FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
の収録内容が本日の日記にupされておりました!すでに編集作業にも突入されているということで、楽しみです!!

98年の夏から冬にかけて放送された3作品。

「香港大観光旅行」。

そして、人気シリーズの第1弾!「門別沖釣りバカ対決」。

そして、いよいよ登場します!「北極圏突入!アラスカ半島」。

だそうです!どれもまだ見たことのないものばかりなので楽しみですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

また、同日記内にも書いてありましたが、藤村DがDEPAPEPE(デパペペ)さんというアーティストのPVの監督されたそうです!タイトルは「紫陽花」ガクアジサイ*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†こちらも楽しみですなぁ~。



ハナタレナックスのスタッフルーム!
(笑)シゲさん・・・結婚より子供!なんですねぇ。本当に好きなんですね、子供jumee☆faceA221b
しかも、お嫁に行くから女の子はいやって(笑)でも、女の子だってかわいいよぉ~。
でも、きっとシゲさんがお父さんになったらゼッタイ!ゼッタイ!親バカ間違いなしでしょうね。
子供が嫌がるくらいピッタリとくっついてるシゲさんが目に浮かびますもん(笑)
「お父さん、ちょっと邪魔~」とか言われても「いいじゃないか!」とか言ってそうですし^_^;
なんだかリーダーに相通じるものがあるような気もしますが・・・

早く、素敵なカッコイイ、パパになってガンダムとお酒の英才教育ができるといいですねぇjumee☆faceA171Lってどんな渋い子供になるんだろう(笑)

ハナタレナックス スタッフルーム
http://www.digi6htb.jp/tv/hanatare/staffroom/


おぉっ~アップロードファイル
遂に来ましたか!?

シゲさんが現在土曜夜9時から放送中のドラマ「ザ・クイズショウ」の第6話からレギュラー出演決定だそうです!

ゲスト出演ではなく、レギュラーなんですねぇ~。どうなるのかわからないですなぁ。楽しみでもありドキドキでもありますな苦笑い

以前の森谷さんのブログによれば・・・

本日、第6話の台本打ち合わせをして参りましたが、6話には深夜からの繋がりで、あのキャラクターも登場します。

果たして、深夜とどのように繋がっているのかを、深夜とゴールデンを比較して観るのではなく、
深夜からの物語の繋がり、人物の繋がり等に気付いていく見方に変えてみてはいかがですか?

何故、深夜の時と似ている点があるのかも、是非考えながら観て欲しいのです。
もちろん、結末も違います。


ということなので、とりあえず、今週の放送を楽しみにしたいと思います!
それにしても、シゲさん大変ですねぇ。お疲れさまです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/372-6c20473d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。