FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下荒井は終わっても、ナックスの皆さんは次の舞台に大忙しのようですね。今日は少し時間があったので、ちょこちょことインターネットサーフィンをしてみました~。

シゲさんの舞台「江戸の青空」も気付けば初日まであと10日ほどになりましたね。
本当に下荒井から間髪いれずにまた舞台とは、ご苦労様です。

公式HPを見たら、東京公演は土日はすでにSOULD OUT!!凄いですねぇ。平日でも良席があるのは、数日みたいです。行かれる方は是非楽しんできてくださいね!

音尾さん出演の舞台「星の大地に降る涙」追加公演・追加席と一般発売がいよいよ今週末16日に一斉発売になります!これは激戦になりそうです。
こちらも公式HPを久々に見ました;

レポートを読んだり(先日の北海道キャンペーンの時の写真も載ってましたね。)
ニュースを読んでたら、テレビの出演予定の欄に

5/28(木)・6/2(木)0:10~0:40 HTB「ハナタレナックス」(岸谷・寺脇・音尾)

だそうですよ!み、みた~い!!!ナックス部屋にいらっしゃるということでしょうか??
見れないんですけどねぇ~見たいなぁ。
後、音尾さんもコメント出演される、15日放送の「ひるおび!」

番組内で東京追加公演チケット特別先行受付!!詳細は番組内で!!

!これは、一般発売前ラストチャンスかも!?

そして、安田さんが出演される「宮城野」
まだあまり、情報がでていないようですが、草刈民代さんとの2人芝居。ストーリーは、

江戸時代(天保8年)の色街を舞台に、草刈演じる女郎、宮城野が、東洲斎写楽を殺害したニセ絵師、矢太郎の凶行に気付きながらも情愛を通わせ、惚れた男の嘘に葛藤する物語。

何回も上演されているようで、過去には堺雅人さんも演じられていたようです。
日程は、東京・赤坂の草月ホール、9月17~23日だけかな?(インターネットニュースにはこれしか書いてなかったので、きっともうしばらくすれば、情報が出るかと思いますが。)


「星の大地に降る涙」公式HP
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。