2012.07.30 ササッと
………

……………


おっほん……(笑)

お久しぶりです(*゚ー゚)v

暑いですね。とにもかくにも暑いです
この暑さのせいか昨日の夜には雷雨が

夜なので光る光る
ちょうど帰宅時と重なり、ビクビクしながらの運転でした。
あぁ~怖かった((゚Д゚ll))
しかも、雨が降った割には蒸し暑い(´Д`)


まだまだ暑さは続くようです。熱中症には気をつけてくださいませ。


さて、今週は7連勤(笑)

…もう笑うしかありませんが、ぎゃんばります!


それから…実はまたまた異動になりまして以前勤めていた所に出戻り決定しまして(笑)そんなこんなでブログは今以上に放置するかもしれませんが(笑)ちょこちょこと更新するかもしれませんので見捨てずにいただけると嬉しいです


にしても、蒸し暑い
今も24℃と熱帯夜ではないはずですが……十分に熱帯夜です
(ι´О`ゞ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/846-2336599a
