上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時休止って言ったばかりですが、ちょっと書きたい事がちょっと出てきたので、ちょっと変更(笑)

……書きたい時に書く!!!!!
…!書ける時に書くっ!!!

という事でお願いしますm(__)m

なので、ひとつ前の記事は削除しました。
すみません(>_<)
あれを書いた時は、とにかくヘロヘロでf^_^;今も多少のヘロヘロ感はありつつも、マイペースでいきますので、どうかひとつよろしくお願い申しあげます。


で!!書きたい事っていうのは………


映画『るろうに剣心』
いいですよO(≧∇≦)o

という事です(笑)

一昨日見てきたのですが、想像以上によかった(v^-゚)

最初は、ん~実写化ね~と思春期にはまっていた(私はもっぱらアニメでしたが)身としては、やや否定的だったのですが、とっても見応えありました。

ん~主演の佐藤健さんがいい!惚れてまいそうや(笑)表情豊かでビジュアルも剣心っぽくて良かったです。アクションもとっても見応えあり!!
龍馬伝を撮られた監督さんという事で映像も綺麗でした。夜のシーンが得に綺麗でした。

他にも、蒼井優さんの恵さんも良かった。
あんなにがっつりメイクしてる蒼井優さんて初めて見たかも。

それから、左乃助役の青木さんもイメージ通りのはまり役でした。
豪快で、でも人情味があって。しかし、青木さんはいったいいくつ生卵食べたんだろうか…(笑)
詳しくは本編を。

龍馬伝の監督さんなので、龍馬伝に出ていた方もたくさん出ていたので、次回作があるならば、是非、虎さんを!
妖しい悪役ならばおまかせですから(笑)

あ、ひとつだけ、斎藤一の使い方がもったいなかったかなと。かまえもね、もっとこうシュッとしてるんですよ!
ん~うまく言えないんですけどf^_^;

でも、とっても見応えのある面白い映画でした(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/849-8a1bdee8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。