FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セリアで、やっちゃいました(笑)一気ではなく、ちょこちょこと買ってたら、大人買いしてましたf^_^;
この時期は、いかんですよね~。でも、昨日まで6連勤だったし、まあ、いいか←何が(笑)写真いっぱいで書いていきますよ!




まずは、普段あんまり買わないようにしている紙バッグ。ショップバッグをとってあるので、あまり増やさないようにと自重していましたが…
左側は懐中時計の柄が素敵です。左側は取っ手の部分がペーパーコードでしかも割ピン風のとめ具、素晴らしい仕事です。


色々なラッピングバッグ。今年はタイもこっていて魅力的☆上の真ん中はフロスト素材。フロスト素材に惹かれます。しかもマチ付きっていうのがいいです。


こちらは、ドット軍団(笑)


紙バックとお揃いのラッピングバッグとクラフトバッグ。エッフェル塔のシールにクラフトバッグにもスタンプが押されていて、細かい所まで素敵です。


こっちは小花柄軍団(笑)
綺麗~☆他にも色んなタイプがありましたよ。
どんどん精度というかなんというかクオリティがあがってます。素晴らしい☆


パリ柄のグラシンバッグ。どっちかなんて選べなかった…。だってね~かわいいもん(笑)


コラージュシール。使いやすそうなので二枚。これで思う存分使えます。


そして!!ワックスペーパー!!!
最初見たときは、本当に驚きました。凄い時代だわ(笑)

……後悔はしてません(笑)しかも今日は今日でダイソーに行ってまたもうちょっとしたらセリアにまた行くつもりなんです(笑)
なんか、まだまだ新商品入ってくるみたいだとちょっとお聞きしたものでf^_^;

もちろん使う予定ではいます(^^:;)
あくまでも予定は未定(笑)
昔は、ラッピング用品て綺麗だけど結構いいお値段だから沢山買えなかった反動なんでしょうか(笑)
本当に幸せです~。

さあ、どうやって隠す…しまおうかな(-.-;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。