
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」



そうですねぇ~5月半ば位までは出してますね。朝と夕方がまだ肌寒い日があったりすると、どうしてもコタツが欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)
で、10月の上旬には、またコタツを出すので、1年で見てみるとコタツが出ている時期の方が圧倒的に多いんですよ。
コタツが出てると、どうも部屋の中が狭く感じて暖かくなってくると少々、邪魔なんですよね

ゴールデンウィークですねぇ~。天気も良くてよろしいですなぁ~こんな時はどこか遠くへ~なんて思いきや、
長野ではいよいよ、ガソリンの値段が140円を越えました・・・
ただでさえ、長野ってガソリンが高いのに・・・車の乗り方も考えちゃいますね

今日は溜め込んだDVDを見返してます。下荒井や相棒、ライブDVD等など、改めて見直してます!やっぱりどれも面白いです(≧~≦))幸せな時間なんだろうなぁ(>_<)今日は、ちりとてちんも心置きなく最後まで見れますから!

さぁーて、明日はちょっとだけ、出掛けようかと思ってます(^_^)


Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/598-147a7c70
