お久しぶりでございます(^-^*)/

寒いです(>_<;)
いよいよタイヤはスタッドレスにこたつは掘りごたつへと冬へまっしぐらといった感じです。

最近はあいもかわらずというか、ルンルン(←死語?(笑))な時ともうどこまで落ちるんだってくらい何にもしたくない時とが日に日に入れ替わり立ち替わりの毎日…。
あぁ~疲れますねf^_^;

おかげで(笑)ダイエットしていないのに、夏から気が付いたらジーンズがワンサイズ!?くらいかな?
落ちてしまいましたf^_^;
痩せて嬉しいけど洋服買い直したり、なによりね、痩せると寒いよ彡(-_-;)彡
これは実感中です(-.-;)

痩せるなら春だね(笑)

で、何故フラリと現れたのかというと愚痴りたい訳じゃないんです!!


今というか先程、NHKで今夜も生でさだまさしを見てました。
今日は富山からの放送。

そう!富山といえば相撲ボーイズ
ニュースを挟みきたよー相撲ボーイズ
VTRはなかったんですが…ポスター、ドーンと映りまして、虎さん良い笑顔(^O^)やっぱり白髪がキラリと目立ちますね。
が!?富山放送局のお姉さん。もちろん、ドラマのPRもあってですね、もちろん地域限定なのは百も承知で、1月に全国放送予定だとの情報を聞いていたので、その情報もあるかしら~なんて思っていたら…
『まだ全国放送は決まっていないので、是非全国の皆さんご意見を~』的な発言が!?

おいーー(ノ><)ノ
どうなってるの?

まぁ、全国放送は間違いないでしょう。多分(笑)
さださんも、全国放送するでしょうと言っていたし。お姉さんスッゴく緊張してましたからねf^_^;

ビックリしました。
私の数少ない楽しみを糧にして頑張りたいと思います。
早くホームページ見なきゃf^_^;
えっ!?そこから(笑)

またフラリと現れる予定です( ̄▽ ̄;)

書きたいこといっぱいあるんですけどね、では~ヾ(*'-'*)
