どうもご無沙汰しております。

…本当は先週、虎ちゃんの誕生日にコソッと一言

『おめでとう(*^▽^)/』

って言うつもりだったんですがf^_^;

……気づいたら21日になっていたというね(゚Д゚;)
今年は、長野県から一人、こっそりとおめでとうって心の中で呟いてました(笑)

……そろそろ、全国放送の地上波に出てみないかい?(≧~≦)
せっかく地上デジタルになったんですから、是非綺麗な画面で皆で虎ちゃん見ましょうよ~。

ま、そんな事を願いつつ、虎ちゃんにとって良い一年になりますように(^人^)


……え~ちなみに、わたくしはといいますと……

あいも変わらずです(-.-;)
なので、ブログの本格的な再開にはしばらくお待ちください。

…でもね、たまに、フッと書きたくなる衝動にかられるので、ポツポツと気まぐれにフラリと現れるかもしれませんが(笑)

ヾ(*'-'*)
