えぇ~お久しぶりでございます

新しい職場で、数週間経ち、徐々に慣れてはきたものの、仕事が終わるとプチッと緊張の糸が切れてブログというかパソコンに向かう気力すらわきません(-.-;)
なので、これから一ヶ月ほど、ブログの更新をお休みします。年末のご挨拶くらいからまた再開できればと思っております。

虎さんの動きも、ゆっくりになってきたし……いいかな(苦笑)
でも、何か虎さんでも、ナックスの皆さんのビッグニュースが飛び込めば、気まぐれに更新するかもしれませんが、少しだけお休みしますので、来月末の再開時には、また気軽にコメントをくださればと思います

それでは、短文ですが失礼します(。-人-。)



おつかれやまです(by当麻(ドラマSPECより)

えぇ・・・・やっぱり色々と慣れるまでは大変ですな

昨日は休みだったので、アレもしたい!コレも!あ、インフルエンザの予防注射もやりにいかなくては!!と勤務の日以上に疲れてしまったという、おバカなわたくしです。
録り貯めたDVDも見ようと思ったものの、なかなか進まず・・・。
それでも、動く虎ノ介さんが見たくて、JAPANESE~を早送りしながら虎ノ介さんの出演部分を堪能

いやぁ~動く虎ノ介さんはええですなぁ~

疲れもどこかへ吹っ飛んじゃいますねぇ~。素敵なお兄さんじゃないか第1夜はね(苦笑)
一転して第2夜ではまさかのタイムスリップ!杉田かおるさんとふせえりさんが妹とは!?
でも、あの苦渋の決断(でいいんですよね?)をしなければならない演技もこう、渋いというか前日とはガラリと変わっていて、虎さん、流石ですね~。画面のどこにいても光る演技

今月は龍馬伝の最終回とその前の週が確か、出演予定でしたよね。
どれくらい写るかしら・・・。
是非とも、パワーチャージさせてーーー

ということで、しばらくは、ゆる~い更新になりますが、お付き合いをいただければと思いますです。

ではでは。


虎ノ介さん出演映画「ネムリバ」で、主人公を演じられた小野まりえさんのブログに、虎さんに関して、写真はありませんが、虎さんに言われた一言が載っていました!!

小野まりえさんのブログ「まりぃのワガママ日記」byアメブロ
http://ameblo.jp/marieono/(リンクは貼っていないのでコピーして見てください)

の中のHalloween。。。
という記事の中ですが・・・・

えぇなぁ~虎さんに・・・・

「お前・・・」とか「~しちゃえよ」

って、結構親しくならないと言わないんじゃなかろうか!?かなり雰囲気の良い現場だったんでしょうかねぇ
他にも舞台挨拶当日のことに触れた記事もいくつかありました。豪華な海鮮弁当やらポップコーンやジュースの差し入れなどがあったようです。

そして、あさって放送の「99年の愛~JAPANESE AMERICANS」
土曜日のPR番組では、一瞬、虎さんが映ったのですが、画面が暗いし、ピントが主役の草なぎさんだったのでうっすらって感じでした(苦笑)
それぞれの放送日の前にも1時間のナビ番組があるようなので、こちらもどうなるかは、またしても謎です。
とりあえず、本放送を楽しみに待ちたいと思います。




