ジャンボリーの参加企画!発表されましたね。

「ザベストキュー」

ですか(笑)
何事にも全力投球!その姿勢が好きですねぇ~。今回もジャンボリーには行けませんが、DVD化した時何が見たいかですよね・・・う~ん迷うなぁ~。何回でも投票はOKみたいなんで好きな曲に全部いれてもいいとは思うんですけどね。
そうだな、FANTANの起きないあいつとナックスさんのcalling youも聞いてみたいなぁ~。
本家本元のような出方になるのかな?じゃあ、司会はあの2人をもじって社長と北川さんかな?
北川さん安定期とはいえ、無理できませんから!やっぱり司会に徹するのかな???

そして、コンピCDの詳細もアップ!
今回は洋さんがTEAM★NACSの曲を書かれたんですね!
なんだかタイトル見ただけで笑えちゃいますね
しかも、特典のDVDは約50分もメイキングが!?これは、早く予約しないと(^_^;)

洋さんのウィスキーのCM。結構な確率で見ることができて幸せ~。
やっぱり大企業は違う!?
ウィスキーっていうともっとこう大人っぽい小雪さんが出てらっしゃるようなおしゃれな感じのCMになるかと思ったんですけど、洋さんらしいナチュラルな感じがまた良いですなぁ。
今くらいの髪の長さというか髪型が一番好きかも
虎ノ介さんとの大河での共演が見れるといいなぁと今から楽しみがまた一つ増えましたし!
顕さんもホタルノヒカリ2に出演もされますし、夏の楽しみが続々増えて嬉しい限りです(>_<)



