髪の毛も切られて、映画までは待ちなのかしらねぇ~とのんきに構えていたら、不意打ちが
虎ノ介さんの情報が次々と!!

まずは、ドラマ出演です!もちろん地上波

「警視庁失踪人捜査課」

です!出演は、来週21日分になります。早速HPへ予告動画を見に行ったら、冒頭から虎さんでビックリ
沢村さんから「すべてご存知でしたよ!あんたがしてきた事、全部!」なんて詰め寄られてました・・・・ってやっぱりブラックか?ただ、もしかすると今回も浜野さんみたいな役柄かもしれませんね。なぜかそんな感じがします。
おそらく、お医者さんだと思います。白衣着てましたから白紙姿が拝めるだけでもよろしいですなぁ~。
それに、中盤での物憂げなうつむき気味の横顔も素敵です!

予告動画であれだけ映っているのに、ゲスト出演者欄にお名前はありませんでした。
アルファさんの方にも全然アップされてませんねぇ。どうした???
それにしても、虎ノ介さんのテレビ朝日の刑事モノへのゲスト出演多いですね!
もう、全部制覇してみてはいかが?相棒にも出演されましたから、次は是非「臨場」でお願いしたいなぁ。

来週5月21日(金)午後9時から「警視庁失踪人捜査課」第6話に出演です!

公式HP(ストーリーページにとびます)
http://shissou.asahi.co.jp/story/0601.html

そして、そして!もう一つ狂喜乱舞するような、素敵な情報を早速、まーこさんから教えていただきました!!

去年に引き続き、虎ノ介さん、舞台出演決定です
去年の舞台のチケットをアルファさんで申し込んだ方へ封書が続々届いているとのことです。

舞台のタイトルは・・・
「F.+2」
赤坂レッドシアターで9月9日~16日までの1週間です。

ちょいちょい、調べてみた所、タイトルの名前はおそらく「エフプラスツー」と読むようです。(じゃあ、エフの後のドットは???)
もし、同じ作品を上演するのであれば、この作品は弘前劇場という青森にある地方劇団の作品のようで、過去に何度も上演されているようです。
「F.+2 弘前劇場」とヤフーで検索すると過去のちらしや、内容などがわかります。
色々と読んでみると結構、激しいというか役者さんの力量がかなり大事なお芝居のようです。

赤坂レッドシアターも前回同様小さい劇場のようですから、近くで虎さんが見れる
・・・見に行きたいなぁ!今回は!!前回は諦めたのでね。

でも、まだ詳細がわからんのでねぇ~何とも言えません。やっぱりお財布と相談しないとね
う~ん、今年は一回もまだ、東京行ってないし!(毎年行くものではありませんが(^_^;))
鋭意、行けるように頑張ってみます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/607-b38b6f1e
