2013.05.02 気がつけば
もう5月……

いや、まだ5月?f^_^;


にしても、
寒い彡(-_-;)彡

こたつとストーブがお友達(笑)


ゴールデンウィークかぁ…仕事がんばろう…f^_^;

でも、そんな中、今日は美容室に行ってサッパリ☆
だけど、後ろの髪切ってもらってる時に、ちょっとうつむき気味にしてたら、フッと睡魔が…一瞬カクっとなって恥ずかしいやら焦るやら(//△//)
スルーしてくれた美容師さんありがとう(笑)

一ヶ月ぶりに書いたのに、なんだか独り言ですみませんf^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/871-8aa9befc
