1月期のドラマは相棒しか続けてみていなかったわたくし。

相棒の最終回は中々インパクトが!?映画を見ていなかった私としては、官房長が
と驚きましたが、木村さんなどなど色々な過去のキャラがでてきて満足でした。

で、今期のドラマも、見ているのはやっぱり刑事モノばっかり

一番楽しみしていたのは「BOSS」やっぱり面白い!!!これはゼッタイ最後まで見ます
ハンチョウもちょこちょこ見てます。

それから「遺留捜査」相棒の後の枠なので自然に。
まだ、ん~なんとも言えませんが、一応見ようかなと。
主演の上川さんも素敵ですけど、女刑事役として貫地谷しほりさんが、それに貫地谷さん演じる織田刑事の同僚かつ上川さんの部下役として波岡一喜さんがでてましてね、

しかも!私の中では・・・

『テレビ朝日系列×刑事ドラマ=虎さん出演(犯人か悪いやつ)』

という根拠のない方程式ができてまして
でもでも!多いですよね、虎ノ介さんのテレ朝系列の刑事ドラマのゲスト出演率!!

なので、今回実現するとちりとてキャストに囲まれた虎さんが見れるかも!?と密かに期待しております。

虎さんといえば、今更なんですけど、やっと金八先生SPを全部見ました。4時間は長い・・・。
けど!白衣+メガネの嫌な先生役は中々よろしいですなぁ~。
いつぞやドラマの役の中で言ってましたけど「白衣マジック!」でしたねぇ~

次は、ちょんまげ虎さんですね
どうもどうも・・・・

ご無沙汰しすぎちゃって

なんとも、気のきくいい訳もありませんが、ぼちぼちとですね、始めようかなぁ~なんて(汗)

実は、パソコンに触ったの1ヶ月いやそれ以上でしてね。
ちょっとずつ仕事にも慣れてきたかなと思ったら地震やらなんやらと色々あったものですから。

しかし、パソコンがなくても携帯で色々と情報は仕入れたり、色々と見るものはできるかぎり見ていたのですが、
どこから書き始めてよいのやら

ん~とりあえず、今は虎さんの時代劇やねぇ~。
が!!!地デジ化は完了したので、綺麗な画像では見れるんですけど、DVDへの録画の仕方がようわからんのです
たぶん、コンバーターでBSを見ている我が家。このコンバーターくんをDVDにうまい事接続すればいいんでしょうが、機械というか配線が苦手な私には中々厳しいのですが、何としても虎さんを録るためには頑張らなくては
たぶん大丈夫さ。ま、リアルタイムで見る予定(多分、勤務の都合上、再放送の方しか見れなさそう(泣))
なので、いいかな最悪、DVDという手もある事ですし(もう出る気でいる(笑))
楽しみ、楽しみ。

えっと~あとは・・・(苦笑)
書きたいなぁ~って思ってることは多々あるので追々ということで!?

なんだかまたこのパターンで結局、書かないよう・・・・イヤ!大丈夫、書けるさ!きっと!!
