2011.05.27 6月10日…。
今日から梅雨入りだそうで(-.-;)
雨の季節ですねぇ。

今日もどんよりとしたハッキリしない天気の中、歯医者でございました(T_T)

何時になったら終わるのかと思っていましたが、何とか終わりが見えてきたと思ったら!!

ん~やっぱりこっちの親不知は抜いた方がいいね~抜かないと隣の歯が治療できないからね~。

えぇーホントですかぁ?と思いつつも、バッチリ予約をとりました。
一応、時間がある日の方がいいですねぇ。という事でお休みの日の午後一で入れてきたんですけど、その日付が6月10日…。

何かあったようなと思いながらスケジュール帳を開いたら書いてありましたよ。GGRって(ノ><)ノ
そう、虎さんの舞台の初日だった!!!

そうかぁ、虎さんも頑張ってるから私も頑張らねばとひそかに誓いました(笑)
……でも嫌だな~やっぱり(´Д`)
初めて抜歯するんで、余計に怖い((゚Д゚ll))


で、今日やっと演劇ぶっく立ち読みしてきました(笑)
ザーッと読んだだけですけど、青山さんの虎さん起用ポイントが(苦笑)
まぁ、悪い男がよく似合いますけどねf^_^;
でもちょっとずつの積み上げがあったからこそだと思います。
やっぱり見ている人は見てくれてるんですね。

でも虎さんの普通ですよっていう答えも中々(笑)
普通じゃないでしょう~、そんな素敵でありながら少々の天然!?いや少年のような心ですねf^_^;
をもったアラフォーは居ないと思われますよ(笑)

今も稽古の真っ最中なんでしょうね~。
無事に終わるといいですね(^人^)
CUEさん関連のことも全然書いてませんね(苦笑)

何か、以前は毎日、欠かさずモバイルチェックしていたのに、1日おきが3日になり3日が1週間といった具合にどんどん見なくなって(情熱がうせたわけじゃなくて、気力がなかったというか(汗))
どんどん浦島太郎さん状態だったので、先日チェックしてビックリしましたよ。

藤尾さんが結婚したのは何とか知ってた(笑)でもリーダーが2児のパパになっていたのは知らなんだ
おめでとう~!!!

実は、ナックスの15周年プロジェクトのHPも先日、初めて!?じっくり見ました。
そしたらば、そこにこんな言葉が、

無我夢中で、ガムシャラに芝居と向き合った20代

そっか~、20代は無我夢中でガムシャラでいいんだ!
周りが見えなくなっても!?ともの凄く私なりに良い解釈に捉えてみましたが(苦笑)
ちょっと楽っていうかな、いい言葉だなとちょっと感傷にひたりました。
今、とっても言葉に敏感になっているのかも。

で、その中で告知されていた情報。
TEAM NACS 5D -FIVE DIMENSIONS- 写真集<ダイジェストDVD付き>発売決定!!

ほぉ~写真集ですか、私としては付属のDVDが気になる!!!
どれも見に行かないのでね、気になる~けど・・・全部このソロプロジェクトDVD化されるのでしょうか?
されたら嬉しいけど、何せお財布に厳しい・・・。
来年は本公演もあるっていうし!!
そうなると・・・どうするかな(悩)

しかも、この写真集、予約限定販売のみときたもんだ!
なんて算段上手なんだ

とりあえず、予約期間が長いので、雪が降るころまでに考えておこうっと(笑)


それから、洋さん出演予定の映画「探偵はBARにいる」
監督:橋本一
脚本:古沢良太

ですってよ!これは・・・相棒コンビじゃありませんか!!!
これは楽しみですね~今更気付いて、テンションが上がった私でした

さてと、早く更新手続きしないと(汗)
ホントに、皆さんあたたかいコメントの数々ありがとうございましたm(__)m


ふとすると、辛くなりそうな時もありますが、本当にここ数日でとても心に栄養がたっぷりと満たされたようです。

で!ちょっと元気も出たし!今日はお休みだったので、思い立って、お買い物に行ってきましたo(^-^)o
思いっきり買ってみたf^_^;といっても数千円分。

化粧品やら本やら食べる物まで細々と
久しぶりに香水まで買っちゃった
レモンの爽やかな感じで、ちょっとした気分転換になるかと思ってf^_^;
あんまり香水とかって得意じゃないんですけど、たまーにつけたくなるっていうか、すごく上手に使ってる人とかみると、素敵だなぁって思うので(^^:;)

ふぅ~やっぱりお買い物は疲れるけど楽しいですねぇ。

大きな声じゃ言えないけど(-.-;)通販でもポチっとしてしまった

そんなに溜まってたのかしらf^_^;
ま、たまにはいいかな(笑)っていつも頑張ったご褒美とか言って買っているような(苦笑)


まぁ、焦らずゆっくりといきます(^^ゞ
気持ち新たにといいましょうか、また書き始めます。
来月といっても来週(笑)から職場も変わったりとバタバタするので、またいつ更新が途絶えるのかわかりませんが(苦笑)よろしくお願い致しますです

どのカテゴリも全然更新してないので、どこから書き始めようかと思いましたが、やっぱり虎さんかな。

と思っても、情報があんましない(笑)
新撰組もほとんど見てないのでねぇ~(自慢じゃないけど)・・・でも土曜日の再放送は終わりの方だけ1度見ました(苦笑)虎さんの声だけは聞こえた!!姿はなかったけど、あれはまさしく虎ノ介さんの声でした!!
早くDVD化してくれないだろうかそして、早くレンタルして見たい

DVD化といえば、ついにというかやっとというか、虎ノ介さんが出演されたWOWWOWドラマ「都市伝説セピア」がDVD化されるそうです。

都市伝説セピア【DVD】都市伝説セピア【DVD】
(2011/06/21)
成宮寛貴;入江甚儀;佐野史郎;原沙知絵;余貴美子

商品詳細を見る


放送からおよそ2年・・・。やっとこさDVDになるようです。
結構WOWWOWのオリジナルドラマってすぐにDVDになるイメージがあったんですけどねぇ。

なぜだろうか・・・大人の事情ってやつですか?何かの利権??それとも出ちゃいけない人が出てたとか(何だそれは)
まあ、何はともあれちょっと若かりし頃の虎さんが見れそうですが!コレ怖い話なんですよね~。

怖い話苦手
作り物だとわかっていてもダメなんですよねぇ~。どうしようかなレンタルしても見れなさそう(苦笑)
虎さんのとこだけ見たいな・・・。
とりあえず、旧作扱いになるまで待ってみようかなと思います(笑)
2011.05.21 感謝
ありがとう。


もう、この一言に尽きます。

本当にありがとうございます。
コメントをくださった皆様、非公開でコメントをくださったAさん、いつもコメントをくださる皆様。そして、まーこさん。

ひとつひとつの言葉のあたたかさにとても心が温かくなりました。

本当は、辞めてしまおうかとも思ったりしていたのですが、続けますp(^^)q

こんなにも見えなくても繋がっている人達がいるんだと思うと、とても心強く、本当にブログをやっていて、よかったと思いましたし、虎さんファン、ナックスファンの皆様はいい人ばっかりだぁ~(T_T)と再認識しましたf^_^;


まだまだ向き合っている最中なのですが!
一歩ずつゆっくりと歩いてトンネルの出口に向かっていきたいと思います!!

はぁ~
私ってなんて幸せ者なんだろうかぁ~(TωT)



本当にありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします(o^-')b
昨日は、書いてちょっとだけスッキリしたはずなのに……

やっぱり辛いです(ノ_・。)
苦しいです(>_<)

私なんかより辛くて苦しい人はイッパイいるはずなのに、それなのに…

毎日が辛くてシンドイです…

生きていくことがこんなに辛くて大変なんだってことに今さらですが気付いています。

理由は深くは書けないというかまだまだ今は書けません。まだ向き合っている最中なので。

今書きながら、涙をこらえています。
いつか今みたいな辛くて悲しい涙じゃなくて嬉しい楽しい涙が流せるように、優しい気持ちで泣けるようになりたいと思っています。


はぁ~虎ちゃんに今、私の胸の内を聞いてほしい(笑)虎ちゃんなら最後までだまーーって聞いてくれそうだしf^_^;

誰にも言えなくって苦しくてついつい、また書いてみました…どうもすみませんf^_^;

よっしゃ、ちりとてちんでも見て元気もらおうかな☆
何が瞬かって?

虎さん出演の舞台GGRのツイッターを見ていたらば!

2時間前のつぶやきに、今日、パンフレットに載せるために虎ノ介さんのインタビューが行われたんですってよ

ほぉ~パンフレットのインタビューですかぁ~、きっと放送事故にはならないでしょうが(笑)
空白の少ないページになりますように(笑)(文字数が多くなりますように)
ま、空白があったらその分いっぱい写真をのっければいいですよね?(高くなっちゃうかなパンフ代)

それから東京メトロのビジョンでGGRのスポットが見られるんですって!!
いいなぁ~東京の方は・・・。

以上が瞬なネタでした・・・と言っても偶然にというか1週間ぶりにPCに電源を入れてですね
たまたま見つけただけなんですけどね(苦笑)

いやぁ~でも今回は1週間でよく開いたもんだPCを(笑)
もう、久しぶりにネットサーフィンなんかやるともう浦島太郎さん状態でどこからどう調べたらよいのやらわかんなくなります。

で、久々にアルファさんのHPを見たらば、虎ノ介さんの舞台の写真を見たんですけど・・・
なんかあくまでも個人的な意見ですからね!(ここ重要)

ちょっと・・・パッと見て・・・・笑ってしまった

いや!素敵ですよ!!とっても、色使いはシックな感じだし、スーツも申し分なし、抱えてる花?ドライフラワー?もいい!何よりあの妖しくも美しい瞳というか目線!も素晴らしいんですけど・・・

帽子かなぁ~(苦笑)

見慣れてないからかな~なんか違和感がほのかにあるんですけど~結論は素敵です
今回は観にいけませんが、千秋楽と日曜日の回は残りわずかのようですねぇ~。

それにしても、今チケット代をしりました・・・。高っ!!!
今回は、もう歯医者さんに諭吉さんを何枚も持っていかれたり、仕事の事もあるので見送りました。
まだ歯医者通いが終わらない(泣)

行かれる方は是非、楽しまれてきてくださいませ!!
あと、ちなみに5月27日に「LOOK AT STAR」という舞台系の雑誌に虎ノ介さんのインタビュー掲載だそうです。(遅)
まだ演劇ぶっくも見てないわ(汗)

その分というわけではないのですが7月16日公開の「大鹿村騒動記」は凄く楽しみです
地元題材の映画に虎さんが出るなんて・・・ふふっ楽しみ~。まだ公式サイトに動きはないようですが、楽しみにしております。

それから、藤本有紀さん脚本の来年の大河ドラマのキャストの第1弾が発表されたようですが、その中に虎ノ介さんの名前はなし・・・。ま、長く続くドラマですから!気長に待ってみることにします。
どうか出演されますようーーに


久しぶりに長い記事だ(笑)
ホント、久々にパソコン立ち上げるとどこからどう見たらよいのやらわかりませんね(苦笑)
CUEさん関係の事もホントに浦島太郎ですまずは・・・そうだ!会費を振り込まねば!!
忘れないようにしないと!!


ふぅ~、一つ前の記事にも書きましたが、来月から急な異動で違う所へうつります(泣)
仕事内容はそう大きな違いはないんですが、まず、遠い
そして何よりも、人間関係から何か何までまたゼロからのスタートです。
なので、やっとちょっとずつ仕事にも慣れてブログ書ける時間もあるかなと思いましたが、中々難しそうです。


・・・それに・・・すっごーーーーく、私的な事で詳しくは書けないんですけど・・・

こう・・・最近、落ち込むといいましょうか(苦笑)ちょっとイッパイイッパイっていうんですかね(ものスッゴク、プライベートな事で)苦しいのです。ちょっとしたことっていうのかな、ふと涙でたりとかね・・・なんかもう、四面楚歌っていうかどうしたらいいのかわからなくなってしまって


いや、でも、終わりよければ滑ってよし(笑)じゃなくて終わりよければすべてよしじゃないですけど、笑ってすごせるように、一日、一日を過ごすようにしたいなって思います。優しい気持ちですごしたいです。

やっぱり、笑っていた方がいいですもんね。

何を書いてしまったんだ私は(照)
ま、そんなこんなでちょっとここのところずーっとプログに向かえなかったんですけど、またぼちぼちと。
なんかあのGGRの虎さんの写真見たら書きたくなったもので(笑)

うじうじと悩んでいてもしょうがないし、好きなモノに囲まれてる今を楽しみながら、無理はせずに(笑)
いきたいと思います(落ち込んで書けなくなるかもしれませんが
あ!病気したとかそういうことではありませんので、私はいたって丈夫です

なので、どうぞこれからもよろしくお願いします

でも!ちょっと書いたらスッキリした~
夜中の山ちゃんに引っかけてみました(笑)

実は、まだ動いてる山ちゃんを見れていないのです~(泣)
仕事だったので
でも、今週末は見れるかな
でも、このスタッフブログ何度見てもいいですなぁ
虎さんの性格をよーく把握されていて(笑)
NHKのスタッフさんとは、相性がいいんですかね


さてさて、人生、何時なにが起こるのかわからないとはよく言ったもので
来月から時期はずれの異動が突如決まりましてバタバタしとります。

今の所スッゴく良い職場だから離れたくないんですけどね仕方ありません。
なので、またまた途絶えがちになりますけど

見捨てんといてぇ~

ということで(笑)
お願いします。
