無事…途中事故の為、多少電車は遅れましたがf^_^;

到着しまして、昨日は久しぶりに我が家のお布団で心行くまで眠りました(´~`;)

やっぱり我が家が一番☆


観光らしい観光も特になかったので(笑)
ポツポツと書いていければf^_^;


休みの後って仕事に行くのが億劫になりますが(笑)行きましたよ……行ったんですけど……

現実は厳しいもんですな…状況がまた悪くなったというか笑うしかないというか…まあ、なるようにしかならないと思います……

と、ちょこっとぼぉーっとしていたら、井上陽水さんが少年時代を歌ってました…。

やっぱりいいですよね~この曲!

これからの季節。

なんか蝉の声と風鈴がチリンチリンって鳴ってるところにこの曲をかけてほしいです(笑)
もちろん縁側で!
かき氷があればなおよろしf^_^;

なんか井上陽水さんってすごいんだなぁ~って漠然と思いまして(笑)

名曲は永久に不滅なんだなぁと感じた梅雨入りの夜でした(´~`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/838-8cefde9c
