雪、思った程ではなくなによりf^_^;
明日は一転して真冬日予想だけども(笑)

今日は……



正直なところ、あんまり来て欲しくはないけど、年に一度の誕生日でしたf^_^;

もう完全に立派なアラサーだが………

10年前いやもっと前よりも?全く精神的にはお子ちゃまで進歩もないような…
毎年毎年素敵なレイディになるんだ!っていいながらただただ毎日毎日せわしなく過ぎて行ってしまっています……。

ん~なんかちょっと暗くなってしまったけど(笑)
これからは誕生日=私を産んでくれた親に感謝する日にすればちょっとは嬉しいというか意味のある日になりますよね
って当たり前のことかf^_^;

今日はお昼ご飯に美味しいおそば、先程は美味しい巻き寿司にケーキを食べることができました(o^~^o)

ん~満足(^_^)

今年は…今年も?
イロイロとありそうで、どうなるのかわかりませんがとりあえず毎日毎日、一日一日を大切に過ごしていけたらなと……

最後に一つ……

休み欲しいーーー!!!!沢山とは言わないからせめて3日くらい続けてお休みをくだせい(笑)

どうか叶いますように、頑張ろう、よしっ!
(人´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/861-27216693
