全然知らなかったので、まーこさんからのコメントを見て、おぉっ!!本当かいな
とかなり、ビックリして早速アルファさんのページにとんでみたら本当だ・・・・す、凄ーーい

前々から、出演したらいいのになぁ~なんて思っていましたが、現実になろうとは!?
希望は持ち続けるものですねぇ~。

加藤虎ノ介、7月11日よりNHK大河ドラマ「龍馬伝」井上聞多 役で出演

です!!まだ公式HPに写真などは掲載されてはいませんが、井上聞多はのちの井上馨!おぉっ!凄い・・・。
人物相関図にも名前があるくらいですから期待大!
歴史モノは好きですが、幕末ってややこしくてわからない事も多かったので、ちょっとPCで色々検索。
結構というか、かなり凄いおかたのようですね。
長州藩士で薩長同盟だったり高杉晋作とも行動をともにされているようですねぇ。
ウィキペディアによれば、“直情径行で曖昧を許さない”人物だそうで、かなり情熱的?というかまっすぐなお人のようです。
そういえば、青木崇高さんも出演中でしたね。共演はあるかな?青木さんは土佐藩士だからどうでしょうかね?
あぁ~もう1回スタジオパークに出演なんてどうでしょうか?NHKさん。2回目も回線パンクするぜよ(笑)
いやぁ~、おおいに楽しみですね。これで、暑い夏を乗り切れそうですな

龍馬伝公式HP
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/

そして、アルファさんのHPに虎ノ介さんの舞台情報もアップされていました。そして、写真&メッセージまで!

ふふっ・・・その写真がですね、かなり・・・ヤバイ

光の当たり具合といい、ちょっと目線をはずした感じといい、シンプルな衣裳といい、もう何かも全てがベストバランス
短髪の虎ノ介さんも素敵だわぁ~☆短くも虎さんらしいコメントもよろしいですなぁ(>_<)

もう、アルファさんたら、どうせ更新してないだろうなぁ~なんて怠けた時に限って良質な情報アップするんだから!(笑)

http://home.a00.itscom.net/alpha/event_kato_yamaguchi_butai.html



