2013.05.09 ニラせんべい
美味しいでっせ~(o^~^o)
北信地域なもんで、小さい頃からのおやつ……というかこっちでいうとこの
「おこびれ」
だったのでね~f^_^;
当たり前のように時々、机の上にポンと置いてありました。
我が家では薄焼きとも呼んでますけど、あ~食べたくなってきたな(笑)

簡単でうんまいです!!
味噌だけじゃなくてちょっと砂糖を入れるとあまじょっぱくてまた美味しい(^~^)
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/874-6c22e0ff
