FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勢いに任せてガァーっと書いた相棒の感想(1つ前の記事です、ちょっと順番変えました。)にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます!

昨日は、天気も悪かったので、録画したものを何度か繰り返して見ておりました(^m^)
見れば見るほど・・・ええですなぁ~

一昨日は、なんだかもうドキドキしっぱなしで、特に最初ラーメン店から出てくる人を見て、一目であっ!虎さんだぁ!!とわかりましたし(苦笑)やっぱり犯人かぁ~という思いもあって、なかなか冷静に見れなかったのですが、一日置いて、見るといろいろと見えてきます(笑)

昨日の感想でもちらっと触れましたが、今回は色んな衣裳で登場する虎さん。
ブレザーにサングラス、大学生風、ホテルの配膳係では、蝶ネクタイ&タキシード。
やっぱりタートルネックを見ると、後ろ前、逆じゃないよね、って思ってしまいます(^_^;)
それから、虎ノ介さんは、SCANDALの時の洋風なお部屋よりもちりとてちん、ゴンゾウしかり、古めの和室のアパートの方がなんかしっくりくるなぁ~と。
そして、やっぱり泣きの演技が素敵でした昨日も書きましたけど、あの取調室は豪華すぎです。
虎ノ介さんって静かだけど熱い役とかこういう切ない男性の役がよう似合います!

そういえば、相棒って印象的な犯人の方って、その後に登場される事がありますよね、蟹江敬三さんやマギーさんや鈴木杏樹さんとか。勝手なお願いですけど、出て欲しいなぁ~。それで、次は真正面から伊丹刑事と向き合ってほしいです。

それにしても、予想以上にイタミンフューチャーの回でビックリ&感激でした。
特命係にどんなに憎まれ口を叩こうが、イタミンも正義の人だから、きっとその熱い正義心を右京さんはわかっていたからこそ、浜野にあんな言葉をかけられたんだろうね。

神戸と伊丹のツーショットもありそうでないので新鮮でしたね。
神戸の正体はいつになったらわかるんでしょうか??警護の話も嘘なのかい!
伊東P曰く、

最終回、これが非常にしびれるんです。
いろんなことが明らかになりますよ。
何が明らかになるのかはまだここではいえません。
お楽しみに。

とありますから、きっと神戸がなぜ特命にきたのかが分かるでしょうね~。
今回は、のっけから大木さんと小松さんまで刑事部長にお叱りを受けたりとほぼ、オールキャストでなんだか至れりつくせりといった感じで大満足な回でございました!
虎さんが相棒に出て欲しいと願い続けてきましたが、夢は叶うんですねぇ
次は、同じく何人かの相棒のスタッフさんが関わっておられるシゲさん出演の「853」だ!でも、もうクランクアップされたんですよね。シリーズ化しないだろうか。どうなるんでしょうか。
それがダメなら佐々木蔵ノ介さん主演の「ハンチョウ」とか。
刑事モノばかりですけど、希望を言い出せばキリがないですねぇ~。それだけ楽しみがあるってことですよね(^_^;)


それから、アルファさんのHPのテレビスケージュールの欄から「不毛地帯」の文字が消えてました。ということは、もう不毛地帯は出演しないのかな?まだ丹阿弥さんをまだ見たいけど、次はいつ地上波で虎さんを見れるかなぁ~。
春ドラマに出てくれないだろうか



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。