サッカー、凄かったですねぇo(^-^)o

ところで、虎さん出演のとなりの悪魔ちゃんの追加と訂正をば(笑)

まず、ノグたんじゃなくて正式名称はノグチです(笑)…大家さんとか他の住人がノグたんって呼んでたのが印象に残ってるっていうかしっくりくるキャラクターだったので(笑)

それから、悪魔なので年齢が40万とんで38歳、どこぞの閣下ですか(笑)
それから、黒のマニキュアしてた!?
白い手によく似合ってましたし、悪魔っていう設定だったのでありかなと思いましたけど普通に?男の人のオシャレなマニキュアはあんまし好きじゃないけどf^_^;
綺麗にお手入れされてるのはまぁいいんですけどね
この番組DVD化はしないだろうな~多分(-.-;)
BSフジとかで再放送しないかな~また深夜でもいいから(^人^)
やっぱり

やっぱり


カメレオン(笑)
いやいや

役者さんダァーッ!!!!
当たり前ですけど(爆)
虎さん出演のド深夜ドラマ
『となりの悪魔ちゃん』

あんまり正直言うと期待していなかったんですけど、まぁストーリーはね、深夜だもん、ゆるいしいいかぁとまぁ横に置いときます(笑)

まぁ簡単に言うと、


ネタバレになるので見たくない人は戻ってね(笑)


悪魔見習いのミズの修業の日々。人間にプチ不幸をほどこしながら、ポイントを稼ぐんだそうで、人間に恋しちゃったりしながら成長していくという、ゆるいドラマです。

気になる虎さんの役柄は、悪魔見習いのミズの執事、ノグたん。

ノグたんって(笑)

しかもファーストカットが………

今まで色んなコスプレ見てきましたけど、今回は、色んな意味でパンチありましたね~。

うっすらな髭に、グレーのTシャツまでは普通なんですけど(ひっぱりすぎ!?)黒のシルクハットに黒のマントにピンクのフリフリエプロン!!!!

しかもキャラクターがなかなか良いです(笑)

しかも、何気に出番多い!いいな~あんな執事欲しい

可愛すぎるだろう(>_<)

しかも毎日ご飯作ってくれて毎日横で寝てるなんてーそんな生活ありか

執事というより、明るいオッサンです(笑)
エロも少々入っております(笑)でもそんな庶民的な執事のノグたんいいですよ~(ノ><)ノ

とにかく、いい意味で期待を裏切る、出演量とナイスなキャラクター、何より虎さん自身が楽しそうに演じているように見えました。舞台のような、イキイキとした感じ。固さがなかったんですよね、多分深夜だし、きっと自由度が高かったのかもしれませんね。
やっぱり野良猫ですから(笑)自由が肌にあったのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

いや~久々に虎さん見てテンション上がったかも(爆)
これでコメディタッチもバッチリじゃないですかぁ
いや~やっぱり凄いな虎さんは、算段が上手いね~。次はどんな顔が見れるんだろうか、楽しみ楽しみ(^O^)
2011.07.15 暑い(ι´О`ゞ)
毎日、毎日暑い(;´д`)ですね~。

しばらく間は空きましたが、相変わらずな感じでございましたf^_^;

いや、ダメダメだったような………
まだまだ慣れないというかちょっとは慣れてきましたけど、暑さもあってか、仕事のある日は、寝て、食べて、仕事して、の繰り返しで休みの日は、思いっきり寝てます(笑)まだ余裕がなくてですね
もうちょっと、余裕が欲しいものです。
気がつけば、もう一年の半分は過ぎているのに、今年は動いてないな~と。
コンサートも舞台もまだひとつも参加してないし、予定もなく…あっ!虎さんの映画があったか!?見に行けるかなぁ…っていうか何時から公開になるのかしら?地方は(笑)
でも、長野が舞台の映画なので長野は予定通りかなと思ってるんですが、いかんせん一番近くで見れる映画館がHPをもっていないという(-_-)なので、公開当日に新聞見ないと。
でも、行けるかなf^_^;
明日から6連勤なのでね~。まぁ、頑張ります( ̄▽ ̄;)頑張ればその分良いことがあると信じてます!!

そんな私の最近の楽しみは、ちりとての再放送を見ること。
今は、A子が東京に行くかどうかの週で、若狭ちゃんの切ない乙女心が何とも言えない週でございますが、この頃の純粋なA子ちゃんの天然爆弾(笑)は凄い(爆)でも殿方はそんな感じの女性に弱いのよねぇ(-.-;)まったく~(笑)

で・も、この週の最大の目玉は!!四草兄さんが頬杖ついて足をトントンしてるシーン!!!
何度見ても、年上の男性には失礼かもしれませんが…
かわえぇ~~(#^.^#)

この週はちょうど夏の設定なので、今見ると違和感がなくて良いですf^_^;
やっぱりこのドラマは良いですよね~元気出るな~(しみじみ)


そういえば、虎さんまたドラマに出るようですが、フジテレビの真夜中のドラマだとか…
確かに地上波ですけどー、まだ完全地上デジタル放送前なので見れますけどー、


やっぱりもうちょっとだけ明るい時間帯(といっても夜ですけど)に虎さんが見たいな…秋のドラマはレギュラーとかないかしら…それとも藤本さんの大河ドラマという手もあるけど(笑)そんな感じでちょこっとだけ期待していますf^_^;

まぁ、まだ余裕はないですけど(笑)日々精進しておりますm(__)m


皆さんも体調には気をつけてくださいね~。
ではではヾ(*'-'*)
誰が言ったか…

20歳過ぎたら30まであっという間だよ…

ホントに…気づいたら私も立派なアラサーだし(-.-;)ホントに時の流れは早いもので、知らず知らずに身をまかせておりましたら、このブログも今日で丸3年が経ちました。

この一年の更新状況は、言い訳も出来ず(笑)辞めてしまおうかと悩んだりもしましたが、それでも何とか続ける事が出来ました。
コレもひとえにコメントをくださった方々拍手をくださった方達、こっそりと方影ながら応援してくださっている皆様、ふらっと覗いてくださる皆々様のおかげであり、見捨てずにいてくださった皆さんのおかげです!!

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
特にここ最近では、本当に皆さんのコメントの一つ一つに励まされ支えられております。
まだまだ色々とありますがf^_^;
細く長ーく、コツコツと続けていけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^人^)
それは……


じゃーん!!!!

GGRのパンフレットー☆

今回、涙を飲んでというより自分自身がいっぱいいっぱいの精神状態だったという事もあって、観劇を断念していた虎さん出演の舞台。
何故か見に行っていない私が持っているパンフレット!!

そうなんです!以前にも書きましたが虎さんファンのお姉様方には良い方ばかりなんですよ!そんな虎さんファンである頼れるお姉様のまーこさんが、代わりに買ってきてくださったからなんです!!

いやぁ~もうメール頂いた時からワクワクドキドキしながら待っていたんです。虎さん初のパンフレット☆う~ん、カッコイイ。
えぇですな~☆
結構パンフレットに使われてる紙質も上質な感じで、これであのお値段はお買い得というもの(≧~≦))
し・か・も!
実は、虎さんのサインまで入ってるんだコレが!!
もぅコレはお金に変えられるものではありません!プライスレス(>_<)
いや、お宝ものですよね(笑)

いやあ、一ヶ月頑張ったご褒美にしては豪華すぎるご褒美になっちゃいました☆この場を借りて、まーこさん本当にありがとうございましたm(__)m

人って、いいものです(笑)
さ!これでまた頑張ろう!次は、生の虎さんに会えるといいな。
その前に、地上波で虎さんが見たいなf^_^;
今、地元のケーブルテレビで再放送中のちりとてちんはこの週が再放送中です。
いやあ、わかる痛いほど喜代美ちゃんの気持ちがねf^_^;
私も今、迷ってる最中だから(笑)

それでも、何とか毎日乗り越えている訳でf^_^;
何とか異動してから丸一ヶ月。
ジタバタしながらオロオロしながらも続ける事ができました。でも最近は、ある意味開き直った部分もあってですね(笑)もうやるしかないなっていう気持ちになってます。
今日久しぶりに前の職場に行って色々と短い時間ですが、近況報告をしつつ、前の職場も環境が変わって大変そうでf^_^;こりゃ、どっちみち大変だったんだなって思ったら、頑張るしかないよな~って…
それに順ちゃんの名言

『何があっても天災…天から降ってきた災いや思って…乗り越えや!』

…つまるところ行き着く先はコレかなと(笑)
いい意味で開き直って、前を向いていたほうがいいのかもって思いながら、ちょっとずつ頑張ってみたいと思います。

なんていい時期にちりとてちんの再放送が!!
よかったなぁ(v^-゚)

で、そんな一ヶ月たった私に素敵なご褒美が届きました!!
それは…次の記事で(笑)
