今日はナンだか、ジェットコースターのような一日でした(´~`;)
いいことやなことがごちゃまぜな感じ……
ちなみにその前の三日間は綱渡りのような日々…に勝手に自分でしてしまったような…?!


ふぅ~(´△`)アァ-
ナンにもない平和な?一日って貴重なんだな~

うんうん、だから次のお休みはのんびりしたいけど…貧乏性だからな~(笑)

とりあえずこの二日間、
ぎゃんばるぅp(^^)q

って二日間だけかよっていうツッコミはなしで(笑)
2013.05.09 ニラせんべい
美味しいでっせ~(o^~^o)
北信地域なもんで、小さい頃からのおやつ……というかこっちでいうとこの
「おこびれ」
だったのでね~f^_^;
当たり前のように時々、机の上にポンと置いてありました。
我が家では薄焼きとも呼んでますけど、あ~食べたくなってきたな(笑)

簡単でうんまいです!!
味噌だけじゃなくてちょっと砂糖を入れるとあまじょっぱくてまた美味しい(^~^)
黄金週間も今日でおしまい。
始まればあっという間。

基本、サービス業なのでカレンダーなんて関係ないぜ!(ワイルドだろ~(笑))
なんですけど~

連休の後半はお天気もよくて、ぬけるような青空を眺めながら、いいねぇ~お出かけ日和だいねぇ~と思いつつ(やっぱり人間は正直だ!)、連休最終日に休めました!って普通に公休日なんだけど(笑)それすら危うい状況だったのでうれしいです(^_^)

なので~お出かけなうぅ
O(≧∇≦)o

遠出は無理ですが安近短で!!
皆様よい最終日を~(^O^)/
2013.05.02 気がつけば
もう5月……

いや、まだ5月?f^_^;


にしても、
寒い彡(-_-;)彡

こたつとストーブがお友達(笑)


ゴールデンウィークかぁ…仕事がんばろう…f^_^;

でも、そんな中、今日は美容室に行ってサッパリ☆
だけど、後ろの髪切ってもらってる時に、ちょっとうつむき気味にしてたら、フッと睡魔が…一瞬カクっとなって恥ずかしいやら焦るやら(//△//)
スルーしてくれた美容師さんありがとう(笑)

一ヶ月ぶりに書いたのに、なんだか独り言ですみませんf^_^;
