いまだにずーっとずーっとはまっております。。。

一時少し熱が落ち着いた時もあったのですが、ここ一年で私の中でブーム再来中
今やあちこちで、限定だ。やれオリジナルだと色んなマステが世に出ているので、自分が追いかけられる範囲で楽しもうと決意しています。
オークションなんかでも人気があるものはどえりゃあ値段になっているものも……

はまり始めた頃は、カモイさんとかマークスのマステしかなかったのに・・・。
もうありすぎてしまって、とにかく追いつかないので取捨選択しながら、無理せずに楽しもうかなと。

ただ、最近は買って満足→放置というパターンが・・・
いい加減開かねばならぬ荷物が。。。(冗談ではなく(苦笑))

なのに~、mtの新春企画・・・先ほど残り物からポチポチしちまったぁ~。
ここ数ヶ月ほんとに買いすぎてるけど、もうすぐ春夏の新作でますわなぁ・・・・

何が出るかな~何が出るかな~
楽しみなような・・・怖いような

整理整頓しつつ、備忘録も兼ねてアップできたらいいなぁ~なんて野望はもっています(笑)

あぁ~mtのイベントに一度で良いから行ってみたいなぁ~。
2015.01.02 仕事初め
どうした、どうした
←二日連続更新
まあ更新できる時には更新していこうかなと思います。
実は、去年ほとんど更新もしていなかったので、いっそのこと消してしまおうか辞めてしまおうかとも思ったんですけど、やっぱりもったいない
という気持ちとせっかくこのブログを通して知り合えた方もいらっしゃるしと…結局辞めませんでした。

それにしても、こんなにブログ(日記)が続くなんて自分自身が一番信じられません(笑)
文章を書くことは好きな方だったんですけど、こと日記となるとてんでダメで、夏休みの宿題の中でも絵日記なんかも苦手でした。なんていうか恥ずかしいんですよね。読み返してると、冷静なもう一人の自分が、『わぁー楽しかったとか言ってるよ、自分』みたいな、バァーと消したい衝動が出てきてしまうんですよ。なので、とても不思議な感じというか奇跡に近いのです(笑)
なので余計に消したくないのかもしれませんね。


さてはて、早くも私のお正月休みは今日で終わりです…もうちょっと休みたいけど、求め始めるとキリがないのでぎゃんばりますo(^-^)o
2015.01.01 謹賀新年
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

今年は、元日から更新できたぁ
進歩、進歩(笑)

ゴロゴロしたいのですが、あんまりゴロゴロすると太りそうで怖い

なので少し散歩してこようかと思います。

今年も年明けから穏やかにはいかなさそうかなf^_^;
年末にバタバタというかまあなんやかんやありますよ…(笑)

ぼちぼちと頑張ります
