2012.06.06 到着~。



わかりづらい写真ですが(笑)

今、長崎ナウです(笑)

観光旅行というか、家族の用事にひっついてきたっていう感じです。

何故長崎かというと、私の父方の祖母の故郷なんです。なので、もう何度目かの長崎です。


長野使用なので、やっぱり九州の湿気っていうんですかね、やっぱり気候が違いますね。
湿気に弱いです(笑)


ここのところ色々…まあ色々あったので(笑)
少しは気分転換できるといいです。



……やっぱり海って

凄ーーい!!!!!!!

海なし県の性ですね……
海に過剰反応してしまいます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/836-c9a482d8
