FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春のドラマの情報もチラチラと解禁され始めましたね。
そんな中、情報解禁されたのは、

「新参者」ドラマ化決定!!!

東野圭吾さんの新作・・・またまたTBSさん・・・前回の流星の絆といい映像化早いですねぇ~。早すぎでは?との思いも若干ありますが、加賀恭一郎シリーズの映像化ということでかなり楽しみです。

主演は、阿部寛さん。イメージにピッタリ!だなと私は思いました。
最初は、ガリレオみたく、1話か2話の完結ものかしら?と思いましたが、プレ公式HPを見る限り、「新参者」1本をじっくりと映像化するようですから、かなり楽しみにしております。それに・・・

ま各話ごとにフューチャーされる人物と刑事・加賀との対決がこのドラマの大きな見所の一つとなるため、各話ゲスト方式を取りながらドラマは進行していく。現在調整中だが、物語の核となる部分のため、各話ゲストには今をときめく旬のタレントから、超大物まで幅広いゲストが登場する。

とのことですからゲストはもちろんですけど、加賀と日本橋署でパートナーになる刑事も気になる所ではありますね。
とりあえず、こちらは4月から視聴決定で。楽しみにしております。

「新参者」公式HP
http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/

新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る



あ、そうそう、刑事モノといえば、今年の夏に公開予定の映画「踊る大捜査線3」和久さんの甥っこで刑事として伊藤敦史さんの出演されるとか。こちらもイメージどおりというかしっくりくる感じで楽しみですよね。内田有紀さんも出演されるようですし。また、凄い盛り上がりそうですね。

踊る大捜査線3公式HP
http://www.odoru.com/



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/553-8c3e9645
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。