黄金週間も今日でおしまい。
始まればあっという間。

基本、サービス業なのでカレンダーなんて関係ないぜ!(ワイルドだろ~(笑))
なんですけど~

連休の後半はお天気もよくて、ぬけるような青空を眺めながら、いいねぇ~お出かけ日和だいねぇ~と思いつつ(やっぱり人間は正直だ!)、連休最終日に休めました!って普通に公休日なんだけど(笑)それすら危うい状況だったのでうれしいです(^_^)

なので~お出かけなうぅ
O(≧∇≦)o

遠出は無理ですが安近短で!!
皆様よい最終日を~(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/872-5146f7b3
