どうもですf^_^;

相変わらず暑い(;´д`)そして更新しなさ過ぎ(笑)


で、久々に意気揚々と記事を書こうって思いましてね、下書き状態からコツコツ書いてね、あとは公開するだけだったのに……押してしまった削除ボタンを!?

悲しい(ノ_・。)
といいましょうかあの脱力感( ̄▽ ̄;)

やっぱり因果報応って事ですねぇ。コツコツ頑張ります。

一番はこの悪い事この上ない生活サイクルを変えねば(+_+)
いやはや仕事してると規則正しくなるはずなんですがね~いわゆるひとつの(笑)ストレスってやつでしょうか、夜早く寝ればいいというか寝れるのに、ダラダラ~っと意味もなくぼーっとしていて気づくと、とんでもない時間になってお昼までコースとなっておりまして、お恥ずかしい限りですf^_^;

いや、ホントにちょっとずつ改善していこう(^O^)/

体はもちろん……お肌が心配ーー(T_T)

ちょっとずつ頑張ってみよ(´~`;)
2011.08.13 ひろしぃぃぃ
今日からお盆です。街中にも県外ナンバーの車が目立ちます。

こんなに暑いお盆も珍しいですね~(;´д`)

さて、私はこの前も書いた通りお仕事です。

仕事が終わって遅めの夕飯を食べ終わって一息ついた頃にテレビから聞き慣れたメロディーが!?

おぉーーw(゚o゚)w

ひろしの『故郷』だー!

そうなんです。NHKの思い出のメロディーのトリですよ!まさか聴けるとは思わなかったんですが、やっぱり良いね~(T_T)

そう、誰にでも故郷はあるんだよね~、ん~(T_T)


やっぱりちりとてちんは良いですね(笑)
お母ちゃんが好きになるのも納得です(^m^)
2011.08.02 夏休み~。
気付いたら8月……。

世間は夏休みですなぁ~。私には関係ないなぁ(T_T)

お盆も毎日お仕事ですもん(>_<)
はぁ~しょうがないかぁ~正社員じゃないしね(-.-;)
正社員は2日もらえるんだって~ブーブー(-.-;)
今日行ったらシフト表に斜めの罫線がぁ!?

2日間夏休みとらなくちゃいけなくてさぁ~だって。……私にもちょうだい。
もう2ヶ月は連休なんてないんですけどぉ(´~`;)
まぁ、異動したばっかりなので仕方ないんですけどね(笑)

頑張りますo(^-^)o

久々に書いた記事が愚痴って(笑)
すみませんm(__)m

さ~て明日からまた頑張ろう(^O^)/
