上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり

やっぱり


カメレオン(笑)
いやいや

役者さんダァーッ!!!!
当たり前ですけど(爆)
虎さん出演のド深夜ドラマ
『となりの悪魔ちゃん』

あんまり正直言うと期待していなかったんですけど、まぁストーリーはね、深夜だもん、ゆるいしいいかぁとまぁ横に置いときます(笑)

まぁ簡単に言うと、


ネタバレになるので見たくない人は戻ってね(笑)


悪魔見習いのミズの修業の日々。人間にプチ不幸をほどこしながら、ポイントを稼ぐんだそうで、人間に恋しちゃったりしながら成長していくという、ゆるいドラマです。

気になる虎さんの役柄は、悪魔見習いのミズの執事、ノグたん。

ノグたんって(笑)

しかもファーストカットが………

今まで色んなコスプレ見てきましたけど、今回は、色んな意味でパンチありましたね~。

うっすらな髭に、グレーのTシャツまでは普通なんですけど(ひっぱりすぎ!?)黒のシルクハットに黒のマントにピンクのフリフリエプロン!!!!

しかもキャラクターがなかなか良いです(笑)

しかも、何気に出番多い!いいな~あんな執事欲しい

可愛すぎるだろう(>_<)

しかも毎日ご飯作ってくれて毎日横で寝てるなんてーそんな生活ありか

執事というより、明るいオッサンです(笑)
エロも少々入っております(笑)でもそんな庶民的な執事のノグたんいいですよ~(ノ><)ノ

とにかく、いい意味で期待を裏切る、出演量とナイスなキャラクター、何より虎さん自身が楽しそうに演じているように見えました。舞台のような、イキイキとした感じ。固さがなかったんですよね、多分深夜だし、きっと自由度が高かったのかもしれませんね。
やっぱり野良猫ですから(笑)自由が肌にあったのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

いや~久々に虎さん見てテンション上がったかも(爆)
これでコメディタッチもバッチリじゃないですかぁ
いや~やっぱり凄いな虎さんは、算段が上手いね~。次はどんな顔が見れるんだろうか、楽しみ楽しみ(^O^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。