ん~

ん~


ん~!?(笑)

すみません(笑)

最近、また携帯の電池のもちが悪い…
そろそろ電池パックの交換か…

だがしかし!
買い替え時なのかとも思う訳で……

ただ、あくまで、あくまで!(ここ大事!)私の完全なる主観ですけど…


な~んかスマホって好きになれないんですよね~

言ってしもうた……

タッチパネル方式?っていうんですかね?それもあんまり好きじゃないんですよねf^_^;
以前、テレビでスマホは携帯電話のかわりではなくて、小さなパソコンでそこに通話機能を付け足しただけだと。
その通り!って思ってしまって!!
便利ですけど、パソコンなら色々とね、セキュリティとかもしなきゃならんしな~繋がりにくいとかいうしな~

じゃあやっぱり携帯の方がよくね!?
となって、いまだに携帯な私…

電池パックの交換2回目だから買い替えとか進められたらめんどくさいな~(笑)
スマホ……

使いやすいですか???

食わず嫌いなだけかしらん…悩む<(´△`;)>
ここの所、私のまわりのスマホ率がグンと増えているんですよね~f^_^;
どねしよ~(笑)

……携帯音楽プレーヤーも最近電池のもちがイマイチだしなぁ……
迷う~悩む<(´△`;)>

しかし、師走だけあってバタバタしとります~
(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/873-491546b6
