2011.09.01 近況報告など
気がつけば9月です。
秋深し~と言いたいところですが、暑い(;´д`)
相変わらず、ブログは更新せず(笑)何をしていたか……(-.-;)

う~んコレといった事はないんですけどf^_^;
しいて言えば、ここのところ胃腸の調子が悪いです…暴飲暴食なんてしなかったんですけどね…ストレス?胃が痛い日があったり、なかったりと安定しません(;_;)

書きたい事はあるんですけどね、ブログも整理したいんですよね。辞めるとかではなくて、最近更新していないカテゴリがあるのでね、それをまとめたいな~とかテンプレートもかえたいなどなど、思ってはいるんですけど、出来ていないのが現状でしてf^_^;


まだまだ自分の事でいっぱいいっぱいです。

虎さんの動きもスローリーだし、ナックスさんの来年の本公演…地方公演も多いのに…やっぱり長野はスルーされていて、ちょっとショックだったり(笑)

と色々ありまして(小さな事ばかりですが)決断しました!!


半休止いたします!!!!
???なんだと思いでしょう(笑)???

要はブログの更新は基本、休止します…が、時々更新します(笑)
ん!?それって今の状態と変わらないんですけど(笑)一応、宣言しておけば、楽かなとf^_^;
コツコツ扇骨精神で頑張ろうと思いましたが、やはりちょっとまだ自分の事で精一杯なので、このような措置をとらせていただきました。


なので更新できない月やコメントのお返事が遅れたりしますが、どうか長い目で見ていただければと……。

今回は期間は決めていないので、私次第なんですけどf^_^;
一日でも早く、この状態から抜け出せたらと思っていますので、しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

……もしかしたらもしかすると……違うブログの会社っていうかサービスの所でまた一から心機一転始めようかな~なんて思ったりもしていますが、まだまだ未定です。


とりあえず、色々と落ち着いた頃にまた更新したいと思いますm(__)m
