昨日は予報では一日雨でしたが、実際は雨が降りそうで降らないどよ~んとした雲が広がり、ムシムシとしたジメッとした梅雨らしい一日でした

早いもので、長崎から帰ってきてもう一週間が経ってしまいました。
不思議な感覚です

観光名所のようなところには行かなかったので、あまり写真もとりませんでしたが、市内をぶらぶらと歩いていたら、梅雨らしく紫陽花がとても綺麗に咲いていたので





市役所の周りだったと思います。
駅にもたくさんの紫陽花が咲いていて綺麗でした。

やっぱり紫陽花はこのブルーの方がなんとなく、夏っぽくて好きです。
ブルーと紫が混じったような色鉛筆なんかじゃだせないようなブルーが綺麗でした。
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/839-711b9f85
