台風どうなんでしょうか…

あまり雨風が強くならなければいいのですが……


さて、そんな中今日は久しぶりにカレンダーと同じに休みp(^^)q
日曜休めるのなんていつぶりだろうか(笑)

と、突然の訪問者。

「書留で~す」

ん~なんだ?と思いながら宛名を確認すると私宛て。

?????

カードの更新時期じゃないし、はて?

差出人を見て…!?もしや…

と封筒を開けたらば……

ヤッターO(≧∇≦)o

懸賞に当たりました~!

3000円!!

すっかり忘れてました(笑)
いや~当たるもんですね。

少し前はこまめに懸賞に出してはいたのですが、最近はチラホラと気が向いた時に出す程度だったので、すっかり忘れてました(笑)

嬉しいですね(^O^)
今月はかなり頑張ったのでご褒美だと思って使いたいと思います。

またちょこちょこと出していこうかな~(単純、笑)

ちなみに、今回の懸賞は何度か締め切りがあるうちの一回目の締め切りに間に合うように出しました。
以前、雑誌で締め切りが複数ある場合は一番最初の締め切りまでに出した方が当たりやすいと聞いていて、たまたま手元に懸賞に必要なバーコードがあったので出したんですが、やっぱり最初の方が当たりやすいんでしょうかね~。

最後はやっぱり運でしょうけどf^_^;

いや~嬉しい休日となりました◎^∇^◎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/850-cc316cf8
