帰りの電車ナウ(笑)

………現実に戻りたくない(笑)……


明日っから仕事かぁ~(ため息)

ホントなら明日も休める予定だったのに~
急に辞めたから~あの方が~明日からもう来ませんとかありえん(スッゴく個人的な愚痴なのでスルッとしてください(笑))


ただ今、グリーン車の中です。

長旅なので、やっぱりグリーン車の方が快適☆

絨毯だし、座席広いし、さぁ~寝るぞ(笑)
と思いきや……

2、3列前に座っている出張帰りとおぼしき御一行様。
席に着くなりプシュッ~ビリビリ…

宴会スタートです。

人の少なめな車内にほのかに漂うお酒のかほり。
トーンは低めでもバッチリ聞こえる会話…。

最近は出張でグリーンなんてないですよね~と軽く自分達自慢をしてみたりと、中々上機嫌ですた。

……お酒飲んでもいいけどね~車でなんかそれこそ同乗者も罪になっちゃうし、仕事うまくいったんだろうな~って思うけど…もうちょこっと会話のトーン落としませんか(笑)
今は酔いがまわったのか若干おとなしいけど(笑)…逆パターンじゃなくてよかった……

女の人の方がおしゃべりだとか言うけども、男の人だって負けてないよ!?
このおっさ…おじ様方みて確信(-.-;)
決め付けはよくないですな。

そして、更にビックリしたのが前列に座ったまたもや出張風サラリーマン(笑)
どこかで鳴る携帯電話…マナーモードは?

鳴ってるな……えッ出るの?座席で??

仕事の電話で大切かもしんないし、宴会中のおじ様方のしゃべり声はあるけどさ……

若者が~とか絶対言える立場ではないと思いながら、座席でこの記事書いてる私…。

すみません。
人のふりみてわがふり直せ……旅に出ると色んな発見があります。

皆様も自分を見つめ直してみませんか?(笑)

今、真横に乗ったサラリーマン(笑)仕事で不要になったと思われる資料をおもいっきりビリビリ破り捨てているが……
そして、また一人座席で電話してるおっさ…おじ様……

……私はクレイマーかしら…でも、チクってはない(笑)…いや常識的な感覚だと信じたいです…

この清い気持ちはいつまで続くだろうかf^_^;

ぎゃんばりますp(^^)q
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/837-4030ec44
