本当にあっという間の1年でした。

3日ほど前に書いてアップしたと思っていた記事がアップされてなーい!?
最後の最後でもうjumee☆surprise7

本当は、もっと今年を振り返って色々と書こうかなと思っていましたが、予想外の体調不良などなど色々と重なったので、最後にまとめてサクッ振り返ります(^_^;)

今年は、とにかく例年以上に私としては動きのある1年でした。
NACSさんの舞台鑑賞に始まって、コンサートは安室奈美恵さんにいきものがかり、スーパーフライと3組のライブにも参加できましたし、映画も見れたしと、本当に充実した1年でした。
やっぱり、2月の初NACSさんの感動は大きかったですねぇ~。なんだかもう遠い昔の事みたいです笑

安室さんのライブも凄かったですし、いきものがかりのライブのラストのSAKURAも良かったですし、スーパーフライのライブはとにかく楽しかった!

来年は、どれだけ参戦できるのかわかりませんが、やっぱりライブも舞台もDVDで見るよりもやっぱり目の前で見た感動や空気感は良い!!という事に今更ですが気付いたので今年と同じくらい参加できたらと思います。

とりあえず、来年はいきものがかりのライブと虎ノ介さんの映画2本は絶対見に行きます!!

最後に、今年もたくさんの方とこのブログを通して知り合えた事に大変感謝しております。
こんな拙いブログにたくさんのコメントと拍手をありがとうございました。
とっても励みになりました。
来年もどうぞこんなブログでもたま~にでも構いませんから読んでいただければと思っています。
それでは、皆様よいお年をーーjumee☆fun4Ljumee☆fun4R




気がついたらクリスマスもあっという間に終わって、今年も3日ですねぇ~。

この週末は、毎年恒例になっている餅つきが終わって、部屋を掃除をやり始めたらゴールがみえませんガーン
雑誌の整理に食玩を箱買いしたものをそまんま放置していたので、整理したり、今年は下荒井に参戦した時やコンサートの時に買ったグッズも整理しなくちゃいけないんですけど、やり始めると雑誌とかパンフを読んでしまって全然進みません(^_^;)
とりあえず、今日中には、終わるといいのですがため息


そういえば、元日にCUEさんで福袋の発売があるんですね!
2010年で2010円ですか・・・なんて魅力的なお値段設定きゃー
これなら、送料入れてもそんなに高くはならないしお得だなぁ。でも、どれくらいの人が殺到するのかがわからないなぁ~。一瞬でなくなっちゃうのかな??2010個限定ですから・・・

ん~しかし、限定っていう言葉に弱いなぁ(^_^;)
それに、ライトフライトのグッズも元日から販売開始って商売上手なCUEさんの思惑にはまってしまいそうです;

あ!ファンミのグッズの通販もあったんだ・・・どうしましょうかね、本当に(苦笑)



何とか、回復しました!
まさか、年末にきてこんなに体調を崩すとは・・・甘かったですね(反省)手書き風シリーズ汗2
まだ、年賀状もしないといけないし、掃除も全くの手付かずで、どうしましょう~ガーン


さて、土曜日は王様のブランチから夜には、世界ふしぎ発見を見まして、洋さんの嬉しそうな顔が印象的でした(^_^)
映画も見に行ければなぁ~とも思うんですが、お正月映画ですし、親子連れが多そうなので、そのなかに一人で飛び込むのはちと勇気が(笑)

CUEファンモバイルの方でも、VIPルームの受付を早速済ませたので、来年の2月には、誕生日メールが来る!?
ん~楽しみですjumee☆faceA63

そういえば、長野では今、水曜どうでしょうクラシックも佳境に入りまして、ベトナム縦断を放送中・・・ということは、そろそろ放送も終了。
また、再々放送して欲しいですが、おにぎりも見て見たい!
どうなるのか、気になる所です!


そして!今日は、いきのもがかりのNew Albumの発売日オンプP1
なんですが、私は通販で購入したので、おそらく明日くらいの到着になるので、しばし我慢です。
でも、昨日待ちきれずにCDショップに見に行ってきました(^_^;)

さらに!いきものがかりの来年の全国ツアーの長野公演のチケットも無事にゲットできましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
今年に続いて2年連続の参戦決定です!すっごく嬉しいです!!春が待ち遠しいですなぁ~(>_<)



どうもお久しぶりです。更新をサボっておりました<(__)>

というのも…風邪でダウンしまして(-.-;)熱もないし、インフルエンザでもなかったのでよかったんですけど、ウィルスが胃腸のほうにきたので、ここ数日パソコンに向かう気力すらわきませんでした。コメントの返信も遅れてすみません。皆さんもお気をつけください…って説得力ありませんが( ̄▽ ̄;)

そんな訳で、パソコンから遠ざかっていたら、今日CUEさんから、クリスマス&ニューイヤーカードが届きました(>_<)携帯サイトの方には、特にお知らせもなかったので、ビックリでしたが、ファンミのテーマである和服姿の皆さんが!洋さんも素敵ですが、顕さん、渋くてステキです☆
虎ノ介さんが出演されたドラマ「不毛地帯」今回の放送分で虎さんの出演部分は終了かなぁ~。
おそらく・・・。

でも、最後の結婚やめようという優しい気遣いに、ええ男やのに~もったいないー千里さん。と思ってしまいましたが、なかなか素敵な役柄でしたね。やっぱり関西弁の虎さんはいいですLOVE

さて、またまた再放送情報です。
今年BSジャパンで放送された「にっぽん原風景紀行」の再放送が決定しました!

岩手編が23日水曜日、BSジャパンにて21:00~
八戸編が28日月曜日、テレビ東京にて8:00~

・・・・なぜに、八戸編だけ地上波放送するのでしょうか???まぁ、地上波で見れるだけありがたいです。
そういえば、CSドラマの「ニュース速報は流れた」では第6話目から登場とのことですから、そろそろでしょうか?気になりますね。



なんと!洋さんが「ふしぎ発見!」への出演が決定!!
我が家では毎週ふしぎ発見みておりますが、先週、再来週の予告が放送された時に洋さんというかレイトン教授の声だ!とは、気付きましたが、まさかの回答者としての出演。これは楽しみですねぇ~(^_^)

嬉しいといえば、CLUB KEIBAも来年も続投が決定されたそうで、こちらも来年1年が楽しみです!!


年末が近づくとどうしても、何だかんだとバタバタしますね(^_^;)



今日、コンビニへお昼を買いに行ったら並んでいたので、早速買ってみました!

1260446223-010_25.jpg


1260446224-090_03.jpg



プッチンプリンのイチゴVer.いちご2
普通のイチゴプリンではなく、カラメルの部分が茶色のカラメルではなくて、イチゴになってる!!
ふつうのプッチンプリンの隣りに並んでいたので、ビックリしました。

お味の方も、甘すぎず、おいしいです!が、なにより見た目がかわいいですjumee☆faceA154

グリコのHPを見たところ、このイチゴプリン、全国で神出鬼没的にゲリラ販売するそうです。
レギュラーにすればいいのに・・・。
あと、手作りプッチンプリンなる物も発売されるとか、プッチンへの道は厳しいと書いてありますが、やってみたいです!

グリコ プッチンプリンHP
http://pucchin.jp/top.html


本日は、TEAM NACS、安田顕さんのお誕生日です!

おめでとうございますjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

年々、渋さが加わってますます、素敵になられている顕さん。
なのに、あのユーモラスさといいましょうか、天性の感がますますさえわたってきたといいましょうか(笑)
そんなギャップも魅力的な顕さん、来年は、2本も舞台があったりと忙しいかもしれませんが、これからの活躍をお祈りしております笑う

顕さん出演予定の舞台「ナンシー」は、会報を見る限り、山口、愛媛、北九州、金沢、大阪、三重ほかとかなり細かくまわられるようなので、ちょっぴり期待してます絵文字名を入力してください


会報といえば、ファンミグッズ・・・写真をみると、ますます欲しくなっちゃいますね(^_^;)
洋さんはもちろん素敵ですが!他の人も素敵~☆やっぱり和服はええですなぁ~。
ママさんお2人の着物姿もjumee☆faceA151
期間はまだあるので、これも保留。
なんだか、保留ばっかり泣く
迷えば迷うほど、後から後から素敵な物が出すぎです(笑)



ちらほらと、情報は出ておりましたが、ご本人からのご報告があったので・・・・

北川久仁子さん!ご結婚おめどうとございますクラッカー


ビックリでしたねぇ~。でも、幸せな話題は聞くだけでも、心が温かくなりますね。
それにしても、出会って半年で結婚とは、まさに電撃結婚jumee☆faceA113
本当に、人生って凄いですね!
でも、北川さんのCUEダイアリーでの報告の後すぐのダイアリーが亜樹さんっていうのもいいなぁ。
CUE女子部は、素敵なミセスお2人でこれからも、魅了していただきたい!
応援してますよjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

北川姉さん、末永くお幸せに~jumee☆faceA154


さてさて、ファンミも今日で終了なんですね。終わった後に是非!衣裳のままのフォトダイがアップされる事を祈っておりますが(笑)
今日は、昨日届いた下荒井のDVDを心ゆくまでじっくりと鑑賞したいと思います(^_^)



先ほど、確認したら、顕さん出演のHTB製作のスペシャルドラマ「ミエルヒ」
長野でも放送が決定したようです!しかも、放送日が

12月31日(木)午後2時から

jumee☆surprise11いつかは、放送されるだろうな~なんて気楽に構えていたら、まさかの大晦日(>_<)
ん~リアルタイムでは、ちょっと無理かもしれないので、録画ですね。

そして、明けて1月1日の元日は、

「相棒スペシャル」

2時間30分で、ゲストが檀れいさんと発表されました!こちらも楽しみですねきらきら
脚本も戸田山さんということで、期待大です!
今週の放送はよかったですねぇ~。やっぱり小野田さんがいると、ビシッと空気が締まりますね。

年末年始は、テレビ朝日系列になりそうです(^_^)

ミエルヒ公式HP
http://www.htb.co.jp/mieruhi/index.html

相棒公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

早~く来い来い、会報とDVD~苦笑


ここの所、パソコンのご機嫌がイマイチよくありません(^_^;)
サクサク動くかと思えば、ネットに繋がってるのに、ページが表示されないとか・・・
ん~そろそろ寿命なのかなぁ・・・ase3こまめにメンテナンスしないと!

さて、いよいよ今日は下荒井兄弟のDVD発売日♪ピンク
ですが、私の手元には早くても明日になりそうです。
会報の方もいまだ未着なので、こちらは今日にでも届くと思うのですが、気長に待ちます。

北海道では、昨日からは、ファンミが始まってるんですよね~。
しかし、雪を降らせるとは、先生、さすがですjumee☆snowman1R
フォトダイが賑やかなので、見ているだけで楽しいです(>_<)
やっぱり、CUEの皆さんが揃うといいですよねぇjumee☆faceA59



シゲさん作、出演のTEAM NACS SOLO PLOJECT「ライトフライト~帰りたい奴ら~」の舞台のDVDの発売が決定♪

来年2月24日発売予定!

●特典映像
戸次重幸・俺流“機内食”でおもてなし
SUBLOWE and SHIGE スペシャル対談(仮)

●商品仕様・価格
1枚組 価格:4,179円(税込)
品番:ASBY-4549

【オフィスキューオンラインショップ購入特典】
・快適な旅の必需品「トラベルスリッパ」

アマゾンさんでも予約が開始になっておりまして、お値段的にはかなりリーズナブルですが!オフィスキューのオンライン特典のトラベルスリッパ!公式HPに画像がでてましたが、鮮やかなブルーがとっても綺麗なトラベルスリッパにちょと心惹かれますが、とりあえずは、保留で(^_^;)
地球ゴージャスも水曜どうでしょうも1×8もどれも気になる・・・jumee☆faceA107

これから、洋さん関連の情報も色々アップされそうですしねぇ~。レイトンやら我が家の歴史に龍馬伝!
龍馬伝のガイドブックも気になるんですよね。
ん~もうちょっと様子を見てから決めようかなぁ・・・映画も見に行けたらなとも思うので!


気付けばもう12月・・・早いですねぇ~1年経つのは(^_^;)



TEAM NACS SOLO PROJECT ライトフライト ~帰りたい奴ら~ [DVD]TEAM NACS SOLO PROJECT ライトフライト ~帰りたい奴ら~ [DVD]
(2010/02/24)
川原亜矢子六角慎司

商品詳細を見る



