんです。

くぅぅ~素敵ーーjumee☆faceA75
この言葉を言えるシゲさんも素敵だし、それを言わせるNACSさんも素敵だし・・・
ますます、NACSさんの魅力upjumee☆SaturdayNightFeverL
そして、そんな素敵なお芝居を体感できるなんて、何て幸せなことなんだろうと改めて実感。
写真も、髪の毛がちょっと長めになった感じもカッコイイですなぁ。

そして!今日のスタッフダイアリー(PC版)は、新人歌手木村洋二さんのCDジャケット写真撮影レポがjumee☆oh1b
早く見たいけど、長野でやってる1×8は、今サミットだから、いつになるんでしょうか?楽しみです。
演歌歌手ということで、着物姿の洋二さん。
タイトル「大漁豊漁ぼやき船」にあるように、波しぶきが描かれた青を基調にした置物ですが、着物の裾には赤い文字で
「ぼやき一筋」の文字が!!
何だか、写真だけだと本当に演歌歌手っぽく見えるから不思議ですjumee☆faceA109が、次の写真で洋二さんはバスケットのユニフォームに!しかも、色つきグラサンとパンチパーマ風のヅラって・・・
※この衣装は、先だって行われた衣装合わせの際に「ジェロさんを意識した衣装」というコンセプトのもと間違った方向にいってしまったバスケのユニフォームです。ヅラとグラサンは某先輩を意識。
という注釈を読んでも、やっぱり?だらけですが、どうやら、PVもかなり期待できるようです。
それにしても、N43°から何だか、大泉さんバスケづいてますねバスケ

そういえば、昨日は、節分でしたねjumee☆BlueOgre1ajumee☆setsubun1bjumee☆setsubun1a 

一日明けた今日は、立春!暦の上でも春ですよ!スプリング・ハズ・カムですよ~jumee☆spring



2009.02.03 気になるDVD達
1月30日に水曜どうでしょうDVD第11弾の編集作業も無事に終えられたようです。
あぁ~まだ予約してませんムム…

う~ん、でも他にも気になる欲しいDVDばかり~どうしましょうかね~アップロードファイル

水曜どうでしょうDVD
最新巻である第11弾のDVDも欲しいけど、欲をもうせば、過去のDVDも全部欲しい(^_^;)
最近、我が兄も水どうファンになりましてね、これで私、母、兄と我が家にも、水どうファンが着々と!?増殖中でございます!

篤姫
こちらのDVD-BOXはっきりいって、高い!!!
amazonさんで買ったとしてもかるーく、5万円以上!!
まぁ、大河ドラマですからねぇ、仕方のない事とはいえ、いかんせん、この貧乏な私には無理なしろもの。気長に貯めて買おうかなぁーなんて、計画中です。
総集編のDVDも出るようですが、やっぱり完全版でじーっくりと見たいです。

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
(2008/12/19)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る


NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集 [DVD]NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集 [DVD]
(2009/03/25)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る


aikoライブDVD
10周年記念ライブの様子がおさめられたDVD。初回限定版は3枚組みの豪華版。
限定生産といわれると、欲しいんですよね(限定という言葉に弱い私・・・)
aikoさんの歌っている姿は、見ているだけで元気がもらえますkao03

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
(2009/03/04)
aiko

商品詳細を見る


他にも、きっとN43°もDVDになるし、波乗りレストランも気になります!!
下荒井もなると思うし、NACS関連だけでもいっぱいありますし、
もう、3月発売予定のSCANDALのDVD-BOXは予約済みですしねぇ。
最近ちょっと気になる芸人のロザンさんも春にDVDを出されるとか・・・
あぁ~本当に迷ってます汗;;


2009.02.02 絵本
今日のPCの方のスタッフダイアリーに書いてあった、絵本本

私も買いはしませんが、図書館で時々借りたりして、眺めております。
最近は、大人向けのような絵本もあったりして、見ているだけで和みますkao03
私の最近のお気に入りを数冊。

もくもくやかん (講談社の創作絵本)もくもくやかん (講談社の創作絵本)
(2007/05/18)
かがくい ひろし

商品詳細を見る


今、好きな絵本作家のお一人が“かがくいひろし”さん。
絵がほのぼのとしていて、良いんですよねheart
パステルを使って書かれているので、温かみのある絵本です。
お話自体も、楽しいですよ。

あいさつ団長 (cub label わんぱく小学校シリーズ 3)あいさつ団長 (cub label わんぱく小学校シリーズ 3)
(2008/07)
よしなが こうたく

商品詳細を見る


わんぱく小学校シリーズの絵本です。
じつは、この絵本、博多弁で書かれている絵本です。最近、方言を使って書かれている絵本があって、結構おもしろいです。絵もインパクトがあるんですけど、やっぱり、方言だとまた読んだ印象も違ってきます!

くまとやまねこくまとやまねこ
(2008/04/17)
湯本 香樹実

商品詳細を見る


酒井駒子さんが絵を描かれている絵本です。酒井さんの絵が好きです。
白黒のモノトーンの絵本ですが、すっごく心に響く絵本です。
テーマもちょっと、重たい感じで、どちらかといえば、大人向けかなと思いますが、素敵な絵本です。

えほん寄席 馬力全開の巻―CDつきおもしろ落語絵本えほん寄席 馬力全開の巻―CDつきおもしろ落語絵本
(2008/10)
柳家 さん喬、

商品詳細を見る


最後は落語絵本です。これは、教育テレビでやっている「てれび絵本」の中で放送された落語シリーズのみを抜粋した絵本で、CDがついていて、色んな落語家の方が話しておられるので、聞いて、見て楽しめるので、新しいものが出ると、早く図書館に入らないかなーと楽しみにしてます苦笑い
ちりとてちんを見てから、すっかり落語が好きになりまして結構見てみると落語の絵本って色んな種類があって、楽しいものですjumee☆faceA63



気が付けば、今日から2月ですね。早いものです。
PC版のテンプレートも久々に替えてみました。そして、読書カレンダーというブログパーツも追加してみました。メモ帳代わりになればなと思いまして。

そういえば、1月は毎日更新を達成しました!!
途中でおっ!これは、毎日更新してるじゃん!っと気付いて、そこからちょっと頑張ってみましたjumee☆ComputerNerd2
これからも、こまめな更新を心がけていきたいと思います。

で、今日は、いろんなことをちょいちょいっと書きますので、どうぞお付き合いいただければ・・・

一昨日のMステスペシャルで初めて、「ユニコーン」を見ました&聞きましたjumee☆surprise11
「すばらしい日々」良い曲ですねぇ~にっこり
まだ耳に残っています。素敵な曲だわ~。今度、CDでも借りてきて本格的に聞いてみたいと思います!

で、それから、ミリオネアを見ましたが、少々、消化不良気味jumee☆faceA157
前回も途中いいところで終わりましたよね。まぁ、やらせがないという事なんでしょうかね?
また、次回に持越しですか。気になりますわ、本当に!!
でも、北野武さんは、やっぱり凄いです!博識で、でも笑いもしっかりと(^_^)やっぱり、世界の北野です。
あと、ロザンのお2人も気になりました。木曜日のスーパーニュース?だったか、(違っていたらゴメンなさい)のなかで、密着取材の様子が放送されていているものを見て、宇治原さんって凄いなと。毎日11時間は勉強できないわ~。京大芸人もおもしろそうなので、是非読んでみたいです。
相方の菅さんは、かわいらしい方ですねぇ。ちょっと気になりつつあるお2人ですjumee☆faceA152

SMAP特番見ました。森さんはやっぱり、ばっさりとカットされてましたね怖い
何だかちょっと寂しかったなぁ。でも、皆さんの中では今でも普通なんですね。ちょっと嬉しかったです。それにしても、皆さん若~いbikkuri01人に歴史ありですなぁ。

で、北海道のSMAPこと、NACSさんですよ。(ちょっと強引!?)CUEモバのトップページの写真がお正月仕様からバレンタイン仕様に変化してました!ハートがいっぱいですjumee☆heart4



