なんと言ってよいのやら・・・
ホントに虎さんと反比例なわたくし
新年の決意はいずこへ???

ま~えーー、こんなペースですがよろしくです。

で、そんな中でもちょこちょこと情報はチェックしていたんですが、一番テンションが上がったのがこちら

7月16日公開
「大鹿村騒動記」に虎ノ介さん出演!!

最初、タイトル見たときは、ん?大鹿村・・・んん!!これは、まさか長野県の大鹿村じゃ・・・でも、まさか~って信じられませんでしたね~。
今回舞台が見に行けそうにない私にとってはまさにサプライズ!嬉しかったですね~。

で、やっとこというかほぼ1ヶ月ぶりにPCでネットサーフィンしましてね(苦笑)やっと色んな情報が見れました。

映画「大鹿村騒動記」
2011年7月16日公開予定

配給:東映

出演:原田芳雄 大楠道代 岸部一徳 松たか子 佐藤浩市 他

豪華な出演陣もさることながら、もちろん撮影は大鹿村!ってことは虎さんが長野に来ていたのねーー!!!
あぁ~知っていればな・・・・でも、下伊那はねぇ~遠い私の住んでいるのは北信地域ですから遠いんですよね(泣)ちなみに、
クランクイン:2010年11月4日/クランクアップ:2010年11月18日
だったそうです。つい3ヶ月前!!

そうそう、大鹿村で温泉を経営されている方のブログにクランクインの記事とクランクアップの時の集合写真がアップされていました。「湯元 山塩館」という旅館のブログ「おやまの中のブログ」の2010年11月の中です。

大鹿村歌舞伎は結構有名なのかな?毎年時期になるとニュースになるし、ドラマにも1回映画にもなってるので、どんな感じになるのか楽しみです

きっと公開時期が近くなれば、地元紙とかに虎さんは無理でも監督さんとかのインタビューとかでるかな~なんて予想はしているので、これから夏に向けて要チェックです!!




