『真夏の方程式』

やっと聖女の救済を見たところですf^_^;

感想は………ん~面白いというかなんというか(笑)原作好きからすると、変えすぎでは!?とツッコミたくなるのですが(笑)
まあ配役が絶妙というか、天海祐希さんはイメージ通りでよかったです。
まあ、吉高さんが原作にはいないキャラクターですし、別物として考えた方がいいんでしょうね。
原作通りの聖女の救済見てみたいです!

話しがだいぶずれましたけど
真夏の方程式もどんな感じなのか楽しみです!

……実は、真夏の方程式の原作……まだ読んでいません。正確いうと半分くらいしかまだ読めてないですf^_^;
ん~読んでから見るべきか見てから読むべきか…悩みどころですが( ̄▽ ̄;)
見に行くことからはじめないと!!!!

なんといいましょうか……こいそがしいというか落ち着かないというかなんというか……
相変わらずですが(笑)

ブログも放置しっぱなしで書きたいなと思うのですが、結局、愚痴っぽくなってしまうし…そんなんばっかりじゃな~
と思うと筆が進まず

ん~もっと気楽に色々と書きたいなと思います…思ってます(笑)
ということで、細々と続けますのでお願いします。
では~ヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fukuie.blog50.fc2.com/tb.php/877-471ffc03
