先程、楽天を覗いたら、STSテクノプラザさんで、コルテの新作マスキングテープの予約が始まっていました!

ザァーと見ただけですが…

いい!!(笑)


これまではどちらかと言うと明るいポップなイメージでしたが、大人カワイイ?というかマークスとカモイのいいとこどりというかちょうど中間のような、絶妙なラインナップに完敗気味です(笑)

特にコルテキッズのおはなしシリーズとギフトのセットは心惹かれます。おはなしシリーズはバラ売りもあるみたいで、嬉しい限りです。ギフトのセットは写真で見る限りカモイよりやや細めのストライプのような感じがいいです。
他にも天使の図柄も素敵でした。
スズランとレースの新色も綺麗です。


全体的に大人っぽい落ち着いた感じです。

……どうしよう……
どうやって買おうか………悩む<(´△`;)>(笑)


キャスのマステはスルーしようかと思っているのですが……限定と聞くと揺れ動きますが、カモイのクリスマス限定品もすごーく気になるんですよねf^_^;
またカモイさんのイベントがあるみたいですし(笑)そこで発表されるかなと期待しています。


ただね~ちゃんと使ってあげないといけないよな~なんて思うとf^_^;

悩みはつきません(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/842-74a335e6
