簡単にはねいかないですわな……

えぇ(>_<)

ふぅ~すみません。出だしからf^_^;
やっとですね、希望が持てるかと思いきや、ダメだった~みたいなねf^_^;
ま、ほどほどに頑張りやすp(^^)q

そんな今の私のささやかな楽しみは食べる事(笑)
花より団子です(^_^)
食欲の秋ですし!!

でもたくさん食べるとね、色々とね気になりますから(笑)
少しずつですf^_^;

最近のお気に入りの一つです☆



6粒しか入ってないんですけど、とっても美味しい(^~^)
まわりはサクサク香ばしく中のミルククリーム?はしつこくないけどクリーミーでふわっとしていて…ん~美味しい(o^~^o)

今回はイチゴバージョンを。
イチゴが甘酸っぱくてこれはこれで美味しい
