2012.08.11 ここで一句。
七連勤

終わったばっかで

六連勤


残暑お見舞い申し上げます(笑)


なんだか支離滅裂ですが、元気に日々働いております……。

なんだか夏になると色々あるんですよね( ̄▽ ̄;)


なんにも手をつけていないので、記事らしい記事も書けませんが、落ち着いたらアップ予定……だけど未定(笑)


明日でオリンピックは終わってしまいますね。
あっという間。


なでしこ、惜しかったですけど、最後のゴールに澤さんが絡んだ事がちょっぴり嬉しく、表彰式の笑顔が素敵でしたね~。

なんだか今回は団体戦で強さを発揮してましたよね。体格体力は欧米からみたら劣るかもしれませんが、三本の矢よろしく結束した姿はよかったですね~。

愛ちゃん…メダルとれてよかった(T_T)
小さい頃の映像が一緒に流れているとまた泣ける(T_T)

あぁ~よかったよかった。
バレー頑張ってp(^^)q
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/847-6b0e681d
