どうも、どうもf^_^;

今月もよ~く働いとります(笑)
今も6連勤の真っ最中~。
しかも2週連チャンの2週目で6連勤最後の水曜日は一日中の通し勤務(朝の鍵当番付き)というスペシャルウィーク(笑)

通し勤務の日は、休憩もたっぷりなのでそんなにはきつくはないんですが(笑)

…ふぅ(*´ο`*)=3

なんだか最近ブログのテーマっていうか久しぶりに書いても愚痴というかなんというか…また最近の私というか諸々書く気はあります…一応!?(苦笑)


で、タイトルの踊らされてるっていうのはですね、
ずばり、占い!

占い大好きって訳ではないですが、あれば見るという感じなんですけど、毎日iチャネルのページを開くと載っているのでついつい毎日見てるんですけど、なんか最近気づいたんですけど…あれって決まったサイクルがあるような気がしてるんですよね…

1位か最下位は必ず2日続くんです…内容はまあ、ちょこちょこと変わってるんですけど…怪しい(;¬_¬)


まあ占いですからね
信じるか信じないかはあなた次第ということかしら…(-.-;)

でも

やっぱり一位は嬉しい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/854-de4074c0
