上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪の毛も切られて、映画までは待ちなのかしらねぇ~とのんきに構えていたら、不意打ちが
虎ノ介さんの情報が次々と!!

まずは、ドラマ出演です!もちろん地上波

「警視庁失踪人捜査課」

です!出演は、来週21日分になります。早速HPへ予告動画を見に行ったら、冒頭から虎さんでビックリ
沢村さんから「すべてご存知でしたよ!あんたがしてきた事、全部!」なんて詰め寄られてました・・・・ってやっぱりブラックか?ただ、もしかすると今回も浜野さんみたいな役柄かもしれませんね。なぜかそんな感じがします。
おそらく、お医者さんだと思います。白衣着てましたから白紙姿が拝めるだけでもよろしいですなぁ~。
それに、中盤での物憂げなうつむき気味の横顔も素敵です!

予告動画であれだけ映っているのに、ゲスト出演者欄にお名前はありませんでした。
アルファさんの方にも全然アップされてませんねぇ。どうした???
それにしても、虎ノ介さんのテレビ朝日の刑事モノへのゲスト出演多いですね!
もう、全部制覇してみてはいかが?相棒にも出演されましたから、次は是非「臨場」でお願いしたいなぁ。

来週5月21日(金)午後9時から「警視庁失踪人捜査課」第6話に出演です!

公式HP(ストーリーページにとびます)
http://shissou.asahi.co.jp/story/0601.html

そして、そして!もう一つ狂喜乱舞するような、素敵な情報を早速、まーこさんから教えていただきました!!

去年に引き続き、虎ノ介さん、舞台出演決定です
去年の舞台のチケットをアルファさんで申し込んだ方へ封書が続々届いているとのことです。

舞台のタイトルは・・・
「F.+2」
赤坂レッドシアターで9月9日~16日までの1週間です。

ちょいちょい、調べてみた所、タイトルの名前はおそらく「エフプラスツー」と読むようです。(じゃあ、エフの後のドットは???)
もし、同じ作品を上演するのであれば、この作品は弘前劇場という青森にある地方劇団の作品のようで、過去に何度も上演されているようです。
「F.+2 弘前劇場」とヤフーで検索すると過去のちらしや、内容などがわかります。
色々と読んでみると結構、激しいというか役者さんの力量がかなり大事なお芝居のようです。

赤坂レッドシアターも前回同様小さい劇場のようですから、近くで虎さんが見れる
・・・見に行きたいなぁ!今回は!!前回は諦めたのでね。

でも、まだ詳細がわからんのでねぇ~何とも言えません。やっぱりお財布と相談しないとね
う~ん、今年は一回もまだ、東京行ってないし!(毎年行くものではありませんが(^_^;))
鋭意、行けるように頑張ってみます



スポンサーサイト
2年に一度のジャンボリー!
グッズなどの情報が公開されましたね!!

今回は、ジャンボリー史上最高曲数を披露する今回のジャンボリー…。
とありますから、楽しそうですね!2004年のライブの時より多いんですか!どうなるんでしょうね。

気になる物をちょこちょこっと触れていきます。

まずは、CUE DREAM JAM-BOREE 2010 パンフレット

「音楽」をテーマにした、80'sテイストの撮りおろし写真+インタビューで構成。
懐かしくて新しく、時に衝撃(?)の内容。
ジャンボリー本編とはまた違ったCUEメンバーをお楽しみ頂ける全64ページ。

とあります。トップページの写真にもありますけど、アイドル+キラキラってことでしょうかね(笑)

あと、やっぱり気になるのは「ハリケーン トイサングラス」
やっちゃいましたね(笑)注意書きのトイグラスにつき、可視光線、紫外線ともにカットしません。サングラスとしての使用は避けて下さいってのにも思わず
コレをかけて外は歩けませんなぁ。許されるのはジャンボリーかクリスマスくらい?

今年も団扇がありますが、ハリケーン 蓄光ステッカーやCUE×ゼブラ オリジナルマッキーセットなんて物も。
ステッカーの文句がCUEファンの心をわかっていらっしゃる!(同じ夢見せてってリーダーが自分から言ったのかなぁ?(笑))
マッキーはいいですね!細かい所までこだわっていて。

そして、やっぱり気になるのは、コンピレーションCD

コンピレーションCD「CUE DREAM JAM-BOREE 2010」
ハリケーンジャンボリー ~キミを巻き込んで10回転~

■価格:2,600円(税込)
■仕様:6曲入り・レコーディングメイキングDVD付

メイキングDVDも付くなんて!大小さんの曲も気になる所です。

今日からローソンにて、予約受付開始です!
単品のみならず、お得なセットもありますよ~(回し者ではありません(苦笑))

とりあえず、CDは買うとして、あとはどうしましょうかね~。パンフも欲しいなぁ~。
まだ、時間はあるようですから、じっくり考えてみます。
CDJ2010公式HP

それから、OOPARTS 第1弾 舞台「CUT」詳細決定しましたね。出演者が豪華!!どんな舞台になるんでしょうか。

●作・演出:鈴井貴之

●出演:
宇梶剛士、田中要次、野間口徹、増沢望、諏訪雅(ヨーロッパ企画)、土佐和成(ヨーロッパ企画)、木下智恵(北区つかこうへい劇団)、占部房子、納谷真大 ・ 鈴井貴之

http://ooparts-hokkaido.net/

最後に、水どうDVDの第14弾も来月6月1日から予約開始です!
試験に出るどうでしょう・四国八十八ヶ所・釣りバカ対決の3本立て。9月22日発売予定です!
それにしても、今年はリリースのペースが早い・・・追いつかないよ~(>_<)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。