2009.06.29 解析~。
少し、早いけれど、今月のアクセス解析をしてみたら・・・

1 セクスィー武将
2 赤鼻のセンセイ
3 赤鼻の先生
4 コールセンターの恋人
5 堺雅人
6 上川隆也
7 大洗にも星はふるなり マドンナ 誰
8 加藤虎ノ介
9 官僚たちの夏 虎ノ介
10上川さん

検索キーワードの上位10個ですが・・・セクスィー武将がダントツ1位でした(笑)
ほかは、やっぱり夏のドラマがスタートするので、それに関連するワードが多いようです。

ん~、夏ドラマチェックするものが多くて、全部見れる自信がぁ~jumee☆sweat1a
昨日のPC版のスタッフダイアリーにも書いてありましたけど、今期(春ドラマ)の「BOSS」おもしろかったです!!最終回の最後は大いに笑いました。間宮貴子先生の名前が出てくるとは思わなかったですし!今期もこれくらいおもしろいドラマがあるといいですねぇ~。洋さんや顕さんのドラマも楽しみですが、とりあえず、今週は虎ノ介Weekなので、久しぶりの虎さんを楽しみにしてます(^_^)


たまには、料理でもと思いまして、簡単なひんやりスイーツを作りました。それがこちら、

20090403001144


ミルク餅です牛乳
このミルク餅すっごく簡単につくれるんですよ!
もとはこちらの本を参考にしました。

YOMEちゃんの子どもがよろこぶおやつ (講談社のお料理BOOK)YOMEちゃんの子どもがよろこぶおやつ (講談社のお料理BOOK)
(2009/02/13)
大井 純子

商品詳細を見る


牛乳400cc+生クリーム100ccに片栗粉大さじ5と砂糖大さじ1を入れてよく溶かしてから、弱火にかけて、ひたすら練る!
お餅のようになったら、火を止めて、冷蔵庫で冷やしてできあがり!
という、簡単スイーツです!最初は、片栗粉でお餅になるのか?と半信半疑でしたが、お餅というか葛というか独特の食感があって、おいしい!!
本では、杏仁豆腐のようにひし形に切って、蜂蜜やきな粉をかけてとかいてありましたが、
私は、鍋ごと冷やしたら、大きめのスプーンですくって器にいれて、きな粉と黒蜜をかけてみました。
本書の中では、牛乳500ccに片栗粉と砂糖で作ってありましたが、欄外に書いてあった生クリーム入りの方が、おいしかったですし、牛乳の匂いもしないような気がしました。ただ、作ったら、その日のうちに食べないと、1日置くと片栗粉がちょっとずつ分離して、液状に戻ってきてしまいます。でも、簡単でおいしかったですよ!


これ以外にも、簡単なスイーツの数々が紹介されています!
ちなみに著者のYOMEさんは、同じくF2Cブログでも、たくさんの素敵なレシピを紹介しております!
(この本もブログでのレシピなどが中心のようです!)

勝手にリンクするのはどうかと思うので、ブログのタイトルだけ書いておきます
「よめ膳@YOMEカフェ」です(^_^)


水曜どうでしょうDVD第12弾の発売が決定しました!
今回の収録内容は、

「香港大観光旅行」
「紋別沖釣りバカ対決」
「北極圏突入~アラスカ半島620マイル」

の三本です!
釣りバカ対決が見られるんですね!楽しみですo(^-^)o
今回も二枚組で総再生時間は4時間以上。
予約特典として、オリジナルポストカードが予定されています。

ロッピイでは、早くも来月7月15日から予約開始です!

それにしても、次から次へとリリースが続きますねf^_^;く、苦しいなぁ~、でも買っちゃうんだろうなぁ(´~`;)

そういえば、
ぐるナイの予告やってましたねぇ~^_^

いよいよ来週、先生のご登場ということで・・・たしか・・・

岡村の強敵あらわる!

とかってテロップがでてましたねアップロードファイル

他の出演者の森泉さんには「もじゃもじゃ君」と言われ、江角マキコさんには、
「その髪ってパーマあててるの?」と・・・

久々に髪の毛でイジラレまくっているようで(笑)これは、楽しみですねぇjumee☆faceA217g

ちっちゃいおっさんとの掛け合い!?も楽しみ~(>_<)



昨日はTV雑誌の一斉発売日!!

ざーっと立ち読みしましたけど、やっぱり・・・多すぎ(笑)
一応読んだんですけど、あんまり記憶に残ってないなぁ^_^;とりあえず、洋さんが表紙にバッチリ写っていたのは、ガッツリ読みました。

結局、いつものTVLIFEと洋さんの表紙と迷いに迷ったんですが、別の月刊のTV雑誌を購入しました。

番宣番組なんかも含めると結構ありますよ~!
HDDがフル稼働ですよぉjumee☆point1d

NACSさんに虎さんの出演ドラマもあるし・・・今年の夏は、テレビが友達!?といいますか、目が離せません(~_~;)

そういえば、月刊誌のほうに載っていましたが、7月12日に洋さんがトークゲストとして出演される「Music Lovers」の出演アーティストが載っておりました!!

出演アーティストは・・・

水谷豊さんです!!!

jumee☆search1bおぉっっ!!これは、幻の相棒の再現でしょうか!?(笑)
一時期、ネット上でドラマ「相棒」の寺脇さんの後続の新たな相棒の候補として洋さんのお名前もちらほらと出てましたよね。結局は、ミッチーでしたが(^_^;)

どんなトークが展開されるのか!楽しみですねjumee☆faceA171L



2009.06.23 大忙し!!
まさか、まさかのシゲさんとリーダーのテレビドラマレギュラー出演が大決定jumee☆point1e

毎日放送7月スタート新ドラマ「子育てプレイ&MORE」

7月8日(水)スタート
25:25~25:55

設定・脚本:池田鉄洋
出演:阿部力、戸次重幸、細田よしひこ、山崎樹範、温水洋一 、森崎博之 ほか

だそうです!ん~またしても毎日放送さんですかぁ~。CSで放送されても見れない・・・やっぱりDVD待ちになりそうな予感がしておりますが、シゲさん凄いですね!そして!リーダーもレギュラーで出演される!!み、見た~い!!ストーリー的にもバッチリじゃないですかアップロードファイル
早く、公式HPが立ち上がると良いですねぇ~。

洋さん主演のドラマの番宣番組も北海道の方では早くも放送が決定したようで、日テレさんでは、どれくらい放送されるか・・・明日のテレビ雑誌は要チェックですなぁjumee☆search1b


それにしても、凄い雨ですね傘
まぁ、梅雨なので仕方のないことですが、やっぱり雨だと気分がダウンしちゃいますねjumee☆RainyDay1g

そんな中、ちょっとクスッと思わず笑ってしまったブログが・・・

http://shizuru-murakami.laff.jp/blog/2009/06/post-264d.html

お笑い芸人のしずるさんの村上さんのブログ記事なんですが、なんかこういう脳トレの問題ありましたよね(笑)記事を読んでいくとなるほど!と納得して、思わずうまいなぁ~とおもいましたjumee☆faceA221b



いやぁ~おもしろかったです\(^o^)/期待を裏切らぬ面白さでしたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
といいますのは・・・・

福家警部補の再訪 (創元クライム・クラブ)福家警部補の再訪 (創元クライム・クラブ)
(2009/05/22)
大倉 崇裕

商品詳細を見る


こちら!

「福家警部補の再訪」

前作の「福家警部補の挨拶」もさることながら、今回も相変わらずのほのぼのさと古畑ばりの細かさと執念!?で大活躍!そして、なぜそんな趣味といいますか、嗜好があるんだという不思議な人です(笑)
でも、その雰囲気が凄く好きです。
今年のお正月にNHKで永作博美さん主演でドラマも制作されましたが、またやってほしいです!今回の中では、中篇になるのかな?「失われた灯」のやりとりを丁寧に描いてもらいたいです!!

それと、もう1冊!
訪問者訪問者
(2009/05/14)
恩田 陸

商品詳細を見る


恩田陸さんの新刊です!
う~ん、私の大好きな恩田さんのミステリー!何ていうんでしょうか、トリックとかそういうことじゃなくて、心理戦が細かく描かれているあの何ともいえぬ緊張感が作品全体にある感じ!
続きが気になって一気に読んでしまいましたjumee☆sweat1a
私が読んだ恩田さんの作品の中でもかなりTOP3にく入るくらいの作品でした!(大満足^_^)



あ、あづいぃぃぃですなぁ~晴
いよいよ、夏って感じです。

さて、いよいよ最終回をむかえました「ザ・クイズショウ」
まさか、というか、いつ出てくるんだろうと思ってましたが、登場しましたね、MC田崎!山之辺とあんな関係になったんだと感慨深いものがありましたなぁ~。飯かぁ~jumee☆faceA221b

さて、そんなクイズショウのDVD化が決定しました!

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

2009年8月21日(金)
¥18,060(税込)
本編5枚+特典ディスク2枚/7枚組

◎特典映像
メイキング/キャストインタビュー
PR番組集 など満載!

◎初回生産分限定特典
特製トランプ
※なくなり次第終了となります。

◎封入特典
「The QUIZ SHOW」招待カード・レプリカ

凄いですね!7枚組とは!?
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX [DVD]ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX [DVD]
(2009/08/21)
櫻井 翔横山 裕

商品詳細を見る

発売元のVapには早くも専用のHPが立ち上がっていました。
http://www.vap.co.jp/quizshow2009/

そして!洋さんがCM出演されているGReeeeNさんのアルバムが出荷枚数がミリオンを突破されたということですクラッカーGReeeeNさんの公式HPには、新しいバージョンのCMがアップされてました!またしても金髪洋さんですが、今回は最後で、微妙に音程が(笑)
なんだかこっちの方が洋さんらしいなと感じましたjumee☆faceA61

http://www.greeeen.net/


2009.06.20 999
う~ん・・・まるでフィーバーのようですねぇjumee☆noA9jumee☆noA9jumee☆noA9

100年に一度そろう2009年9月9日!CUEの日

THANK YOU PROJECT専用HPも立ち上がっていよいよって感じですねぇ!

それなりの出費も覚悟しなくちゃいけませんが(笑)それよりも、9月9日に何が起こるのか・・・今からドキドキワクワクですねハート(赤)

昨日のPC版のスタッフダイアリーの「やる気レバー!」本当にあったらいいのに。
これからの季節は暑いとやる気がおきませんからね^_^;

でも!やる気レバーはないかもしれませんけど、以前読んだこの本はわかりやすくて、参考になることものってましたよ!

のうだま―やる気の秘密のうだま―やる気の秘密
(2008/12)
上大岡 トメ池谷 裕二

商品詳細を見る


脳はだまされて「やる気」になる!!

しんどくっても、めんどくさくっても、とにかくその場にカラダを持っていく!


などなど。イラスト満載で読みやすいですよ!


虎さんjumee☆faceA217g

虎ノ介さんが来月出演される、WOWOWドラマ「都市伝説セピア」のスペシャルサイトがいよいよオープンしてました!!
虎さんが出演される、恋死者をクリックすると、ドラマのストーリーと何点かですが、写真も公開されてました。まだこれだけですが、虎さんのお姿が1枚!!

オールバックにサングラス!そして、立て襟のシャツ!あ、怪しさ全開(笑)
一瞬、遠藤憲一さんに見えました汗
後ろに写ってるのも、虎さんのような違うような。まだ配役がわからないので何とも言えませんが、ストーリーを見ると、虎さんは、公彦の兄でしょうかね???

7月13日からは、ドラマ「都市伝説セピア」の世界というミニ番組(紹介番組)も始まるようです!
でも、見れないんだなぁ~。未加入だから^_^;

都市伝説セピアスペシャルサイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/sepia/



来週の月曜日から顕さん出演の舞台「宮城野」そして、その次、再来週の月曜日にはシゲさんの舞台「ライトフライト」のCUE先行じゃないですか!?

あ゛ぁー全然、日程が決まりませ~ん。というか、時期的にちょっと無理かも?
同時期にちょうど別件で少しだけですが遠出しそうなんですよねぇ~。なので、東京かぁ~。
厳しいなぁ~jumee☆faceA128

なんでこう、楽しいことって重なるんでしょうかね(笑)
まぁ、欲張りすぎてもいけないので、たぶんエントリーしないかな・・・でも、見たいjumee☆faceA109

洋さんのドラマ予告!見れました!明るい感じで楽しそうでしたね。
ドラマ出演にあわせて、いろんな番組にも出られるようで、早速情報解禁されましたね!

日本テレビ「Music Lovers」2009年7月12日(日)

楽しみですね!アーティストの方は誰でしょうかね??

あ!あと顕さんのドラマの役柄もTV雑誌にのってましたね。役柄というより、今回はビジュアルが非常に気になります(笑)あの四角い大きめの眼鏡jumee☆faceA124主役の孝太郎さんとの絡みも多いようですし、こちらも楽しみです!



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「掃除したらこんなものが出てきました」です。

普段から完璧に部屋をキレイに掃除している、という方は
もしかしたらこういうことはない…のかもしれませんが、
久しぶりに、しばらく片付けていなかった場所を整理してみたら、
なんだこれは!というものが出てきた、そんなことはありませんか?

買ったことさえ忘れて...
第755回「掃除したらこんなものが出てきました」




20090617002527

ドコモダケ一家?気付いたらこんなにいました^_^;
気付かぬうちにちょっとずつちょっとずつ増えておりましたjumee☆search1b気付かぬうちに増えていたのはドコモダケではなくこちらも・・・
20090202210720

お茶犬!
一部のみ、撮影してみました(^_^;)
お茶のペットボトル(2リットル)を箱買いすることが多いので、自然とお茶のおまけが増えていきました。
なので、いつのまにかお茶犬が大量にお茶(いえもん)

結構、お茶とかペットボトル飲料についてるおまけってたまりますよねjumee☆faceA103


そういえば、全然タイトルとは関係ないですが、来週、水曜日のテレビ雑誌関連は凄いことになりそうですなぁ。(NACS関係)とりあえず、TVLIFEは買うとしても、あとは立ち読みかなぁ~なんて思いますが、なんだかその場にずーっと立ち読みしっぱなしになりそう(>_<)



小川糸さんのデビュー作の「食堂かたつむり」が柴咲コウさん主演で映画化が決定だそうですjumee☆point1e

今更知ったことだったんですが・・・・ちょっとビックリ。最近は話題の本から映像化される速度も早いですねぇ。小川糸さんの2作目の「喋々喃々」(副社長もブログでオススメされていた本です!)は読了済みで作品の世界観がすごく好きな作品でした。

まだ、「食堂かたつむり」は読んでいないので、早速、図書館で予約してきました!映画化という話題が出ていたので、「結構待ちますか?」と聞いたら、「まだ、予約は誰も入ってませんねー」と言われて即、予約お願いします!と頼んできました(笑)なので、楽しみです!

映画の方も柴咲さん大好きな女優さんのお一人なので、こちらもどんな感じになるのか楽しみですjumee☆faceA171L

ニュースによれば、アニメーションやCGなどを織り交ぜ、日本版『アメリ』のような映画作品に仕上げる予定だそうです。アニメーションやCG???どんな感じになるんでしょうか?楽しみです。

映画『食堂かたつむり』は2010年、全国東宝系公開予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000015-oric-ent



2009.06.14 いろいろNACS
洋さんも顕さんも無事にドラマがクランクインしたようで、なによりです。シゲさんも東京公演を無事に終えて地方公演真っ最中!音尾さんの舞台もいよいよ今週末に迫ってきましたし、リーダーは北海道であぐりに子育てに奮闘中となかなか忙しい皆様です。

そんな中、ムロツヨシさんのブログに顕さんが登場!
タイトルが「再会、は突然に 」いやぁ、会って二人とも爆笑って(笑)ムロさんと顕さんが2人で爆笑する姿が想像できますねjumee☆faceA62顕さんのメモを見ると、ラーメンを食べに行った時か、TSUTAYAにでも行かれたときにでも!?と否応がなしに想像してしまいますね^_^;それにしても、最後の最後まで顕さん流石jumee☆GoodJob1

ムロツヨシさん公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/fukutotta/


ハナタレナックスのスタッフルームでは、ロケ車内での洋さんとの結婚とはなんぞや?というお話からあらぬ方向へ話は向かったようですが^_^;
まぁ、詳しくは書いてませんが、杉山さんが言うとおり、

色々と思いは抱えながらも 結論的には「とっても幸せ」

だそうですから、幸せそうでなによりです!周りはあったか~く、静かに見守るのが一番でしょうね。
http://www.digi6htb.jp/tv/hanatare/staffroom/


そんな洋さんのCLUB KEIBAの新CMの撮影の様子が記事になっておりました!こちらでもお祝いをされたようです祝夏らしい格好の素敵な洋さんです風鈴
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66875/full/


そして、藤村・嬉野 本日の日記2 2003年3月~12月の試し読みができるようになっていました!最後のページには、蟹頭十郎太の時の衣装合わせでしょうかね、その時の写真も何点か掲載されてましたが、やっぱり皆さん若いjumee☆search1b本日の日記2は今月26日発売です。
http://www.htb.co.jp/goods/goods/suidou/index.html#diary02



またまた、虎さんの夏ドラマのゲスト出演決定です!!!


7月1日(水)21:00
テレビ朝日「新・警視庁捜査一課9係」第一話


です!出演は、なんと!渡瀬恒彦さん。他にも今シリーズから原沙知絵さんがレギュラー出演される他、9係のメンバーとして井ノ原快彦さん、羽田 美智子さん、津田 寛治さん、吹越 満さん、田口 浩正さんです!

虎ノ介さんは、第1話のみのゲスト出演ですが、師匠とついに共演です!!くぅ~やりましたねぇjumee☆faceA69
ただ、一話のみのゲスト出演ということは・・・・やっぱり、犯人役?でも、少しでも虎さんが見れればそれでよしです(^_^)v

私としては、吹越さんや津田さんとの絡みなんかも是非みたいものです。
今回でもう第4シリーズになるんですね。なんだかんだいって、相棒放送枠なので、全てではありませんが、見てました。渡瀬さんのなんともいえぬ雰囲気が凄く好きです。
私的には、第2シリーズが一番面白かったかなぁ~。

春頃は、いったい虎さんはいずこへ?とヤキモキしましたが、しっかりと着実に色々と仕事をされていたんですね!
小出しに情報を出すところも憎いですなぁjumee☆faceA217g
これで、7月は虎さん祭り状態ですねぇ。WOWOWは見れませんが、7月の第1週が今から楽しみですハッピー
是非!秋のドラマでは、レギュラーで毎週虎さんが見たいなぁ(^人^)


新・警視庁捜査一課9係公式HP(まだプレオープンといった感じです)
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/



ナックスさん、虎さんなどなど、気になるDVD(少々のCD)が次から次へと発売されます!なので、ちょっとここいらで整理してみると・・・

追記部分にまとめてあります。携帯の方はそのままスクロールしてみてくださいおじぎ文鳥2(文字)

凄いわぁ~。本当にアップロードファイルここにN43°と下荒井それにクイズショウもDVDになるんでしょうなぁ。(それに!この夏は洋さんも顕さんも連ドラレギュラーで出演しますし!)まぁ、全部は無理なんで、セレクトしないといけませんね。あぁ水どうのDVDも今、絶賛編集中ってことは、年内にもう1枚あるやも!?知れませんねjumee☆search2L



... 続きを読む
いよいよやってきましたねぇ梅雨jumee☆RainySeason2aジメジメした日が続きますね傘


さて、GReeeeNさんの公式サイトでは、すでに3バージョンのCMスポットが公開されてました!
私は、スポット3が好きです☆(どれも好きですが^_^;)
あの金髪がなびいてる感じがグー一瞬、鬼太郎に見えました(笑)
http://www.greeeen.net/

そして、昨日は2週間に一度のテレビライフの発売日。
ナックスホリックは前回から引き続いて、音尾さんが担当。今回のコラムの内容わかる~(^_^)!って思わず共感しました苦笑い

次は誰が担当になるんでしょうかね?洋さんかな?楽しみですニコニコ。 横向き

それにしても、今号、私が気になったというか、見た瞬間、爆笑したページが・・・

“恋知人”

サラリーマンNEOの紹介ページなんですが、もう写真だけでも(笑)
何でも、
「戦乱の世、“恋”に生きた男がいた・・・その名もセクスィー武将が登場!!」
だそうです。その名も色香恋実(いろかこいざね)!
天地人のパロディーということで、天地人では、兜に愛の文字がありますが、こちらは、言わずもがな、恋の一文字が爆笑しかも、甲冑はピンクですし!
セクスィー武将は、シリーズ化せず、今回1度だけのようです!NHKさんも何とも凄いことをやられます。裏を返せばNHKだからこそ!という所もあるかもしれませんが、いやぁ、これは見なければ!気になります(笑)

サラリーマンNEO 6月14日(日)23:00~23:30放送予定
http://www.nhk.or.jp/neo/


話題は変わりますが!虎さんが第1話にゲスト出演する官僚たちの夏の公式HPがオープンしておりました!
http://www.tbs.co.jp/kanryou09/
現場レポートもアップされておりましたが、虎さんのお姿は確認できず・・・これからどんどん充実していきそうなので、楽しみですBrilliant



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。

音楽。
それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、
怒りや悲しみでもあります。
そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、
想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。
皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありますか?

「ジャケ買い」、なんていう言葉もあるくらい...
第750回「お気に入りのCDジャケット!」



ブログを始めて初トラバです!

お気に入りのCDジャケットかぁ~。ん~・・・本はね、ジャケ買いすることは時々ありますけど、CDのジャケ買いなんてした事ないなぁ。

でも、それでは意味がないので!そうですね、aikoさんのCDジャケットの写真は毎回好きですね。
可愛いくもあり、ドキッとする感じがあるんですよね。

あとは、安室さんのBESTも好きですね。ピンクの車(車種が全くわかりませんが、アメ車?)が良い感じです!

福原美穂さんの新曲のジャケットもナチュラルな感じでよいですハート


彼女彼女
(2006/08/23)
aiko

商品詳細を見る



BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る



HANABI SKY(初回生産限定盤)(DVD付)HANABI SKY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/06/17)
福原美穂

商品詳細を見る



20090604012523


どぉ~ですか?涼しげでしょう。

これは、タイトルにもある通りなんですが、「真っ赤なトマトソース杏仁」です!
セブンイレブンで売ってました!どうやら長野県限定みたいで、地元の企業さんとのコラボだそうです。

私、生のトマトが苦手なんです(火を通せばOKなんですけど^_^;)ちょっと青臭い感じがダメなんですが、これは、全く青臭くなくて、下の杏仁豆腐もとろっとろで美味でした(^u^)
ちなみに、上にのっているのはレモン酢で作ったクラッシュゼリーで、ゼリーやトマトソースのとろみづけには、ゼラチンではなくて、寒天が使ってあるそうです!
なので、上にのってるゼリーはしっかりとしていて食感が違っておもしろかったです!

これからの季節は、ひんやりスイーツがおいしいですよね!!



決めましたね!!

日本W杯出場決定~サッカーボール

はぁ~、試合終わるまでドキドキでしたね^_^;でも!よかった、よかったjumee☆faceA225R



さて、早速GReeeeNさんの公式HPでCMスポット見てきましたよ!七三分けの洋さんがアイス片手に歌ってました♪
スポット1ってことは、まだまだ別バージョンがあるってことですよね!?
金髪での写真もあったことですし!楽しみです。
でも、やっぱり洋さんの歌声はいいですなぁ音譜
是非、次は、GReeeeNさんのPVに出演して欲しいです!GReeeeNさんのPVっていつもストーリーがあって素敵なPVなんで、是非!!

GReeeeNさんの公式HP
http://www.greeeen.net/

そんな洋さん、明日は安田記念でのプレゼンターですね!プレゼンター???って何するんでしょう?全然わかりませんなぁ^_^;まぁ、洋さんが見れればそれで幸せなんで、楽しみですjumee☆faceA217g


昨日は、ニセ札を見にいくという目的はもちろんありましたが、こちらにも行ってきました!!

リーメントイベントin長野!!!

リーメントとは、いわゆる食玩を作っている会社で、このブログでも本当にたまーに写真をアップしてますが、(更新率が低いカテゴリでスミマセン・・・)その会社が行っているイベントへ行ってきました!
私自身、初のリーメントのイベントという事で、かなりテンション上がりましたUP

まずは、廃盤品を物色。もう!想像以上の品揃えの豊富さで思わずたくさん買ってしまいました^_^;
2


そして、次は、イベントならではの、先行販売品をGet!
0


これは、今月15日発売のDONUTSマスコット!ピグレットとプルートでした☆
8


もう一つは、まだ公式HPにも出てないのですが、来月発売予定の「スティッチハチャメチャCooking」のワキャワキャクッキー をGET!レンジの扉はちゃんと開閉するんですよ。
5


いやぁ~もう大・大満足!!本当はもっといっぱいあって、過去の商品もパネルで展示してあったり、写真があったり、実際にリーメントに触れるコーナーもあったりして、とっても良いイベントでした!
今月28日までの開催ということなので、また行こうと思ってますjumee☆faceA171L楽しみ~(>_<)

http://www.re-ment.co.jp/index.html


で、ここからは、ちょっと番外編。
実は、リーメントのイベントに行って映画館へ行ったのですが、時間が少しあったので、BOOKOFFへ!そうしたら、掘り出し物をGET!
3

2006年の雑誌なんですけど、表紙みてもわかる通りaiko×次長課長の対談!この雑誌ずーっと、欲しかったんですよ!なので、かなり嬉しかったです☆



昨日!やっと「ニセ札」を鑑賞してきました!!
長野では、先週末から公開されていたんですが、ちょうど別件で行く所があったので、ちょうどレディースデーだ!という事に気付いたので、1週間我慢してました^_^;

平日ということもあり、映画館はほぼ貸切状態でした;

1時間30分の作品で、虎さんが出てきたのは、後半がメイン。
宇梶さん演じる刑事の部下としてでした。時代設定が昭和25年ということで、服装や髪型もレトロでしたね。シャツはきっちりINですし。
でも、アップになった時は、おぉっ虎さんだ!と一人テンション上がってました(笑)
なんせ、久しぶりに動く虎ノ介氏だったものであせ
そして、青木さんとあんな絡みがあるとは・・・ちょっとビックリ!?

作品自体の感想は、おもしろかったといえばおもしろかったんですけど、題材もおもしろいし、出演してる方も豪華だったんですが、ん~ちょっと作りが粗い感じがしました。(あくまでも、私の感想ですから!)
もうちょっと感情の動きが細かく描いてくれたらなって思いましたが、途中、印刷機を買いに行くくだりやその後の展開は、テンポもよかったし、おもしろかったです!

ただ、DVDになったら買うか?といわれるとちょっと悩むかな~。もうちょっと、虎さんが出てれば絶対買うし、あとはメイキングとか入る場合があれば、またちょっと考えるかなぁ~。って感じです。

エンドロールで、キムラ緑子さん→虎さん→遠藤憲一さんっていう順番だっと思うんですが(違ってたらゴメンなさい)見たとき!おぉ!ちりとてで一緒だった緑子さんとSCANDALの遠藤さんに挟まれてるし!と最後にまた一人ニヤケておりました(笑)

ニセ札公式HP
http://www.cinemacafe.net/official/nisesatsu/

そして!最新の虎さんのお姿が~キラキラ・オレンジ2
虎さんが出演したドラマ「ゴンゾウ」の脚本家である古沢良太さんが第27回向田邦子賞を受賞され、6月2日に授賞式が行われたそうです!おめでとうございますバラ色吐息
そして、この授賞式にゴンゾウの出演者の皆さんがお祝いにかけつけたそうで、その中に虎ノ介さんもいらっしゃったそうで、出演者皆さんでの集合写真がupされていたので、載せておきます!

写真は拡大できないので、ものすっごく小さいですが、虎さん、髪の毛が伸びたみたいですね。黒のVネックがなんだか四草みたいで良いですなぁハート

http://kikaku.tvguide.or.jp/mukouda/27/report.html


2009.06.04 GReeeeNと感謝
いやぁ~朝からビックリでしたね^_^;

突然洋さんがしかも七三分けにアイスもって熱唱カラオケ マイク
ビックリ、ビックリアップロードファイルでも、久々に歌う洋さんが見れて嬉しかったです(^_^)v
インターネットニュースを読んでいくと、GReeeeNの皆さんが水曜どうでしょうファンであり、なんと!直筆の手紙まで書いて、今回のCM出演となったようです!
凄いですねぇ~!

確かに男性としては、キーの高い曲ですが、洋さんはそのまま歌ってしまったとか。(洋さんなら歌えるよ!と心の中で子猫なら思ったはず。)
6日から全国放送のようですが、ニュースの中でも1回流れていて、そちらを見ることができましたが、やっぱり洋さんは歌うまいjumee☆faceA171L

いつどこで流れるのかわからないから、是非!撮りたいんですが、どうでしょうかねぇ^_^;
スペースシャワーTVを時々、録画してるので、その中とかに運良く入ったらいいのになぁ~なんて考えてはいますがjumee☆faceA217g

GReeeeNさんの公式HPでも6日から視聴可能だそうです!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66654/full/
コチラでは、金髪洋さんの写真も掲載されてます。

GReeeeNさんの公式HP
http://www.greeeen.net/

本当に、歌って、演じて大活躍な洋さんですが、くれぐれも体を壊さないようにしてほしいものです。


追記部分はNACSとは関係ないのですが、とても嬉しかったので記事にさせていただきました!

... 続きを読む
早いですねぇ~。もう半年終わっちゃいましたか。
衣替えということで、テンプレートでも変えようかといじってみるもののイマイチ、ピンとくるものがなかったのでしばらくこのままで。でも、そろそろ替えたいんですよね^_^;

さて、久しぶりにアクセス解析をしてみました。
5月の検索キーワード上位10個を並べてみると・・・

1 江戸の青空
2 大洗にも星はふるなり
3 堺雅人
4 江戸の青空 キャスト
5 上川隆也
6 江戸の青空 感想
7 ロザン
8 上川さん
9 ダメ人間のリセットボタン
10 赤鼻のセンセイ

やっぱり、NACS・CUE関連のものが多いようで、3番目と5番目の「堺雅人」「上川さん」が虎さんが第1話に出演するドラマ「官僚たちの夏」がらみでしょうね^_^;1回だけの記事でしかも31日の記事にしか書いてないので、恐るべしですねぇ。
ただ、自分でもビックリだったのが、意外や意外の「ロザン」特にレポも情報もupすることもなかったんですけど、やっぱり注目されているという事ですねjumee☆SaturdayNightFeverL

アクセス解析してみると、自分では思いもしないワードでひっかかったりしてるんですね。


CUEさんのHPにはまだ出てませんが、情報はあちこちに出てるし、番組の公式HPにバッチリ名前が出ているので、書きます!

安田顕さんが7月からスタートするドラマへのレギュラー出演が決定しました!!

テレビ朝日系 夜9時からスタート!

「コールセンターの恋人」です!

脚本は、ハケンの品格でおなじみの中園ミホさん!そして、主演は・・・小泉孝太郎さんです!
内容は・・・

小泉孝太郎扮する都会派サラリーマン・都倉渉は、ひょんなことから地方のコールセンターのお客様問い合わせ係(クレーム対応班)チーフに異動となることに。そんな都倉は、契約社員でありながら“クレームの女王”の異名を持つ青山響子(ミムラ)をはじめとする型破りなプロ集団とともに、さまざまなクレームに立ち向かうことになるのだが!?

未曾有の不況下にあってなおヒット商品を生み出し続けている通販業界。このドラマは、女性を中心に大人気の「テレビショッピング」のコールセンターを舞台に、クレーム対応に奮闘する人々の姿をコミカル&シリアスに描くエンターテインメントドラマだそうです。

共演は、ミムラさん・名取裕子さん・松重豊さんなどなど。

まだ配役はわかりませんが、ちなみに名取さんは視聴者の財布のひもをゆるませる魔力を持つテレビショッピング界のカリスマ司会者役だそうです。おもしろそうですね(笑)
やっぱり顕さんは、同僚か上司とかそんな感じなんでしょうか?
松重お父ちゃんも出演だ!!松重さんの配役も気になるところですが、なにはともあれ楽しみです!

今年の夏はNACSの皆さんドラマに舞台に農業!?に大忙しですねjumee☆faceA225R
そして、ドラマが終わる頃にはCUEの日がやってくる!!ワクワクする日が続きますね☆

コールセンターの恋人公式HP
http://callcenter.asahi.co.jp/




... 続きを読む
2009.06.02 HANABI SKY


今月17日に発売予定の福原美穂さんのNew Singleのタイトルです!
造語だと思いますが、響きが凄く夏らしくていいなぁ~と☆発売日が楽しみです!

HANABI SKY(初回生産限定盤)(DVD付)HANABI SKY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/06/17)
福原美穂

商品詳細を見る


久しぶりに、福原さんのブログをのぞいたら、福原さん週末にイベントに参加されたようなんですが、そのイベントの出演者がまた豪華jumee☆faceA171L

http://funky802.com/magic/
矢印・右 ソングリストを見てもわかるんですけど、
1曲目がRADIO(JUDY AND MARY カバー)を 吉岡聖恵さんと福原美穂さんのお2人でカバー!!!
桑田佳祐さんもサプライズで出演されたみたいですし、絢香さんにスキマスイッチ・・・豪華~☆

見たかったなぁ~2人のコラボハート
先日のいきものがかりライブのラストのSAKURAが未だに残ってるんですよね。
いやぁ~素敵な時間でしたね♪

ライブ・・・また見にいきたいですねぇ~。やっぱり生の迫力は凄いですから!!



