2012.07.07 キラキラ
今日は七夕ですね。
あいにくのお天気です。
なかなか七夕で良いお天気にならないものです。


ロフトにちょこっと寄れたので、シールを購入してきました。


キラキラシールのフレークタイプです。フレークタイプのシールも色々な種類が出ていますが、これは初めてみました。


色々なモチーフのものと星を選んできました。



こちらは、海の生物たちです。

あまりこういうラメのシールはラメがちょっとずつとれて色んな所にくっつくので、ちょっと避けていましたが、やっぱり夏にはキラキラとした感じがピッタリかなと思って大満足な買い物でした(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/845-d076b4f4
