どうもどうもf^_^;

山あり山あり山ありの毎日(笑)の中で何とかかんとか生きとります(笑)

はぁ~紙もの交換会の準備しなきゃ!!
お待たせしてすみません!
さて、息が詰まりそうになりながら、ふとセリアで見つけたシールに感激したので、取り急ぎアップ!!







ジャ~ン
アミファさんのアンティークシール!

どうですかこのクオリティー!!!
素晴らしい!!
しかも台紙も切り取ってコラージュにどうぞ。
とのこと……。


惚れてまうやろ~(笑)


もう一種類ありましたが、とりあえずこちらを買ってきました。
……これは、2、3枚買っても損はないかと思うので、お給料日も来たことだし(一枚しか買えなかった訳だ 笑)
近々、仕入れに行こうっとf^_^;

あっ、プクプクタイプのシールではありません。フラットの透明タイプなので、益々、ポイントが高いです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/831-3b417c62
